みなさんに質問があります。

CR2032を使用するダイビングコンピューターを所有しています。
ダイビングコンピューターは水深や潜水時間、減圧停止時間、体内ガス圧係数等を知るための機器です。
自分の場合は既にゲージコンソールからアナログ水深計を取り払っているためもしダイブコンピューターの電池が切れた場合事故が起きてしまう可能性もあります。
上記の通り命に係わる機器の電池なので可能な限り良品で交換したいです
一年に一度はメーカーもしくは専門業者で電池交換(電池蓋、Oリング交換含む)と作業後の再圧テストを行っているのですが、
潜水回数の都合上、プロによる交換から半年くらいたったら自分で交換しないといけません。
今までは自分で交換する時はコンピューターメーカーの電池と蓋とOリングのセットに交換していました。
でもセットの電池が期限が近く古い事と電池付セットより電池無セット+電池の方が安上がりなので、次回交換から電池だけ市販品を使う事にしました。
別途、純正電池蓋とOリングのセット、Oリンググリスは準備してあります。
ちなみに購入時入れ込み用はPanasonicのが、
電池付セットのはマクセルのCR2302Hの市販ブリスターパッケージのが採用されてました
当地は北日本で水温は低めですが基本的に冬期間の潜水は稀です。
上記のような使用目的でおすすめの電池はどこのメーカー製になるでしょうか?
ちなみにコンピューターメーカーは自己交換を禁止していません。
(推奨もしていません)
電池は型式がCR2032と指定されてるだけでメーカー指定はありません。