中日の中日による中日の為の情報と補強432

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1佐倉綾音 2019/02/07(木) 14:49:40.53
             ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  1      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
良い歳して声優の内田真礼ちゃんの腋画像で抜きまくってる哀れな名無しコテハン投票所荒らしでハム基地外ニートのあいつwwwwwwwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/DyotMCPU8AAtuII.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

周平デブデブやん

滝野ええやん

4代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a3c0-3d5Y [115.37.246.141])2019/02/07(木) 21:53:21.91ID:fkA82Hl/0
滝野が何かやったん?

5代打名無し@実況は野球ch板で (スッップ Sd03-qjFU [49.98.136.141])2019/02/07(木) 21:54:46.99ID:K5p7nT8Cd

>>4
テレビでキャンプ中継見てただけ

  / ¨>、
 厶/wwゝ ノビールw
 ノリ ^ヮ^ ハ
  .r   ヾ
  | ,   |
  | i   |
  | i   |
  | i   |
  | i   |
  | i   |
  | i   |
  | i   |
  | i   |
  | i   |
  |_|    |
   | イ |
   |  i  |
   |  |  |
   |  |  |
   |  |  |
   |  |  |
   |  |  |
   |  |  |
   |  |  |
   |  |  |
   |  |  |
   |  |  |
   |  |  |
___|_|/ ̄ ̄ ̄/_
  \/      /

8代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr19-MeAh [126.133.0.11])2019/02/07(木) 22:57:10.62ID:tw44YJoxr
・・・・・・・・前澤さんがSNS中止か。
でも、中日メディアに盛られていない、
ネオインフル禍に負けるとも劣らない
話題創造を提供し得た氏の行動力、
もしかしたら、100万のプレゼントから
東海地区へ新球団出来るかも知れ無かった
っていう、「夢」を膨らませてくれた
恩義決して忘れません。
これからも生き延びる
Bクラス中日とともに
沈没船暮らしをジョイナスして
生きて行かれます。ありがとう。

前澤は女とセックスしまくってるから
ネットで嫌われてしまったな

10代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3d25-WjgU [118.6.133.41])2019/02/08(金) 00:18:15.15ID:fGedZrVm0
前スレでまた信者とかアンチが言い争いしてたけど、落合に関しては選手、監督としては超一流だが、編成としては最悪だった。これが、結果が全て物語っている真実だと思う。

>>2
脂肪と筋肉量の違いがわからんのか?

>>10
そんな一丸に単純には言えんが?
落合が監督時は実質編成をやってたようなもん

前澤がどうとか言ってるアホは新どけ
金を使って回してくれて世の中のためになっとる
お前らみたいにここで憂さ晴らしして中日の悪口言っとるだけの貧乏負け組のゴミクズとは違うわw

>>11
脱いだ映像とかあんの?
腹まわりゆるそうやなと思っただけやけど

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l504466148
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p667484669
松坂のサイン転売してるクズどもをなんとかできないか?
球団が呼びかけても聞く耳もたねえなこのクズども
質問欄から転売するなと言っても言うこと聞かないから

価値のあるものを無償で提供したら普通に転売されるやろ…?そんな子供の理屈が通るわけがない

大野雄⇔松葉(オリ)
福谷⇔大石(西武)
吉見+松井雅⇔涌井(ロッテ)
又吉⇔塩見(楽天)
田島⇔吉川光(巨人)
堂上⇔江越(阪神)

与田は星野に倣って、これくらい血の入れ替えをしろ!

