巨人は、他の11球団と異なりMP利用を一切しない球団ですね?意味は分かりませんか?まだ侮辱しますか?
そして巨人は東急フーズグループの一員です。国家補助金をちゃんと利用し、終身雇用制度も利用していますね?
プロ契約と正社員契約の両方を行っている正しい経営を行っていますね?

皆さんも巨人の経営が正しいと思うしかない筈ですね?本当はです。

特殊事情時期は終了です。と公告を出しているのは行政庁という組織です。
そして平井さんです。
日本国の東急フーズグループは全員その人が首相と認識しています。

君等の政府は自民党でしょうか?首相は安倍氏でしょうか?

国家補助金は貰ってませんか?

弊部の記録帳には君等の名前もあります。

君等の誓約書の写しもあります。実印付きである事は当然ですね?

学校の公民の授業で提出しましたね?それも否定するか侮辱しますか?

こういう場所でも(ネット上の掲示板〔匿名版〕)でも法律違反の書き込みは全部匿名にならない事は何度も警視庁総務課が公告済みです。

君等の書き込みは全部確認しているのは国家機関である官庁組織及び警視庁捜査課並びに裁判所、そして理研及び研究社です。

もう本当に特殊事情時期は終了です。最後の警告です。

官房府 2019.5.26.

国家の公告板にある文章です。確認すべきですね?

失礼。2019.5.26.