X

トップページプロ野球
579コメント684KB

*北海道日本ハムファイターズ1253*

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/15(木) 21:04:10.95ID:49lR/zuh
      ,,,ell'll,,  l ゙゚̄lト .,l゙゙゙┷y
   ,ww゙li、  ゙゙wxタ  .lwil″ .,ll゙wwx,            _,,,         ,y,,,,,,,
   l                     』     'l━'''''゙"゙゚゚゙"~゙゙゙q     .l  ,l′
   ゙゚゚゚゚゚゚,,,,llll゙゙′.,,,、 .,,,、 '゙゙lllll,,,"゚゚゚゚"     .廴  _,,,,,,  .,,l!     .l  l
  ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra    .'゙゚'゙゚゚ ̄^.,l゙  .,,l゜     l  l
  'ly ._,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,  .,,,,,,,,,,,,,  ,i,,,,,_ ,l゜           ,l゙  ,l°     .』  .l         ,,,
  '゙゙゙" 』  .'゙''''''''''° ゙''''''''''″ l `゚゙°       ,l゙  ,l°      l  』     .,l゙゙゙%,,
     .l  illlllllllllz  .illlllllllllョ  .』          ,,l゙`  .ll,,       .l  』     ,ll° .,l″
     .l,,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,,』         ,,ll° 、 .゙゙l,,      .l  l    .,,l゙゜ .,,l゙
    l━━'''┛  ━''┛  ━━━ョ         ,,l゙′ ,,l゙゙lq  .゙゙l,,     l  』  ,,ll゙゜ .,,ll°
  ,,,,,,,lgggggg,a  .iggg,a  .igggggggl,,,,,,    ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,    l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
  』                      l  .,,lヤ  .,,l゙'   .'゙l,,  ゙ll,   』  .″  ,,,ll゙°
  '゙,,,,,,,,,湖lllサ .'l,'''''''''''',ll" ゙l砲ll,,,,,,,,,,'″ .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ  .'゙l,,、 .,,,,illl゙°
  .゙l″   ._,,,,w*″  ゙゙'lle,,,_   `゙ll    ゙゙ll゙゜        '゙ll゙`    .゙゙l゙゙″
   .lw*━'゙゙″        ゙゙゙゙'━*rl″
0226代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 19:44:52.52ID:uGu+dUmm
>>208
.|''''┐                      /-,、   ,   .r‐-,          1―i、
.|  |                    ,l゙  \、 丿ヽ   .|  .|              |  .|
l゙  |                    {、   ゙,!/|i、 ,!   l゙  |  ,,--,          |  .|
|  .|              ,i、        `'-、 ,l゙| ゙l,i´   .|  ヽ/`  ゙l、      .|  .|,,,,,,-┐
|  .|           ,/y" .゙l,,,-,,、     ,i、 ゙'〃.ヽ/` .,,/゜  `    |       |     |
|  .|        ( .|゙l、 `  ヽ     .l゙ `'i、  ″  ゙l           |         |     .|
|  .|        │ .″    │    .|  .l゙  .,i、   .|  、  .,/゙|  .|         |  r‐ー‐'"
|  .|     z、  │  、 .[゙l  |   ._ |  .|、丿ヽ  .゙‐'゙}  ,i´ .|  l゙         |  |
|  .|    ,l゙ヽ .,i´   /゙l,,//  |   ノ゙l゙l  .ヽl゙  │   ,l゙  ./  |  |       |  .|
|  .|    ,l゙  ゙l ゙l ,。 .|.l"゛  │ .,/ .゙l゙l、 ゙l゙l,  │  /   |  |  .|   .,,-'"゙゙″ .ミ_
|  .|   ,i´  l .゙l/ ゙l .|.|  ,/ ./  丿ヽ  .゙l゙l  .゙i、 /   |  |  .|.,/i、 /`     `'-、
|  ゙l  ,/  /    ゙l  テ‐''"  │  ,/_  ゙l  .l゙.゙l /゙./ .,i、 |  |  .″│|  .,r‐i、    ‘i、
|  .`ー'"  ,/     |、 ゙l     ゙l ,/`l゙゙'ー"  .| .゙l/ .ヽ /|  |  l゙    ,┤ .゙l,_,ノ  .li、  ゙,!
.|     .,″     │ .゙l     ゙‐' |    ,!    .゙l"|  .|  ゙l   ,i´ ゙l      | .゙i、 丿
.ヽ   _/       | .,,"       ヽ   .,ノ      |  .|  .ヽ,/  `ヽ    丿  .゙イ
 `''ー''"         '"         `''ー'"       !--"        `'''ー'"′
0227代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 19:45:31.41ID:uGu+dUmm
>>208
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0228代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 19:46:00.29ID:uGu+dUmm
>>208
梅沢富美男「はぁ…はぁ…てめぇこの野郎…今夜何発出してんだ、えぇ?」

俺「4発目だな…富美男のアナルが気持ち良すぎるから…。あっ、先っぽを舐められるとまた…」

富美男の舌先は尿道口を這うように高速で動いている。まるで子犬がミルクを飲むように。

富美男「バカ野郎が…まだまだ残ってるじゃねぇか。俺を誰だと思ってるんだ。全部出すまで帰さないからな…!」

俺「うぁぁ!くっ…!富美男ぉ…イクっ!またイキそうだよ富美男っ!」

チュポンっ
白濁液が放出されるすんでのところで、富美男は俺の肉棒を口外に出した。
次の瞬間、富美男の顔が目の前にスッとやってきて、俺の唇を貪る。
じゅるじゅると舌が絡む淫靡な音が部屋の中を覆う。

