>>47
先に糾弾する人物はお前らの崇拝するア*ルシャブ清原である。
こんな下種な輩の言った事を真に受けて落合叩くは奴は揃って反社会的勢力である。

========================================================
覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者について、
テレビやスポーツ紙などのメディアが球界の有名人らにコメントを求めて奔走しているが、
読売ジャイアンツ・長嶋茂雄終身名誉監督ら、その質問には顔を曇らせ、ノーコメントを貫く者も少なくない。
あるスポーツ紙記者によると、中日ドラゴンズのGM、落合博満氏もそのひとりだという。

「でも、落合さんはウチの新聞社の古い人間には
『だから言っただろ。あいつを球界から追い出せって』と言っていたそうです」(同)

清原容疑者は2013年ごろから「週刊実話」(日本ジャーナル出版)誌上などで、落合氏の素行をたびたび暴露。
これに対し、落合氏と親しい球界関係者が、知り合いのテレビプロデューサーらに「清原を使うな」と抗議の電話をしたこともあるという。

「落合さんは、周囲から聞いていた清原の薬物漬け問題に関しても、メディア関係者の耳に入れたといわれています」(同)

清原容疑者が暴露を繰り返したのは、ヤクザ絡みの要請があったためだったとのウワサもある。

12年、清原容疑者のインタビュー記事を掲載した別の週刊誌では、落合氏をボロクソにけなしていた部分がすべてカットされた。
これは、当時、清原容疑者を取り次いだフリー編集者によると

「清原さんが落合さんを中傷したのは、落合さんを嫌いな暴力団関係者が、
清原さんにそれを言わせたものだった」というのだ。

「風俗店での話も、野球選手からの情報としていますけど、店のバックにいるヤクザ情報らしいんですよ。
そのヤクザが、なぜ落合さんを嫌いなのかはわかりませんけど、清原さんはヤクザに“落合バッシング”を頼まれたんだと思います。
その背景を知っていたので、一切載せなかったんですよ」(同)
=========================================================