ヤフオクもなぜこういう転売物の出品を禁止しないのか?
潰れないかねヤフオク、あれが出てから選手はサインしなくなった
80、90年代は誰もがよくサインしていたらしい
いまはメルカリという悪質なものも出ているが

19代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1db7-rhks [60.47.26.30])2019/02/08(金) 02:16:54.10ID:mII161Tq0
時間はかかるが、サインは貰った人の名入れを徹底することで
少しは転売は防げる

できればフルネームで 山本太郎様へ とか

さすがに他人の名前入りのサインは買う奴少ないだろう
同姓同名以外は買わない

開幕投手、柳に決定。

大野雄大が昨日はファンに宛名入りでサイン書いてたと東海ラジオのドラチカラで言ってたぞ
他の選手は知らないが、読谷では根尾はサインしてないみたいだな、人が多すぎてできないこともあるが
根尾がサインしてたのはたぶんまだそんなに人が来てないときの沖縄での合同自主トレ期間中だけだと思われる
今後は松坂が米国に帰っててますます読谷に人が押し掛けるわ

言ってしまえば、すべての物が転売品だからね
転売か単なる売却かなんて区別できないし
サイングッズの出品も違法じゃないんだから禁止しようがない
興行チケットは転売に関する法律が去年成立したけど
立件ハードルはそれなりに高く設定されている
なぜなら範囲を広げすぎると巡り巡って一般消費者が不利益を被るから

サイングッズに関して言えば
本人に目の前で書いてもらうことに価値があると考える人もいれば
サインのある品物自体に価値があると考える人もいるわけで
オークションで入札するような人は後者だよね
だったら球団が後者の需要を満たすような施策を考えればいいだけ

>>13
金持ちうるさいよ
ネットではセックスは悪だよw

24代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H8b-P0T6 [219.101.251.234])2019/02/08(金) 08:08:25.15ID:RghmD1nAH
>>17
流石に松葉や大石取るくらいなら大野と福谷は復活に掛けた方がリターンでかいわ。あとお前の嫌いな奴の名前挙げたの見え見えやで

25代打名無し@実況は野球ch板で (スププ Sd03-oXuP [49.98.53.137])2019/02/08(金) 08:12:13.58ID:kwQzwcn2d
江越とかww

小笠原が顔面強打で怪我とか

27代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sdc3-qjFU [1.75.4.239])2019/02/08(金) 10:59:24.04ID:7aEBYnW0d
ぶっちゃけ投手で怪我されて困るのは
ロドリゲスだけだよな。あとはドングリだから…

吉見笠原小笠原が怪我したら回りません

29代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sdc3-P0T6 [1.75.213.105])2019/02/08(金) 11:06:21.17ID:dMGBTAr2d
強打したのはガッツや

30代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85ec-fV7j [202.247.35.63])2019/02/08(金) 11:13:24.70ID:yoNWXZL50
>>13
うん、わかる
現状の中日新聞社と、ZOZOタウンを比べて、、、、

ZOZOタウンに身売りするなら中日新聞社にドラゴンズを持ってて欲しい、、、、
って奴はアホだと思うしw


最近の新規参入企業は
ソフトバンク、楽天、DeNA、、、

ライブドアを含め、これらの企業に身売りしてて欲しかった

31代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ad67-vEdt [126.161.162.20])2019/02/08(金) 11:23:20.81ID:WTjxrpUG0
ギャオスがロメロ高評価

小笠原まで…

お祓いに行った方がいいな、チームで

ライブドアも事件でイメージ悪いけどあのままいけば良い会社になってたよ。ラインもほぼ元ライブドア関係者が作ってるからな

>>32
ウナガッツか?!と思ったら、アオキーズピザのほうか。影響少なくて良かった。

35代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85ec-fV7j [202.247.35.63])2019/02/08(金) 11:53:44.45ID:yoNWXZL50
>>27
ばかじゃね?
仮に去年、0勝、0負、0イニングの投手が覚醒して、168回、防御率3.00の活躍してガルシアの穴をうめたとして、、、、

5位だから

>>17
2対1でも涌井はとれんわ
例えばオリックスが岸田に駿太つけて大島くれつったら中日出すと思う?

>>36
俺は金銭なら出す

38代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85ec-fV7j [202.247.35.63])2019/02/08(金) 13:26:55.34ID:yoNWXZL50
中日 小川 → 金銭 西武

日本ハム 谷元 → 金銭 中日

福岡 大場 → 金銭 中日

西武 武山 → 金銭 中日

中日 岩崎 → 金銭 楽天

中日 小山 → 金銭 小山



トレードで戦力アップ???
マジでバカなの?