富美男「はぁはぁ…今日はお前をじっくり楽しみたいんだよ。だからまだ出すんじゃねぇ。こんなのはまだまだオードブルだ…」

俺「富美男!愛してるよ富美男っ!」

高まる射精感を抑え切れず、また富美男のアナルに肉棒を入れる。
富美男の粘液で絡まる中に、欲望を止めどなく放出した。

富美男「はっ…はぁはぁっ…!!まだまだメインはここからだからな…幕は上がったばっかりだ」

俺「これが本当の夢芝居ってやつだな。まったく、さすがだよ富美男は」

こうしてお互いの欲望と欲望は、夜が深くなるにつれて一段と濃く混じりあっていった。
0230代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 19:55:21.46ID:uGu+dUmm
>>208
         r ´⌒ヽ
         {    }
        _T  イ_
     /        \
    / /|  ノ \  ,ヘ ヽ    
   〈 〈 |   |   | |  /
    \\|      ///
      > ヽ__//
    /ヽヽ/て / \_
  /     ヽノ        ̄\
 (  ヽ __,人 ___  -  )
  \ /   ∪     >  /
    >ヽ       / /
    / (       (`ヽ
   、_,         ヽヽ_
0231代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:01:09.30ID:hAUbKZmb
>>208
0169 代打名無し@実況は野球ch板で 2018/03/17 21:01:37
             _,,-=-,,,_
           ,,=":;;;;=''''-ミミミ=,,、
            ,r';;;;;;,r"    `''=;::::ミ、
       ,r-シ″ ,r'''ヾ、    .ヾ::::}
.      / /    ヽ;,._, 〉     ゙}:{
      {/´     .__゙,.' 、 ,,,、、  ゙l=、
      イ´     ‐-(. r' ´、゙゙''! ,i::::{
   ,   |     ;t=、:.:.`・ノ  ゙ヾノ.,/::;r′
       l、    ヾヾ>:.:.゙!    ,/::;/`
      .ヽ:.:.   `ヽ、゙"‐'`   .,メ‐^
       .\:.:.         ._/
        `ー-、____,-.'
0232代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:02:28.40ID:hAUbKZmb
>>208
      ,v、              .__,_     
     厂 }      .     .r-‐'^´__ ¨\   
     \:(>‐''ヽ   .八    .|_..r''^´ ¨\丿   
   ,r‐'¨`._,_  .]   ノ .,|    .      .″    
   \,ノ'″| .,l′ ノ .ノ              
      .,「 .ノ  ,i゙  (    /フ.       .,.-┐ 
      ./ ,ノ  ,ノ ,i゙v\,,.r'゙/  人,_ ,,ノ'′ ,} 
     ..ノ,ノ′ ,ノ′ノ  \,,,,丿  (_.¨''^′  _,ノ  
    ...iレ′  .<-‐′        ゙'ー--ー'''¨`
0233代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:03:24.17ID:hAUbKZmb
>>208
    入___
    \__ `)        /つ      
    _     ̄        / /       ⊂ニ二二.二 ̄⌒)
  (⌒_二ニニ⌒ヽ      / /                 ̄ノノ 
    ̄     ノ ノ     / ⌒)                ̄
          / /     / / ノ        入
      _ノ /    _ノ  八 \__     ( \____ノ|
    ⊂二_ ノ    ⊂_ノ  \_  ̄つ   \______ノ
0234代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:04:30.19ID:hAUbKZmb
>>208

