>>9
ワッチョイ [118.240.226.198] チョンカスニート辰アンの名言集part1(随時更新)

「東は甘い球が多くてプロでは通用しない。田口と比べるのは田口に失礼」

「大学レベルで四死球率が高い鍬原は通用しない。来年のドラフトはちゃんとした投手が欲しい。鍬原?誰それw」
鍬原がプロで好投後→「鍬原はパリーグで一番の投手(岸)と互角に投げ合ったんだから、もうハズレのハズレの投手なんてこんなもんとか言うなよ」

2017年ドラフトを見て→「こっから読み取れる編成方針なんて言いたかないがバレバレでしょうよ。中田獲るでしょコレ」
「小園や根尾を指名する気だったら去年育成の比嘉を含めて5人も二遊間の選手を指名してません」
「もし根尾を指名したら1年前のドラフトはなにもかもムダでしたって宣言するようなもんだろ」
現在「根尾は身体能力抜群で話題性もあるし巨人の1位指名は間違いない」
「根尾を指名してセンターで育てれば、左打ち・強打・センターの3つの補強ポイントが埋まる」

「今年の高卒で一番良いバッターは根尾でも藤原でも無く森下。外れ1位でないと取れないオコエと同格の選手」

「辰己は身長178cmの体重68kg。ソースは週べの4月21日号増刊(4月2日発売)、お前の記事(4月13日)より新しいんだから俺の情報が正しい」

智弁和歌山の林が落ちるボールに全くミートできなかった事に対して→「森友哉っていう高校レベルの落ちるボールを全くミートできなかった選手がいてだな…」

「上茶谷は安定感抜群で日体大・松本以上の即戦力!」
上茶谷炎上後→「俺がいつ上茶谷は松本より上だなんて言った?」

「岡本をドラ1に推していたのは山下!」

「中井(1989年11月27日生まれ)が来年30歳?おいおいwファンなら贔屓のチームの選手のプロフィールぐらい把握してろよw」