https://news.yahoo.co.jp/articles/7d8dcaa8cac3f79239b0ffa754ba96db8d3ef805
SixTONES田中樹ら芸能界ドリームバッター軍が集結「グループを背負ってヒット打ちます!」と気合十分<炎の体育会TV>

10月17日(土)の「炎の体育会TV SP」(夜7:00-9:00、TBS系)にて、WBC世界一投手軍参戦緊急生放送SPが放送される。第3弾となる野球生放送対決は、芸能界ドリームバッター軍が集結。ジャニーズ野球で4番を務め、11月にデビュー25周年を迎えるV6・坂本昌行と1月にCDデビューを果たし人気急上昇中のSixTONES・田中樹。ラグビーW杯2019で日本代表を務めた稲垣啓太選手。そして現役高校球児で俳優の鈴木福。更に、前回の放送で現役投手である成瀬善久(栃木ゴールデンブレーブス)からヒットを打った、横浜高校出身で俳優・歌手として活躍中の上地雄輔。
V6の坂本は「プロ野球選手と対戦できるなんてとても貴重な機会なので、何とか一矢報いたいです。願わくばヒットを打ちたい!」と意気込む。
野球経験者のSixTONESの田中も「今年デビューさせて頂いてから、ここで勢いつけたいのでグループを背負って絶対ヒット打ちます!」と自信満々。
中学時代まで野球部でキャッチャーを務めていた稲垣選手は「野球の基本は三振とホームラン、全力で振っていきます」とコメントした。
また、前回の成瀬投手との対戦で、起死回生のライト前ヒットを放ち芸能人軍の勝利の立役者となった上地は「例えプロ相手だとしても勝負をする以上、勝ちに拘りたいと思います!」とやる気を見せた。
そして、現役高校球児の鈴木福は「マスクマン2人に胸を借りるつもりで一生懸命頑張っていきたいと思います! 僕本気です!」と話しており、今回の対戦に向け皆の気合は十分だ。
対戦相手となるマスク・ド・ピッチャーは、WBCで金メダルを獲得した右腕と、同じくWBCで銅メダルに輝いた左腕の2投手が参加する。
また、今回は新たな試みとして、生放送中に視聴者が押したdボタンの数で打順が決まる企画を実施。視聴者の1票で芸能人バッター軍の打順が変わっていく。
更に、新サッカー企画として「W杯元日本代表マスク軍VSお笑い第7世代軍」も開催。この企画は「マスクドサッカー5on4」と題して、お笑い芸人5人とマスクをかぶったサッカー・ワールドカップ元日本代表4人によるハンデマッチを行う。雨の中、ミキ・亜生率いる新生サッカー芸人軍が最強のW杯元日本代表マスク軍に挑む。