>>106
あれ?金属か木製かの違いじゃなかったの?w
何も言い返せなかったから急に「何の根拠もない」って水掛け論に逃げるの?

俺が書いたのは「逆方向に強い打球をフルスイングで態勢崩さずに打てる」だよ
空振りして逆方向に強い打球が打てるの?空振りしてるのに?
後付けでもなんでもない文章を良く読んでないお前の問題だろ
あるいは言い訳が苦しいから自分が反論しやすい様に改変した文章を作って言ってるだけだろ

過失?何処が?俺が80で書いた文章をしっかり読んでれば普通に伝わる事だろ
レス追ってけばお前から論点ズラしたのは明白だし、そもそもそういう指摘をするならその時に言えば良いよね?
それとも必死で粗探しの為に俺のレス見返して、反論出来そうなポイント探して今更言ってるの?

空振って体勢崩されてる時の根尾は投手に負けてるよ
そりゃそうだろ。誰も根尾が100発100中勝つなんて言ってないだろ
そんなの出来たら誰から見ても優秀に決まってる
そもそも空振ってる時点で体勢関係なく負けてるっつうの
80でもちゃんと言ってるよな?〜あれだけフルスイングで打てる「高校生」はいないって
何で勝手に俺を「根尾は完璧なんだ!」って盲信してる信者扱いしてんの?誰も根尾は完璧なんて言ってないし、社会人まで含めてNO1の打者とも言ってねぇよ
俺が選球眼をいつ褒めた?長距離打者になるとも言ってないのに通算本塁打の事持ち出したり、根尾憎しで根尾を褒める奴のそれぞれの意見を全部一緒にして、勝手に妄想繰り広げて思い込みで言ってくるのやめてくれない?

ちゃんと打てる球を空振りすれば体勢は崩れない?
全打席全スイング打てると確信した球だけ振らなきゃ良い打者とは認めないのか?
どんな超理論?そんな事出来たらプロだってとっくに4割の壁超えてるわアホか