金がないなら身売りしろよさっさと

39代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85ec-fV7j [202.247.35.63])2019/02/08(金) 13:30:47.14ID:yoNWXZL50
>>37

金がない金がない言ってる球団がどうやって涌井を金銭で取れるの?

だったら西なり金子なり取ってるよね??
よね?



今さら、金銭で涌井取ろうかって?

は?は?
去年の涌井の成績わかってる?
150イニング 3.70


中日来たらエースなんですけど?
金銭でトレード??
バカなの?

>>38
小山は実質的なジャマーとのトレードや

41代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr19-Cota [126.208.167.230])2019/02/08(金) 14:06:26.57ID:aGoS4nBir
ピカイチとごはちって、まだ営業してる?

ピカイチはまだやってるはずだ
初代のおじさんは亡くなられたから店主は二代目に代わったが

43代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr19-Cota [126.208.167.230])2019/02/08(金) 14:23:54.20ID:aGoS4nBir
>>42
二代目になつたのは知ってる
口の悪いオバサンだろ?
いくら落合が嫌いでも、あそこまで言うかね?と思った
普通の客まで来なくなると思った

>>17
ショボいの同士交換してなんの意味あんの?

>>43
あの店の店主は星野さん大好きだからな
オチが嫌いなのはしょうがない
オチが中日を暗黒に導いた元凶だからね
逆にオチを好きな奴なんていないんじゃないかな?

46代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr19-Cota [126.208.167.230])2019/02/08(金) 14:53:22.71ID:aGoS4nBir
>>45
タニマチ気取りだろ
ごはちもそうだが、客商売はやっては駄目なタイプだな

万年野党つて感じ

47代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr19-Cota [126.208.167.230])2019/02/08(金) 14:56:29.23ID:aGoS4nBir
>>45
山Qを叩いていてもいたのかな?
よそ者、外様嫌いは、名古屋人の特徴だし

48代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM93-gzwS [119.243.54.124])2019/02/08(金) 15:00:50.57ID:VIy2pdTVM
中日ファンは落合監督への賞賛コメントを散々口にしているから、そういう一般客と接するアンチ落合の店主はストレスが日々溜まることだろう

山田はそんなにアンチいないだろ
球団が協力してあげなくて気の毒だったし
あの店の人から山田の悪口聞いたことはないけど

>>39
ちがう、大島を金銭で売るってこと
駿太や岸田はいらない

>>31 2年前のドラゴンズキャンプで投手陣の投げっぷり見て失望したっていっていた内藤
一応信頼している

それよりさ、40ホーマー打つスラッガーいないの?
多少チーム成績悪くても打撃成績いい選手いると楽しいじゃん
打率多少高くて10〜20ホーマーとかは楽しくないので興味ありまへん

投手ヤバすぎ 新鮮力ないときついな

54代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd03-qjFU [49.97.109.231])2019/02/08(金) 15:52:30.35ID:MfTlezjyd
小笠原大丈夫か

中日小笠原2軍監督が顔面強打 自室ベッドから落下
[2019年2月8日14時22分]

中日小笠原道大2軍監督(45)が7日の夜に沖縄・読谷村内のホテルの自室で転倒し、顔を強打した。
負傷直後に病院で額を縫うなどの処置を取った。

8日に病院で検査を受け、その後、読谷の2軍キャンプを訪れ、取材に応じた。
「情けないんだけど、ベッドからバランスを崩して落ちた時に、下(床)が硬いので、打ちどころが悪かった」
と経緯を説明した。この日の練習は不参加となった。打撲の症状は見られるが、9日の練習には参加する予定。

nikkansports.com
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201902080000206.html
球場をあとにする中日小笠原2軍監督
https://www.nikkansports.com/baseball/news/img/201902080000206-w500_0.jpg
https://www.hochi.co.jp/photo/20190208/20190208-OHT1I50083-L.jpg

