石川雄洋の評価

筒香「石川さんは誤解されがちだけど誰よりも横浜のことを考えている。石川さんのおかげで雰囲気が良くなってる。」
梶谷「石川さんは誤解されがちなだけで裏では誰よりも一生懸命で努力している人。」
下園「野球に対して真面目で素敵な選手。」
柴田「石川さんはすごく優しい先輩。周囲に気配りをしてくれる。」
伊藤光「一番仲が良いのは石川さん。ロッカーが隣でよく話しかけてくれますし遠征で一緒の際には必ずご飯に行きます。」
三嶋「石川さんのことは皆大好きです。投手陣も石川さんが誘ってくれたと言ったら全員食事会についてくる。」
高森「石川さんは後輩に対してもフラットな関係で接してくれるから皆から好かれてる。食事に誘われた時は僕が相手で良いのかと思うくらいだった。」
藤田「雄洋にならレギュラーを奪われても悔しくない。」
ロペス「仲が良いのは石川。一緒に食事にも行きます。寿司や焼肉にGO!(笑)」
グリエル(MLB)「石川は友達。今の二塁は石川?ちょっと前に1000本安打を達成したよね。(歓喜)」
多数の退団したOB「横浜には雄洋がいるから大丈夫だ。雄洋に全て託してきた。」