/_⌒ヽ⌒ヽ
       /` ゚` :.; "゚` ヽ
      /..  ,_!.!、  ヽ
      ( __ .--- ___ )  
     /         ――――― 、_
    /              __  ヽ、
   /       - 、 /  ヽ/   /~ヽ  l
   l            l   。l   /    |  |
  |   |   。     ー´ノ /    |、|  |
   |   |__ `ー - ´   ヽ〈/    / ( ノ
    |   | ヽ    /      ,  /|  l」l==~~~
   |、|  `ヽ   、   っ_/ |、└っ
    |   |    〉     (:::):::)   〈_,、__3
0237代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:19:55.92ID:hAUbKZmb
>>236
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0238代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:21:05.19ID:hAUbKZmb
>>235岩鉄和尚の褌の話知りませんか?
0239代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:27:08.07ID:uGu+dUmm
>>235
知念さんらとサウナで連結した話知りませんか?
0240代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:27:34.52ID:08rsC2Za
>>235
遅かったじゃねぇか
また貧乏な若者に血液賭けさせて麻雀してたのか
0241代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:31:44.53ID:ouLFAjMX
>>238
岩鉄和尚って誰だよ、知らないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>239
知念さんも知らないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>240
俺は鷲巣じゃねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0244代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:45:35.03ID:uGu+dUmm
>>241
       / ⌒ヽ⌒ヽ
       /::::::::    .ヽ
      /::::::::      ヽ       
     ..(::::::::    ___)
      _rE三二ニ=〔     
    /´ ||/     ̄"''ヽ  
    /   ||         |
.   |  ,'||   ヽ.     |
   ,|′ ,||  \_|      |
   (┴‐''7[jヽ ヽニ,|      l
   〉 ̄/./|\\ =|、    ヽ
   ,ト、/_/、ト、 `‐三|       \‐-、
   | ./‐/へ! ヽ  ̄ ̄ヽ      ヽ、 ヽ、_
   l/ / 、 |   \   \     __..-'''/"`ヽ
  ∠ -∩└:ト、___.. -'",>--=ニ..._ノ   .ノ-〜┐
 '〜┬’ `ー|`ー---―''"__∠ニ=ニニニ三''ご=ニ二.フ
    ` ̄ ̄`""´ ̄ ̄ ̄ `^'⌒`ー'⌒-へ、__r―┘
0245代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:46:04.55ID:uGu+dUmm
                !
               |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i
           イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l
           ヽ,;、、             、、丶
             」[]]-、;,,,、、、、.............,,,,]ll.l[]]
             ],,] ._;;;;;;;;,,_  _,;;;;;;;;,___ [,,,,(
             lili][.◞≼◉≽◟l─l◞≼◉≽◟.]ll)](「
             〈k[ ^ー─ > <ー-─^ll!7
             .l;;;;    /_ ._ヽ    ][f
              [   /.^ .^.\   gll
               t.  ,._ニニニニ_.、  [^
                l  `'''ー─'''   /
           .r,,:l]];;g]]t   ''''''''''   /:.:.qg,,.....
         /.l9;,;,llllllll[!ヽ、  ⌒   /,,f;,;,lllllili[dll!゛
         、  ゚^fllllllll゚   ヽ__ /f"`、llllllllllll:.:.ll
0246代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:53:28.45ID:ouLFAjMX
>>242
加藤が良かったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>244
意味不明AAやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0247代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:57:48.44ID:1TsxMFdj
>>246
ハムは今年も弱いな
投手がダメだ
多田野を現役復帰させろ
0248代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:58:00.52ID:uGu+dUmm
             ___          ヽ   ー/ー丶
          (´   `⌒_ゝ -‐=7 _)   /⊂ナ
        l二ニニ_>==‐、¬< ̄   ヽ     
            r'´         `ヽ   )   |  ̄
         |  ┌=======┤/    l, ー‐
         │ _||_二ニニニニ二_|!      
         f三|| レ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′        ̄_)
.         |三:|| |;;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ⌒丶、   ____     /
        l:三:|| ト;:...:,:. :.、;、;:.:,:.:.._.、}   ヽ/´  `\/
.         lニ三|| |、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
         lニ:三|| |¨;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       /lニ三|| l:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、}
     ∠ミニミニ|| |i、,..;::;;;::,;,::;):;:;:r_,ノ′
    ∠ミニミニミ|l | `''-、,,,,,,,,,,,,,,ノ| ||!ヽ
  ∠ミニミニ:ミニ:|l ├-  ...___.. -| |=彡>、
<_`ヾミニミニミ|| |三ニ=ー----=ニ| |=.彡>、
 \ヽ、`ヾミニミ|| ト、三三:三:三三! ヒニ='" _.>r'⌒i
   \`ヽ、 `''=┘ .|  `ヽ、r‐、〜kジ_.. -‐'´ ノ  /⊃
>、  (丶、_``''=‐┘ =‐-∧ ヾ‐ }\--―‐''´ jノ彡ヘ
/ミ=、、\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  〉ー‐〈ヽ \___ノ |=彡ヘ
0249代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:58:49.28ID:uGu+dUmm
     llllll'              ,llllll,                 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll,,
     lllll'  ,,,,,,,,,,,,            ,llllll                  lllllllllllllllllllllllll''
 lllllllllllllllllllllllllllllllllllll      ,,,,,,,lllllllllllllllllllll  lllllllll,,,,,,,        ,,lllllll'''
 '''''''''lllllll   ,,,,,,         '''''''''lllllll'''''''   '''''''llllllll'         ,,lllllll'''
    lllllllllllllllllllllllll,,,,,,      ,,llllll'      ,,,,,,,           ,,llllllllllllllllllllll,,,,,,
  ,,,lllllllllll''''''lllllll''''''llllllll,,      ,llllll'      lllllll         ,,,lllllllll'''''''''''''''''''lllllll,,
 llllll''' llllll llllll'    'lllllll,    ,llllll''      lllllll      ,,,llllllll'' ,,,,,,,    'lllllll
,lllll'   'lllllllllllll'     lllllll   lllllll'   ,,,llllllllllllllllllll,,,,,,,     ''ll''' lllllllllllllll,,    ,llllll
llllll  ,,,lllllllll'     ,,lllllll'   '''''   llllll''   llllllllllllllllll,      'lllll,,  'llllll,  ,,llllll'
''llllllllllllllll'llll'' ,,,,,llllllllllll''         'llllllll,,,,,llllllll''   ''''        ''llllllll,,,,lllllllllllllll'''
 ''''''''''      llllll'''''''         '''''''''''''''''              ''''''''''''''''''''
0250代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:59:13.84ID:08rsC2Za
>>246
加藤が良かったって
日シリであんなことあったのに許したの?
おまえ退場させられただろwwwww
0251代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 20:59:19.21ID:uGu+dUmm
      ___   ─=≦≧、                  -=ミ、   __
    //⌒¨¨¨           i}i}     〃⌒Y            } }  } }  /八}
   i{i{      __ 斗ァ    '/      }i}  {i{__ 、  〃⌒ヽ} || { { 〃 }}
    、乂__ 斗//⌒Y¨     // 〃⌒¨¨      }i}i}   }}!  /7 i| 杉'/  }i}
           }i}i       _ 斗′ {i{i  _     __ 斗′ ノリ  }{ } }|      ノリ
          //  斗=彡'¨    `ー='⌒Y7 '¨⌒   r彡  ノリi{ {{    /
.        / ′ i}i}!              〃 /     ヾ{_ 彡  ヾ{__ =彡
     r=彡  __//          r‐=彡_/                     r‐ =ミ Y⌒,
      ≧==─‐ ′       `¨¨¨´     ┌=           r──┐  \_丿 |  |  〔\
                                 | |             7  く/{__    |  |  `´
                          ┌┐   | ト─‐=ミ      .厶  人,__ 〕  _ノ ├ '⌒7
                     _」 └ く\_ノ  ─ 、 〉     /  _〕〔_フ〔__   ┌匕
                       {    丿 〉  } | _/ /       ′  | 〔_フ   /   |
                          `コ 〔_/  く__ノ \_{  i{    `=个| 〔r┐|  ′∧
                        {    ノ\ 乂 ___  ノリ    丿丿   ┘|_ノ  /  、 \
                     \_/   ≧=──‐=彡'   ─=七´    ─‐=≦   \_ >
0252代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 21:01:42.28ID:uGu+dUmm
>>246
` ゚` :.; "゚`
0253代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 21:09:15.49ID:ouLFAjMX
>>247
多田野はもう無理だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>250
その加藤は別人だし俺は多田野じゃねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>252
なんだよ目線DB !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0256代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 21:17:14.54ID:08rsC2Za
>>253
新婚だからってこんなとこで目線とイチャつくんじゃねぇよ
0257代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 21:24:23.59ID:uGu+dUmm
>>254
いいIDだ…(恍惚)
嫉妬するなよビックリ
0258代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 21:28:06.73ID:ouLFAjMX
>>256
目線DBと結婚するわけねぇだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>257
どこに嫉妬する要素があるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0259代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 21:34:43.25ID:DEGUyvyG
>>258
性病何個持ってるの?
0262代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 22:13:05.10ID:hAUbKZmb
眠れ〜ビィックリ〜
眠れ〜ビィックリ〜
0263代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 22:14:22.35ID:hAUbKZmb
>>261
>>208