55代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd03-qjFU [49.97.109.231])2019/02/08(金) 16:04:59.85ID:MfTlezjyd

>>17
涌井は無理だし
他なら復活させたほうがいい

>>44
そりゃ環境の変化による復活・覚醒狙いでしょ。
同じ環境下にいたら、しょぼいままなのは間違いない。

58代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sdc3-WjgU [1.75.255.51])2019/02/08(金) 18:24:11.08ID:MOUxuQamd
>>54
何故か中里を思い出した

59代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sdc3-WjgU [1.75.255.51])2019/02/08(金) 18:26:21.73ID:MOUxuQamd
>>53
とりあえず石川、山本、あたりが
数年後に向けて何勝かしてくれれば満足かな

どうせ今年も優勝やAクラスは
狙えないだろうし

>>54 こういうこと言っちゃいいけないんだけれど
やはり太り過ぎだからうまく転倒できなかったんじゃないの?
って思うやん

zozoは死にそうなので
身売りってよく言う人は別の企業すすめてね

https://www.nikkei.com/nkd/company/chart/?type=6month&scode=3092&ba=1

Googleドラゴンズ

今話題のファーウェイにかってもらおう

64代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sdc3-qjFU [1.79.82.96])2019/02/08(金) 19:18:57.66ID:FXi1HOdSd
松坂おかえり
もうちょっと痩せようか

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201902080000511_m.html

65代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85ec-fV7j [202.247.35.63])2019/02/08(金) 19:36:23.36ID:yoNWXZL50
>>61
10年単位に変えるとめっちゃ成長してるって言うw

インスタ中毒田島神が根尾くん人気にあやかってるよ!
https://imgur.com/a/1n48RRX

>>65
ほーん
じゃあzozo株買えば?
成長企業から減益企業になってるけどな

68代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sx19-KbRv [126.165.113.20])2019/02/08(金) 20:17:49.31ID:9YT5wD8Ex
>>49
星野が招聘したからな

ゾゾはもう終わりだろ
剛力と付き合ってネット民を敵に回しすぎた

なんつーか良くも悪くもミーハーだよな
zozoとかオープナーとかさ
まぁそれがいい方向に言うこともあるけどね

堅実が唯一の取り柄の愛知県人なんだからzozoみたいなのは受け入れられない
諦めろ

72代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウカー Sac9-W07B [182.251.254.2])2019/02/08(金) 20:51:45.98ID:S6NoVjmQa
吉○「○○なんかオープナーで使い潰せや!」

田島「おい又吉、吉見さん怒ってるぞ」

74代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3d5c-DOJB [118.106.136.58])2019/02/08(金) 21:01:38.22ID:RzLr6tHe0
>>60
ガッツ太り過ぎたの?

75代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85ec-fV7j [202.247.35.63])2019/02/08(金) 21:31:11.89ID:yoNWXZL50
>>67
中日新聞社の株か、ZOZOの株か、、、


ZOZO買うわw

76代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e3c2-HdPi [219.162.171.238])2019/02/08(金) 21:37:28.99ID:HvRWFccW0
>>75
そもそも中日新聞の株は買えんぞ
上場してないからな
村上ファンドでさえ手が出せないw

77代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85ec-fV7j [202.247.35.63])2019/02/08(金) 21:40:10.43ID:yoNWXZL50
>>76
株式会社に義務付けられてる決算公告すらしない企業だしね
中身が全く分からん謎企業
そのくせ球団運営の話になると金がない金がない、、、、

こんな企業、球団運営する資格あんの?w

ゾゾなんか数年後にはなくなりそうなとこだろ
そんなところが買収したら終わる

79代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85ec-fV7j [202.247.35.63])2019/02/08(金) 21:45:12.63ID:yoNWXZL50
仮に新たに、非上場企業で、決算公告すらせずに
中身が赤字なのか黒字なのか分からん、落ち目業界の新聞社が
「球団持ちたい、新規参入させてくれ、球団運営費は無いけど」
って来たら受け入れるか?w


こんな企業に運営されてんのがドラゴンズやんw
さっさと身売りしろってなるわw

>>66
まあ自由なんだけども酒飲んでる写真公開するなよ
身体作ってるとこなのに自覚が無いと思われざるを得ないな

81代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85ec-fV7j [202.247.35.63])2019/02/08(金) 21:46:39.24ID:yoNWXZL50
>>78
まずさ、素直にさ
「僕は中日新聞社のファンなんで、いつまでも中日新聞社にドラゴンズを運営していて欲しいです!」
って、ハッキリと自分の意見を言えば?

