メジャーで5億しか貰ってない大谷翔平に巨人が10億提示したらどうなるかなちょうど背番号17も巨人は空いてるし大谷は巨人ファン大谷翔平が巨人に来ればいくらぐらい貰えるんだろうか菅野が9億だから大谷クラスだと5億ぐらいか大谷翔平も長嶋さんや原さんの国民栄誉賞コンビから直に巨人入りを誘われたら断りきれないだろうなもし断りでもしたら大谷翔平は日本中を敵に回すことになる長嶋茂雄王貞治原辰徳松井秀喜プロ野球界で国民栄誉賞を受賞してるのは全員元巨人大谷翔平も国民栄誉賞が欲しければ巨人に来るしかない原さんはWBCで世界一の監督になった時に国民栄誉賞をおいただきなさってるこれは信頼出来る証拠もある大谷翔平は巨人みたいな常勝球団でワンランク上の野球を体験させてやりたい野球人生でまだ優勝すら経験したことないみたいだし巨人に来れば毎年優勝を味わえる

大谷翔平はまだ無名だけど巨人に来ればけっこう人気出ると思う巨人なら年俸5億+読売新聞一生無料ぐらいの好条件は提示するけどどうかな