俺「うぁ…くっ…!!」

0264代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 22:20:04.09ID:hAUbKZmb
                !
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
             」[]]-、;,,,、、、、.............,,,,]ll.l[]]
             ],,] ._;;;;;;;;,,_  _,;;;;;;;;,___ [,,,,(
           .r,,:l]];;g]]t   ''''''''''   /:.:.qg,,.....
         /.l9;,;,llllllll[!ヽ、  ⌒   /,,f;,;,lllllili[dll!゛
         、  ゚^fllllllll゚   ヽ__ /f"`、llllllllllll:.:.ll
0265代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 22:21:19.11ID:hAUbKZmb
わっしょい・・・、わっしょい・・・。
 遥かより聴こえる男たちの雄々しい掛け声。
 誘われるまま六尺をむんずと掴み、私は裸足のまま我が家を飛び出した。
 後頭に妻と娘の泣く声を受けつつも、振り返ることもせず走り続ける。
 意識は四方に冴え渡るも、鼻先は男たちの声の方へと向いたまま動かない。心臓は早鐘を打ち、熱い血潮が体内を巡っていた。
 二軒向こうの小汚い住まいの窓からは、意地悪な中年の女が顔を出し、何事か、気狂いか、と走る私を見送った。
 どうせ女にはわからないのだ。
 走り走って、いつも娘にラムネを買ってやっていた駄菓子屋のある角を曲がると、男御輿と六尺の男たちが見えた。
 おうい、おうい、待ってくれ。
 上がる息に情けなく声は震えていた。
 六尺姿の男たちがこちらを見て微笑む。呼吸を整えながら、私もそれに応え笑った。
 始めるかい。
 その問いに私はこくりとうなずき、邪魔な衣類を脱ぎ去り全裸になった。
 そして隆起した私自身を押さえ付けるように六尺を締める。先走りの汁が六尺に染み込んだ。
 男たちは御輿を地面に降ろしたまま、私の準備が終わるのを待ってくれていた。
 そうだ、ここからは男の時間だ。
 ホモ祭りが始まる。ホモ祭りが、ホモ祭りが始まる。ホモ祭りが始まるのだ。
 高揚感に身を奮わせながら、私は男御輿に手を掛けたのであった。
0266代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 22:24:18.42ID:hAUbKZmb
>>245
                !
0267代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 22:25:07.49ID:hAUbKZmb
>>260
                !
0268代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 22:26:01.44ID:hAUbKZmb
>>261
                !
0269代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 22:26:45.95ID:08rsC2Za
>>261
ビックリが本気だしたらこんなもんじゃねぇぞ
0270代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 22:58:44.86ID:JbZn+dyc
>>268
                !
0271代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/18(日) 23:00:55.63ID:hAUbKZmb
>>270
                !
0272代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 00:47:42.27ID:c37gCm16
おはヴォー
0273代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 01:24:38.20ID:qgguK4u5
>>254
真面目な話、高卒1年目の新人に期待してるファンは少ない。期待してるのはマスコミ。むしろファンは今回の体調不良で開幕二軍がほぼ決まりなのでホッとしてる。
0274代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 01:26:06.17ID:qgguK4u5
>>254
真面目な話、高卒1年目の新人に期待してるファンは少ない。期待してるのはマスコミ。 今回の体調不良で開幕二軍スタートがほぼ決まりなのでファンはホッとしてる。
0275代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 02:42:13.75ID:FELY0U6a
        ,-‐ttーt‐ttーt‐、                ,-、
     .、/バ゙、::.   .::`゙バ\,             ノ 'ー'ヽ
   .、/ヾ、゙ ::     .`:.、゙ゞヾ,             / /7 r'
   .、/ゞ゙゙`:.     .::   ゙゙バヾ|、,         'ー' / /′
  、/゙゙、:..           .::、゙゙ゞ〉、,           ノ /
  、|゙゙、` .::      .:..    ヾバv-、        </-'ヽ
  、|゙..:::.. __  ‐ - , ' ;::  バ;/,ヾヽ.         <二´ r‐'
  .〈゙    ‐- ‐ ー'  ::.`  ヾヾ‐'ヾ}}      r‐一' '⌒)
    ヽ :.   i :..  ,,,,,,__ ;' .::..゙ヾ、〉',ノ.        ヽ一フ r' ̄
     〉;;;,,,,,、_l ‐t=='''`__;゙ソ ::.  ト‐'          / ノ
     ゞ、___,ソー'ヾ`ー一'´、 .;::'  .〉  ノヽ (^`ヽ  _〈/ ,--、
      ゙(´"`;'l :.. 、i``、 ‐ ';;::.. ,'.|゙.〈,ィ〈ノ^)、ノ 〈   ̄,  〉
       ヾ.: :. 〉 :;r'ヾ、 :: :: ノ;;;::' /  .ノ <_   .ゝー</ /
        `ーイ、__,-;ノ ヽ /;;;::'´ / <,-'´ゞ、 _フ   ヽ.  く
          ヾ、ハヾ、:._ッ r;;'ノ   ゝ - l .r ノ   .,-、ヽ__ノ
           〉ー'一'´レ、 ,'/.   .| ニ | ト,ヽ.   ヽ `ヽ. ,‐、
         /`゚`ii´゚`、-'´    r'^ , | ト' |    ヽ-'/ /
         ( _⊂⊃, ).     ヽイ | |ヽノ  .r一'′./
          〉   〈.       `ー|ノ ゙   ヽ、__,
0276代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 02:43:05.32ID:FELY0U6a
┏━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/24 阪神11R 芝・右外 1800m
┃第65回毎日杯(GIII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(特指)オープン 別定 発走15:35
┣━┯━┯━━━━━┻○━○━━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃  │  │アルムフォルツァ      [牡3]│56│浜  中│(西)五十嵐│未芝20 1┃
┃  │  │インディチャンプ      [牡3]│56│岩  田│(西)音無秀│3歳5百 1┃
┃  │  │ウォーターパルフェ    .[牡3]│56│酒  井│(西)田所秀│アルメリア..4┃
┃  │  │ギベオン           [牡3]│56..|.バルジュ-.|..(西)藤原英│フリージア.1┃
┃  │  │シメイ               [牡3]│56│○  ○│(西)森秀行..| くすのき8┃
┃  │  │シャルドネゴールド     [牡3]│56│川  田│(西)池江寿│2歳5百 1┃
┃  │  │スズカテイオー         [牡3]│56│○  ○│(西)橋田満│すみれs4┃
┃  │  │テイエムディラン       [牡3]│56│田中健│(西)木原一│若駒S 3┃
┃  │  │ニコルハイウェイ     ..[牡3]│56│○  ○│(西)寺島良..|Fウォーク賞5┃
┃  │  │ノストラダムス         [牡3]│56│和  田│(西)鈴木孝│未芝22 1┃
┃  │  │ファストアプローチ       [牡3]│56│○  ○│(東)藤沢和│シンザン 4┃
┃  │  │ブラストワンピース      .[牡3]│56│池  添│(東)大竹正..| ゆりかも1┃
┃  │  │マイハートビート        .[牡3]│56│松  山│(西)高橋忠│若駒S 2┃
┃  │  │ユーキャンスマイル   ....[牡3]│56│武  豊│(西)友道康│つばき. 1┃
┃  │  │レインボーナンバー     [牡3]│56│○  ○│(西)浅見秀..| こぶし賞8┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
0277代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 02:44:05.10ID:FELY0U6a
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/24 中山11R 芝・右 2500m
┃第66回日経賞(GII).┃(´∀` )<4歳以上(国際)(指定)オープン 別定 発走15:45
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃  │  │アクションスター       .[牡8]│56│大  野│(西)音無秀│金鯱賞 9┃
┃  │  │アルター            .[せ6]│56│津  村│(東)古賀慎│目黒記16┃
┃  │  │ガンコ            [牡5]│56│藤岡佑│(西)松元茂│松籟S 1┃
┃  │  │キセキ               [牡4]│57│cルメール│(西)角居勝..| 香港ヴァ9┃
┃  │  │サイモントルナーレ   ..[牡12]│56│○  ○│(東)加藤和│ダイヤモ 14┃
┃  │  │(地)サクラアンプルール ..[牡7]│57│田  辺│(東)金成貴│中山記 4┃
┃  │  │B(地)ショウナンバッハ .....[牡7]│56│○  ○│(東)上原博│中山記 7┃
┃  │  │ゼーヴィント           .[牡5]│56│戸  崎│(東)木村哲│七夕賞 1┃
┃  │  │ソールインパクト        [牡6]│56│福  永│(東)戸田博│ダイヤモS3┃
┃  │  │チェスナットコート     .[牡4]│55│蛯  名│(西)矢作芳│早春S 1┃
┃  │  │トーセンバジル       .[牡6]│56..|M.デム-ロ|..(西)藤原英..| 香港ヴァ3┃
┃  │  │ナスノセイカン        .[牡6]│56│丸  山│(東)矢野英│エプソム 10┃
┃  │  │ノーブルマーズ       .[牡5]│56│高  倉│(西)宮本博│迎春S 1┃
┃  │  │ピンポン            .[牡8]│56│武  藤│(東)粕谷昌│白富士 8┃
┃  │  │Bロードヴァンドール    .[牡5]│56│横山典│(西)昆  貢│日経新 2┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
0278代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 02:44:41.21ID:FELY0U6a
┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/25 中京11R 芝・左 1200m (グローバルスプリントチャレンジ)
┃第47回高松宮記念(GI)..┃(´∀` )<4歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━━━┯━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃外国馬│[外]ブリザード        [せ7]│57│Kティータ│(香)P・イウ...|センテナリsc5┃
┃8700優│キングハート        .[牡5]│57│北村宏│(東)星野忍│オーシャンS1┃優先
┃12450 .│ダイアナヘイロー    [牝5]│55│松  山│(西)大根田│阪急杯 1┃優先
┃35650 .│レッドファルクス       [牡7]│57..|M.デム-ロ|..(東)尾関知│阪急杯 3┃
┃18970 .│レッツゴードンキ     [牝6]│55│岩  田│(西)梅田智│フェブラリs5┃
┃17550 .│レーヌミノル         .[牝4]│55│○  ○│(西)本田優│オーシャンS6┃
┃16050 .│セイウンコウセイ     . [牡5]│57│松  田│(東)上原博│シルクロー 2┃
┃13960 .│スノードラゴン     .[牡10]│57│大  野│(東)高木登..|オ-シャンS11┃
┃12800 .│ファインニードル     [牡5]│57│川  田│(西)高橋忠│シルクロー 1┃
┃12175 .│ネロ            .[牡7]│57│F ミナリク│(西)森秀行│オーシャンS4┃
┃11400 .│(外)リエノテソーロ   ..[牝4]│55│吉田隼│(東)武井亮..|オ-シャンS10┃
┃10900 .│ダンスディレクター   .[牡8]│57│武  豊│(西)笹田和│阪神C 2 ┃
┃8450万│ラインミーティア      [牡8]│57│西  田│(東)水野貴..|オ-シャンS13┃
┃8125万│シャイニングレイ    .[牡6]│57│北村友│(西)高野友│阪神C 18┃
┃7665万│ノボバカラ         .[牡6]│57│武  藤│(東)天間昭..|フェブラリs13┃
┃7000万│ジューヌエコール     . [牝4]│55│○  ○│(西)安田隆..|オ-シャンS12┃
┃6900万│ラインスピリット       .[牡7]│57│森  一│(西)松永昌│オーシャンS8┃
┃6550万│ナックビーナス      [牝5]│55│三  浦│(東)杉浦宏│オーシャンS2┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
0279代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 02:45:10.71ID:FELY0U6a
┏━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/25 中山11R ダート・右 1800m
┃ 第25回マーチステークス(GIII) .┃(´∀` )<4歳以上(国際)(指定)オープン ハンデ 発走15:30
┣━┯━┯━━━━━━━━━┻○━○┯━━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃  │  │Bアルタイル         [牡6]│    │田中勝│(東)手塚貴..|ポルックスs1┃
┃  │  │エピカリス             [牡4]│    │cルメール│(東)萩原清..| みやこs8┃
┃  │  │オールブラッシュ       .[牡6]│    │石橋脩│(西)村山明│名古GP5┃
┃  │  │キーグラウンド        [牡4]│    │藤岡康│(西)宮  徹│門司S 1┃
┃  │  │Bクインズサターン     .[牡5]│    │津  村│(西)野中賢│総武S 3┃
┃  │  │コスモカナディアン     .[牡5]│    │柴田大│(東)金成貴│総武S 7┃
┃  │  │サクラルコール         .[牡7]│    │柴田善│(東)田島俊│総武S 8┃
┃  │  │サンマルデューク     .[牡9]│    │蛯  名│(東)和田勇│仁川S 9┃
┃  │  │ストロングサウザー   ....[牡7]│    │木幡巧│(東)久保田│仁川S..14┃
┃  │  │センチュリオン        [牡6]│    │  幸  │(東)田村康│総武S 1┃
┃  │  │Bディアデルレイ        .[牡7]│    │勝  浦│(東)牧光二│東海S 9┃
┃  │  │ハイランドピーク       [牡4]│    │横山典│(東)土田稔│上総S 1┃
┃  │  │ブレスアロット        [牡5]│    │津  村│(東)高柳瑞│総武S..10┃
┃  │  │メイショウウタゲ       .[牡7]│    │内田博│(西)安達昭│武蔵野 8┃
┃  │  │[地]ロワジャルダン    .[牡7]│    │○  ○│(大)荒山勝│報知GP2┃
┃  │  │ロンドンタウン          [牡5]│    │松  岡│(西)牧田和..|フェブラリs14┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
0280代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 02:45:28.01ID:FELY0U6a
除外対象
┃  │  │ジョルジュサンク        [牡5]│    │○  ○│(西)鮫島一│中山金17┃
┃  │  │タガノディグオ         [牡4]│    │○  ○│(西)宮  徹│総武S..12┃
┃  │  │トラキチシャチョウ      [牡7]│    │○  ○│(西)服部利..| シリウスS14┃
┃  │  │B(外)ドリームキラリ    [牡6]│    │○  ○│(西)矢作芳│総武S 4┃
┃  │  │(外)ゴールデンバローズ .[牡6]│    │石橋脩│(東)堀宣行│東海S 6┃
┃  │  │Bマイネルオフィール     [牡6]│    │丹  内│(西)飯田雄│仁川S 4┃
┃  │  │ヒラボクプリンス        .[牡8]│    │○  ○│(西)安田翔│ポラリスs 7┃
┃  │  │リーゼントロック       .[牡7]│    │○  ○│(西)矢作芳│総武S 2┃
┃  │  │サイモントルナーレ   ..[牡12]│    │○  ○│(東)加藤和│ダイヤモ 14┃
┃  │  │カフジキング         .[牡5]│    │○  ○│(西)松元茂│早鞆特 2┃
0281代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 02:45:56.83ID:FELY0U6a
        ,-‐ttーt‐ttーt‐、                ,-、
     .、/バ゙、::.   .::`゙バ\,             ノ 'ー'ヽ
   .、/ヾ、゙ ::     .`:.、゙ゞヾ,             / /7 r'
   .、/ゞ゙゙`:.     .::   ゙゙バヾ|、,         'ー' / /′
  、/゙゙、:..           .::、゙゙ゞ〉、,           ノ /
  、|゙゙、` .::      .:..    ヾバv-、        </-'ヽ
  、|゙..:::.. __  ‐ - , ' ;::  バ;/,ヾヽ.         <二´ r‐'
  .〈゙    ‐- ‐ ー'  ::.`  ヾヾ‐'ヾ}}      r‐一' '⌒)
    ヽ :.   i :..  ,,,,,,__ ;' .::..゙ヾ、〉',ノ.        ヽ一フ r' ̄
     〉;;;,,,,,、_l ‐t=='''`__;゙ソ ::.  ト‐'          / ノ
     ゞ、___,ソー'ヾ`ー一'´、 .;::'  .〉  ノヽ (^`ヽ  _〈/ ,--、
      ゙(´"`;'l :.. 、i``、 ‐ ';;::.. ,'.|゙.〈,ィ〈ノ^)、ノ 〈   ̄,  〉
       ヾ.: :. 〉 :;r'ヾ、 :: :: ノ;;;::' /  .ノ <_   .ゝー</ /
        `ーイ、__,-;ノ ヽ /;;;::'´ / <,-'´ゞ、 _フ   ヽ.  く
          ヾ、ハヾ、:._ッ r;;'ノ   ゝ - l .r ノ   .,-、ヽ__ノ
           〉ー'一'´レ、 ,'/.   .| ニ | ト,ヽ.   ヽ `ヽ. ,‐、
         /`゚`ii´゚`、-'´    r'^ , | ト' |    ヽ-'/ /
         ( _⊂⊃, ).     ヽイ | |ヽノ  .r一'′./
          〉   〈.       `ー|ノ ゙   ヽ、__,
0282代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:41.63ID:rHmLrgOE
    r、
   rヽヽヽ
    ', ̄ヽ}         /_⌒ヽ⌒ヽ,
    ゝ、ソヽ       /` ゚` :.; "゚`ヽ
      ',  \    .. /   ,_!.!、  ヽ          /ノ/う
      ,   ヽ  _ (    ---  , , )         人  ヾ7
      ヽ    `丶 `丶、 `_   ィ      ,  ''"  >- ´
       \     }         `ヽー ´    /
         ヽ、::::: y:.          /    ヾ,,/
           ヽ::::::::::::::        ヾ__ , ''"
            \:::/       ヽ::{
             .Y           ヽ
             {_          }
            {三三二ニ=-__-  _ノ
             \人 ヾ \ `ヾ\ヾ、
            /  /\_入_入_}、_ヾ}
           ノ  < / /\/\ ∧ |
           ,'  /./ `>< /∧  /琴 |
           , / .> ヽ(((●))) > 大 |
           {三ニヽ/  > ヽ > > 坊 |
           l { < / ∨ヾ ∨  .∨、 |
           l l  `日本ペイント < / .|
          ノ {三三二==-  ___ |
          / DBDBDBDBー==三三三
         ,  DBDBDBDBDBDBDBDBDB
         {  DBDBDBDBDBDBDBDBDB
         ',    /       ヽ.    |
          }   /         ヽ   |
         ノ   }          }   \
        r´rrrヽ ノ         {     ヽっ
0283代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 07:35:41.98ID:QEpD1CrW
父親「誰がホモビに出るって言ったんだよ(激怒)」
息子「俺がお願いしたんだよ」(消せない思いがなんたらかんたら〜♪)
0284代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 08:07:30.25ID:QiebqV30
おはヴォー
0285代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 09:57:17.78ID:+rFimQ/D
>>284おはヴォー
0286代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 10:35:57.99ID:Ye2x/t4V
頼むからスカウト統括部長ならきっちり逸材を探せや…
0288代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 12:42:52.73ID:K7gJ91Do
ここに常駐してる引きこもりニートが書き込み最中で死んだらホモ荒らしのログが遺書代わりな訳だ
そんな人生はヤだなあ
0289代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 13:51:42.99ID:4aFFCcAT
女房子供が泣いてるぞ
0290代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 14:25:34.22ID:87LDtbSc
     ,.;'‐、____,:-;';:、.
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ.
  i;:;:;:;:;:/ノ-'-''"ヽ;:;:;ヽ'''-ヽ、;:;:;:;:;|
  {;:;:;:;:ノ■■■   ■■■ヽ;:;:;}
  ヽ;:;{    _   _    |;:;:{
   };:;|三/ ●),. 、(● ヽ三 |〈
   ヽ| " ゙='"/:::ヾ='"゙  | }     __________
   { |∫ ∴ (,.、::,. )  ∵ |/    /
    ゝ::●. ...:人:人:::.....  ...!   < 脱糞ダ!!
    {;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.<Ξ>:.::.:.:.:.:.:/;}   \
     ヽ:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/    \
         /         \
         | |        |  |
         | |        |  |
       |⌒\|         |/⌒|
       |   |    |     |   |
       | \ (         )./ |
       |  |\___人___/|  |
       |  |    λ   .  |  |
              ( ヽ
              (   )    ブリブリ
             (____)
0291代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 14:51:07.51ID:QEpD1CrW
>>289
パチンコマン兄貴オッスオッス!
0292代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 17:26:28.85ID:j8DXrIsS
                ___
              / ___\
             / /     し
           / /
          │ ̄  ̄\
          │      \__
   ∩____l_/ /\     \
    \     ___/   │    │
      ̄ ̄ ̄ │  │   \__ /     
          │  │
           │  │
          │   │___
          │   __ │
          │ /    ││
          ││     ││  (
          ││     *、)  )  )
          ││    *`*      (
          ││         λ
          ││    l l l   *。)
          \)      ξ::`*。*)
0293代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 18:10:00.22ID:+rFimQ/D
                !
0294代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 18:23:26.90ID:iYKtW0dr
>>293
帯カス
帯広畜産大
赤澤 見晴 23
080 4921 6933
0295代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 18:25:01.55ID:iYKtW0dr
神戸国際大付はまだ粘着してれすしてるけど、高校野球にも行ってるなw
0296代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 18:26:05.12ID:iYKtW0dr
神戸国際大付はまだ生徒いるんだなw
0297代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 18:39:54.70ID:w9K1VTKs
>>293
                !
0298代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 18:58:53.19ID:w9K1VTKs
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のデカマラおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雄イモ筋肉肉弾バトル!咽び泣くよな雄臭さ。
ブラックライトが怪しくともり、しぶき飛び交うこの部屋は、ブランコ前で雄キス貪る、俺と兄貴の秘密部屋。
丸刈りデカマラ毛深い兄貴と自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
兄貴の脇に顔面突っ込み、酸いも甘いも嗅ぎ舐めだ。かてぇ乳首に歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出した。
負けてらんねと兄貴も来たね。俺の漢に深いフェラ。俺もすぐさま膝まづき、兄貴のこん棒ガツ食いだ。
魔ー羅が終われば次はケツ。パックリ開いた尻肉に、頭も鼻も突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにサオ、穴、サオ、穴。
間髪入れずにキス乳首。許して下さい仁王様!筋肉岩のお祭りだ!ブランコうつ伏せ上体預ける
兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
兄貴オハコの座位ピストンもズッパンズパンと半端ねぇ。互いのケツ割れ存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。兄貴は夢中で前チンしごいてそのまま昇天三割り増し!
俺は兄貴にビーチク吸われ、バッシャと雄汁撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、兄貴の顔面直撃だ!
相手のイキザオをくわえて舐めて、自分の汁まで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱり兄貴は最高だ。
0299代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 19:07:57.78ID:c5PpNadl
お前らいい加減にしろ
0300代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 19:09:36.47ID:w9K1VTKs
.|   |   | |  /,人 _  _T  イ_ > ヽ__//    / /|  ノ \ ,ヘ ヽ
. |      /// ∪  /        \ /て / \r ´⌒ヽ〈 |   |   | |  /
> ヽ__//    / /|  ノ \  ,ヘ ヽヽノ     {    }\|      ///
  /て / \r ´⌒ヽ〈 |   |   | |  /,人 _  _T  イ_ > ヽ__//|
. ヽヽノ      {    }\|      /// ∪  /        \ /て / \ r ´
 /,人 _  _T  イ_ > ヽ__//    / /|  ノ \  ,ヘ ヽヽノ      {
  ∪  /        \ /て / \r ´⌒ヽ〈 |   |   | |  /,人 _   _T
   / /|  ノ \  ,ヘ ヽヽノ      {    }\|      ///  ∪  /
r ´⌒ヽ〈 |   |   | |  /,人 _  _T  イ_ > ヽ__//     / /|  ノ
{    }\|      ///  ∪  /        \ヽ/て / \ r ´⌒ヽ〈 |   |
T  イ_ > ヽ__//     / /|  ノ \  ,ヘ ヽヽノ     {    }\|
     \ /て / \_r ´⌒ヽ〈 |   |   | |  /,人 _  _T  イ_ > ヽ_
 \  ,ヘ ヽヽノ       {    }\|      ///  ∪  /        \ /て
. |   | |  /,人 _   _T  イ_ > ヽ__//     / /|  ノ \  ,ヘ ヽヽノ
    /// ∪  /        \/ /て / \ r ´⌒ヽ〈 |   |   | |  /,人
__ //     / /|  ノ \  ,ヘ ヽヽノ      {    }\|      / // ∪
て / \ r ´⌒ヽ〈 |   |   | |  /,人 _  _T  イ _ > ヽ__//
ヽノ     {    }\|      /// ∪  /        \  /て / \_ r ´
人    _T  イ_ > ヽ__//      / /|  ノ \  ,ヘ ヽヽノ       {
∪ /        \ヽ/て / \_ r ´⌒ヽ〈 |   |   | |  /,人 _   _T
 / /|  ノ \  ,ヘ ヽヽノ      {    }\|      ///  ∪  /
0303代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 19:47:34.74ID:w9K1VTKs
>>302

俺「うぁ…くっ…!!」

0304代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 19:47:59.14ID:w9K1VTKs
>>302
梅沢富美男「はぁ…はぁ…てめぇこの野郎…今夜何発出してんだ、えぇ?」

俺「4発目だな…富美男のアナルが気持ち良すぎるから…。あっ、先っぽを舐められるとまた…」

富美男の舌先は尿道口を這うように高速で動いている。まるで子犬がミルクを飲むように。

富美男「バカ野郎が…まだまだ残ってるじゃねぇか。俺を誰だと思ってるんだ。全部出すまで帰さないからな…!」

俺「うぁぁ!くっ…!富美男ぉ…イクっ!またイキそうだよ富美男っ!」

チュポンっ
白濁液が放出されるすんでのところで、富美男は俺の肉棒を口外に出した。
次の瞬間、富美男の顔が目の前にスッとやってきて、俺の唇を貪る。
じゅるじゅると舌が絡む淫靡な音が部屋の中を覆う。

富美男「はぁはぁ…今日はお前をじっくり楽しみたいんだよ。だからまだ出すんじゃねぇ。こんなのはまだまだオードブルだ…」

俺「富美男!愛してるよ富美男っ!」

高まる射精感を抑え切れず、また富美男のアナルに肉棒を入れる。
富美男の粘液で絡まる中に、欲望を止めどなく放出した。

富美男「はっ…はぁはぁっ…!!まだまだメインはここからだからな…幕は上がったばっかりだ」

俺「これが本当の夢芝居ってやつだな。まったく、さすがだよ富美男は」

こうしてお互いの欲望と欲望は、夜が深くなるにつれて一段と濃く混じりあっていった。
0305代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 20:37:30.86ID:ck2jnRMu
また遅刻かあのビックリホモ
0306代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 20:51:49.86ID:Pjbf//LF
>>305
しゃぶれよクソホモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0307代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 20:55:15.14ID:Lb8q5uJc
このスレいつになったらまともになるんすか
0308代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:07:35.99ID:QEpD1CrW
まともってなんだよ(哲学)
0309代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:08:26.08ID:4rMd9+4a
どなたか岩鉄和尚の褌の話知りませんか?
0310代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:10:01.74ID:ck2jnRMu
>>306
ホモンノの兄貴オッスオッス!
0311代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:11:39.70ID:4rMd9+4a
>>297
                !
0312代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:12:29.96ID:4rMd9+4a
    r、
   rヽヽヽ
    ', ̄ヽ}         /_⌒ヽ⌒ヽ,
    ゝ、ソヽ       /` ゚` :.; "゚`ヽ
      ',  \    .. /   ,_!.!、  ヽ          /ノ/う
      ,   ヽ  _ (    ---  , , )         人  ヾ7
      ヽ    `丶 `丶、 `_   ィ      ,  ''"  >- ´
       \     }         `ヽー ´    /
         ヽ、::::: y:.          /    ヾ,,/
           ヽ::::::::::::::        ヾ__ , ''"
            \:::/       ヽ::{
             .Y           ヽ
             {_          }
            {三三二ニ=-__-  _ノ
             \人 ヾ \ `ヾ\ヾ、
            /  /\_入_入_}、_ヾ}
           ノ  < / /\/\ ∧ |
           ,'  /./ `>< /∧  /琴 |
           , / .> ヽ(((●))) > 大 |
           {三ニヽ/  > ヽ > > 坊 |
           l { < / ∨ヾ ∨  .∨、 |
           l l  `日本ペイント < / .|
          ノ {三三二==-  ___ |
          / DBDBDBDBー==三三三
         ,  DBDBDBDBDBDBDBDBDB
         {  DBDBDBDBDBDBDBDBDB
         ',    /       ヽ.    |
          }   /         ヽ   |
         ノ   }          }   \
        r´rrrヽ ノ         {     ヽっ
0313代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:19:06.65ID:dyygK5LE
>>305
そんなに暇じゃねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>306
また現れたな偽者クソホモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>310
わかりやすい偽者に騙されてるんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0314代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:19:34.42ID:4rMd9+4a
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'''"´ヽ:::ミ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::三ミニ  ヽ::ヽ
::::::::::::::::::''''''"´   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙    ヽ}
:::::::::::ノ        ...::      ヽ
::::::::::{           ・   ,,,__ヽリ
:::::::::::)      ,,;"" l }ミミ彡'''"´ ヽ
ヽ::::::}       ....;;彡 ll彡━─'''" ヽ
ヽ:::::::ヽ  ...:::;;;;彡彡" ヽ し'''''''"´   }
 {ヽ::::ヽ ヽ__-━┛ ヽ ヽ ""   }
 ヽ__ヽ:}    --彡"   > ヽ,,,,,,,,ノ" }____
     ヽ :::     ノ  ・ ノ  ヽ }::::::::::::::::::::
      ヽ     /ヽー^"" __=- ノ::::::::::::::::::
      ヽ ::::::::::( ...::: ,,.-'⌒⌒/⌒丶⌒丶::::
       人    ヽ <=ニ\  / ` ゚` :.; "゚`丶:::
     ノ:::ヽヽ      ''''''r /   , _!.!、   丶  
   /::::::::::::ヽ ヽ::::     / ( _ _ _⊂⊃__ , , )  

0315代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:22:05.03ID:4rMd9+4a
>>313ビックリホモマーク兄貴オッスオッス!
0316代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:24:40.40ID:5wH2q9r1
>>313
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/.   ` ゚` :.; "゚`   \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /_____ノ
0317代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:25:38.44ID:5wH2q9r1
>>309
和尚のくせえ褌

2015/03/04
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・
0318代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:26:05.43ID:5wH2q9r1
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i                 / ̄ ̄ ̄ ̄\
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ               /;;::       ::;ヽ
/  ― ;  \;;;;::::::..  ヽヽ             |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i             |;;::   c{ っ   ::;;|
  `ー ,,_....  `ー;:::;:::::::   i____      |;;::   ー    ::;;|
      ̄ヽ、  `\  災二―  ― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   ::;;;|
        7ヘヾヾ    |::::::....  ::::....             |   :;;;|
          |::::::: ̄   |≡=―--=―--______ノ  ::;;/
        i:::::::     /               \;;::ー ::;;/
      ./i:::::    ::/                 |;;::  ::;;|
  _,, '";;;;/;::.   :::/            / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/            |;;::              ::;;|
  >''" ̄`ヽ ノ :::/             |;;::  |;;::         ::;;| .::;;|
''´         ::::/             |;;::  |;;::         ::;;| .::;;|

0319代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:28:25.03ID:4rMd9+4a
わっしょい・・・、わっしょい・・・。
 遥かより聴こえる男たちの雄々しい掛け声。
 誘われるまま六尺をむんずと掴み、私は裸足のまま我が家を飛び出した。
 後頭に妻と娘の泣く声を受けつつも、振り返ることもせず走り続ける。
 意識は四方に冴え渡るも、鼻先は男たちの声の方へと向いたまま動かない。心臓は早鐘を打ち、熱い血潮が体内を巡っていた。
 二軒向こうの小汚い住まいの窓からは、意地悪な中年の女が顔を出し、何事か、気狂いか、と走る私を見送った。
 どうせ女にはわからないのだ。
 走り走って、いつも娘にラムネを買ってやっていた駄菓子屋のある角を曲がると、男御輿と六尺の男たちが見えた。
 おうい、おうい、待ってくれ。
 上がる息に情けなく声は震えていた。
 六尺姿の男たちがこちらを見て微笑む。呼吸を整えながら、私もそれに応え笑った。
 始めるかい。
 その問いに私はこくりとうなずき、邪魔な衣類を脱ぎ去り全裸になった。
 そして隆起した私自身を押さえ付けるように六尺を締める。先走りの汁が六尺に染み込んだ。
 男たちは御輿を地面に降ろしたまま、私の準備が終わるのを待ってくれていた。
 そうだ、ここからは男の時間だ。
 ホモ祭りが始まる。ホモ祭りが、ホモ祭りが始まる。ホモ祭りが始まるのだ。
 高揚感に身を奮わせながら、私は男御輿に手を掛けたのであった。
0320代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:30:23.97ID:4rMd9+4a
私が切なさを感じるのは以下の部分です。
まず冒頭の「わっしょい…わっしょい…」これは実際の掛け声では無く主人公の幻聴に思えて仕方ありません。
次に「おーい!おーい!」の台詞の次に主人公が意気が上がる様が描かれています。
これは主人公の迫り来る老いを表現しているのです。
そして最後に「はじめるかい?」と優しく語りかける六尺…。
これも主人公が見たまぼろしだったのではないでしょうか?
近所の主婦が意地悪そうに見る下り等はある意味文学的な作品を感じる作品です。
何事か?気ぐるいか?
この辺りは夏目漱石兄貴の夢十夜なんかを彷彿とさせる表現方法ですね。
いずれにせよこの青年は自分の意志とは違う結婚をし絶望を感じこの世に別れを告げたのではないでしょうか
0321代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:31:32.74ID:4rMd9+4a
0322代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:34:11.86ID:dyygK5LE
>>315
ホモマークってなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>316
DBのAAやめろって言ってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0323代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:36:51.92ID:c5PpNadl
岡山の変態糞親父の件が見たい
0324代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:39:16.58ID:4rMd9+4a
先週の週末の夜8時過ぎに入った
ちょうど映画が終わっていたので、そのまま後の壁に寄りかかっていた

暗くなり映画が始まるやいなや、隣にいた背の高いお父さんにお尻をなでられた

ちょうどスポットに指がはいり、アッと言ってしまった
壁に向かされ、手をついてお尻を差し出す格好になると、ズボンを脱がされてしまった

お尻をなでられ、乳首を転がされてしまうとガマン出来ずに、アッアッと声がでてしまう
隣で見ていたお父さんがペニスを握ってきた
乳首を転がしていた指が口の中で暴れ始めた。そのまま顎を掴まれ後を向かされと、暖かいお父さんの舌が口の中で暴れる

長いキスが終わると、耳元でお父さんが
欲しいんだろう?と囁いた

うん と頷くと
ズンと身体の中に大きなペニスが入ってきた
もう何もかも忘れて、アッアッと声を上げてしまった
0326代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/19(月) 21:42:00.77ID:4rMd9+4a
>>325
                !
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況