紅林スイッチ君は個人的にそんな嫌いではないのだけど会話がまじで成り立たないから困る…

紅スイ→上位川村「確定」
俺→左の外野手を上位指名は現実的ではない
紅スイ→見る目ない
俺→川村を推す理由と確定の根拠は??
紅スイ→お前はサイコパス

こんなんどうしろって言うのさw
紅林スイッチ君が分析が大好きなのはわかったし理解できる部分もあるのだけれど、紐付けするデータが常に説得力に欠けていることに気付いて欲しいわ
川村のことだってどーせ字面でしか知らないでしょ、それで見る目どうこうは違うわな言うとしたら目の付け所じゃね?

紅林スイッチ君は知らないかもしれないけど仙台大には昔、松本桃太郎って化け物がいてね…
打撃成績だけ切り取れば君が興奮しすぎて失神してしまうくらい突出した数字を残してた
でも結局プロは叶わず社会人でも通用せず
地方リーグはこんなことザルにあるわけ、川村を強く推すなら実際に目で見て特筆すべき点があればまた教えてくれ

それと、あらゆる語彙を間違って使ってるので初めて使う際には調べてからにした方が良いよ
少なくとも君の意図してるサイコパスは世間一般の認識している意味と異なっているかと

マスク拒否して人に散々迷惑をかけた挙げ句、Abemaに出てた一般人がいたけど紅林スイッチ君はまさにあんな感じだろうね
・人の話を聞く力がない
・発言に整合性なし
・理解されないなのは周りがアホだと勘違い
・落ち着きがなく一方的に喋る
・見た目に品がなく不潔感がある

長くなって申し訳ないけど、ドラフトの話がしたいならいい加減自身の拙さを認識してね
最初に戻るけど、嫌いではないので節度を持った言動行動を心掛けて欲しい