82代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e52a-1PgY [218.231.221.192])2019/02/08(金) 21:48:17.46ID:8ATiiGBu0
小笠原は誰かに殴られたんじゃないのか 転んだことにしたようだけど
45歳程度の機敏なスポーツマンの所作とは思えないね

僕は中日新聞社のファンなんで、いつまでも中日新聞社にドラゴンズを運営していて欲しいです!

84代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa21-2Xpg [106.130.137.207])2019/02/08(金) 21:49:52.06ID:X/d6ko7ia
誰に殴られたの?

もう終わりか
今日のキャンプは見所なかったな

殴られたとか言ったらネットで大騒ぎになるんだろうな
絶対に隠せよ

87代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e3d6-5f1d [219.113.126.199])2019/02/08(金) 22:37:03.83ID:nQePQ0do0
骨折箇所からすれば殴られた説はあるわな
飲み屋での喧嘩なら小笠原も相手を怪我させてることもあり得る

ベッドから転げ落ちたらしいやん

日系ブラジル人にリンチされたって?

ip表示でよくそこまで中傷できるな…普通に通報されるぞ

>>69
嫉妬すんなハゲ貧乏

92代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 85df-HdPi [202.243.90.12])2019/02/09(土) 03:32:26.16ID:zEg4he720
>>82
>>82
これは同感だな、飲み屋で喧嘩したんじゃないか?

「身売り」って書く人の動機はなでしょうか。 いま何が問題なのでしょうか
「身売り」と書かれて喜ぶ人と 動揺する人といると思います。 

落合監督の取ったシステムは素晴らしかったけど、経費がかかったみたいですね。
ちょっと乱暴な おこぼれで食ってた人が、事業の転換をうまくできなくて、愚痴を言ってるんでしょうね。
逆に堅実な商売の方々は、確実に持ち直してきてますね。 

おこぼれで食ってた人、 依然としてそのままのスタイルの人は誰でしょうか

94代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウクー MM99-tOKf [36.11.225.255])2019/02/09(土) 07:00:43.38ID:SbdeNNsCM
ドアラのチアドラのイベントで、いつも見掛ける謎のグループ。
どこに住んでるの?
ナゴヤドームに住んでるの?

windowsのリモート機能で、IPが替わってるだけ?

嫉妬はネットで当たり前だな
貧乏人や童貞しかいないし

96代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H8b-P0T6 [219.101.251.234])2019/02/09(土) 07:29:41.32ID:AoAlAtFSH
>>66
キモ…死ねばいいのにこの豚

藤嶋手術成功で10日入院
岡田や鈴木と違いメスは入れずに済むレベルで
開幕は絶望だけど今シーズンにも投げれる予定とのこと

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15995744/

>>93
落合商会ね、選手はイヤイヤ付き合ってたんですよね。
落合さんが辞めたら付き合う人がガタガタ減って、そいつら現金収入が無くなった。なのにそのまま

頭の回転が利かない人、単純思考の人、
カネ持ってる人についてって、嫌がることをして、
「嫌がらせをやめてほしかったらカネよこせ」

すごいシンプルでしょ

100代打名無し@実況は野球ch板で (スププ Sd03-oXuP [49.96.34.129])2019/02/09(土) 08:08:48.91ID:AG8KtpkCd
藤嶋はまぁオールスター前には帰って来れそうで安心した。
ちょうどその頃は吉見か松坂が下に落ちる頃だし
もう1人、梅津はどうなった?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています