X

トップページプロ野球
699コメント687KB
*北海道日本ハムファイターズ1252*
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:11:25.32ID:NLguRPEe
┏━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/4 中山11R 芝・右 2000m (皐月賞トライアル)
┃第55回報知杯弥生賞(GII).┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │オブセッション          [牡3]│56│cルメール│(東)藤沢和│シクラメン...1┃
┃2 │2 │アラウン              [牡3]│56│F ミナリク│(西)森秀行│ガーネットf1┃
┃3 │3 │(外)ジャンダルム      [牡3]│56│武  豊│(西)池江寿│ホープフル2┃
┃4 │4 │リビーリング          [牡3]│56│戸  崎│(東)萩原清│セントポ- 2┃
┃5 │5 │ヘヴィータンク          [牡3]│56│野  中│(西)森秀行│初出走  ┃
┃6 │6 │アサクサスポット        [牡3]│56│武  藤│(東)戸田博│新ダ16..1┃
┃7 │7 │トラストケンシン        [牡3]│56│内田博│(東)高橋文│未芝24 1┃
┃7 │8 │ワグネリアン          .[牡3]│56│福  永│(西)友道康│東スポ2 1┃
┃8 │9 │ダノンプレミアム       [牡3]│56│川  田│(西)中内田│朝日杯 1┃
┃8 │10│サンリヴァル          .[牡3]│56│藤岡佑│(西)藤岡健│ホープフル4┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
0002代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:11:49.16ID:NLguRPEe
        ,-‐ttーt‐ttーt‐、                ,-、
     .、/バ゙、::.   .::`゙バ\,             ノ 'ー'ヽ
   .、/ヾ、゙ ::     .`:.、゙ゞヾ,             / /7 r'
   .、/ゞ゙゙`:.     .::   ゙゙バヾ|、,         'ー' / /′
  、/゙゙、:..           .::、゙゙ゞ〉、,           ノ /
  、|゙゙、` .::      .:..    ヾバv-、        </-'ヽ
  、|゙..:::.. __  ‐ - , ' ;::  バ;/,ヾヽ.         <二´ r‐'
  .〈゙    ‐- ‐ ー'  ::.`  ヾヾ‐'ヾ}}      r‐一' '⌒)
    ヽ :.   i :..  ,,,,,,__ ;' .::..゙ヾ、〉',ノ.        ヽ一フ r' ̄
     〉;;;,,,,,、_l ‐t=='''`__;゙ソ ::.  ト‐'          / ノ
     ゞ、___,ソー'ヾ`ー一'´、 .;::'  .〉  ノヽ (^`ヽ  _〈/ ,--、
      ゙(´"`;'l :.. 、i``、 ‐ ';;::.. ,'.|゙.〈,ィ〈ノ^)、ノ 〈   ̄,  〉
       ヾ.: :. 〉 :;r'ヾ、 :: :: ノ;;;::' /  .ノ <_   .ゝー</ /
        `ーイ、__,-;ノ ヽ /;;;::'´ / <,-'´ゞ、 _フ   ヽ.  く
          ヾ、ハヾ、:._ッ r;;'ノ   ゝ - l .r ノ   .,-、ヽ__ノ
           〉ー'一'´レ、 ,'/.   .| ニ | ト,ヽ.   ヽ `ヽ. ,‐、
         /`゚`ii´゚`、-'´    r'^ , | ト' |    ヽ-'/ /
         ( _⊂⊃, ).     ヽイ | |ヽノ  .r一'′./
          〉   〈.       `ー|ノ ゙   ヽ、__,
0003代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:12:51.96ID:NLguRPEe
あっ、おッオナニーは……

週に…… 一、回もしくは二杯です

えっ、両方ありますねッ最初本見ながらと……

それから……想像しながらと両方→両方↑あります

えぇ〜、まあ……人差し指、指でね、ま、触るぅ……ぐらいですか

感じる場所がねえ、え〜、やっぱおっぱいですね

そこを強くね、あのぉ〜……

こういう……歯で、噛まれたりすると、もぉ〜、すぐ勃っちゃって

その痛いのが気持ちいいっていうかね

もうピンピン勃っちゃいますね
0004代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:13:43.59ID:NLguRPEe
最近、世間では「豪は神」などと吹聴するものが多くいると聞きます。とても危険で、悲しいことです。
豪はビデオ業者です。しかも、何の罪もない青年を言葉巧みにだまして金を奪い取り、挙句強姦するという、あまりにも許し難い罪を犯した最低の存在です。
それを神と呼ぶとは何事でしょう。

口満様は違います。口満様こそが救世の佛であらせられます。大好物の太魔羅を次々と吸い上げることにより、男性が女性に向ける淫らな欲望を未然に防いでおられます。
しかも「痛いのが気持ち良い」という箴言からも明らかなように、迫害を加える他者に対して慈愛の心で受け止めるという姿勢もお持ちであります。
これは、まさに即尺成佛した人の在り方そのものであり、口満様こそが眞の佛であることを表しております。

さあ、真黒な豪に騙されて、行き先を見失っているあなたも、一緒に口満真言、金剛口満経をお唱えいたしましょう。
そして口満様こそが唯一の佛であると受け入れましょう。その瞬間から、あなたの人生は変わるのです。

金剛口満経

自慰行週壱弐杯
想像読書両方在
人差指触感増大
感度最大是乳房
乳首甘噛即勃起
痛転快感為敏
0005代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:14:38.57ID:NLguRPEe
                  ,..´::::::::::::::::::::;;;;,,、
                 ,イ::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;,,,、
               ./        .:::::::::::::;;;;;ヘ
             /         .:::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
            rミ、:: _____.:::    ''::::::::::::::::::::::;;;;;ヽ
            I__`i:: ´ ゙゙̄ヾ :.    :::::::::::::::::::;;;;;;;j
            ノ`/ .::ヾ、_...       .::::::::::::::::::;;;;;;;I
           I:/  、  `´゙'::'     ;::::::::::::::::::;;;;;;;i
           i:ヽ,ィァ :I    .::      ;:::;''ィト―、;;;;I
           |,,‐;;;、`::;   ..::      ..:::  イ´ア .i;;ノ
          .iイ仝ュヽ  ..:::     ,,:::::   )了ノ;ノ
          .Iヘニニ`イ:: '          =ソイ;゙
          丿`:::: r::            ̄  :f
         .i;     ・              {
         ヾ;;;;;;;;, ..........._____ノ         ヽ
           `"'T ̄ ̄              \
          _,,.-''"ヽ::.                  "''‐、_
        /     ヘ::.                    "''‐、_
      ./::::      :ヽ:::..、                 ....   "''.、
     /.::::::     ト   ;::::...              .....::::::::::     \
     f:::::::      :、     ::        .......:::::::,'''"゙ ̄        ヽ
    .i::::::       :;,      :::j    ..::::::´                 ヽ
    l::::      ..:::::,      :::   ゙´                     ヘ
0006代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:15:46.48ID:NLguRPEe
         r ´⌒ヽ
         {    }
        _T  イ_
     /        \
    / /|  ノ \  ,ヘ ヽ    
   〈 〈 |   |   | |  /
    \\|      ///
      > ヽ__//
    /ヽヽ/て / \_
  /     ヽノ        ̄\
 (  ヽ __,人 ___  -  )
  \ /   ∪     >  /
    >ヽ       / /
    / (       (`ヽ
   、_,         ヽヽ_
0007代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:16:41.24ID:EeVLbxSV
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0008代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:17:10.05ID:NLguRPEe
      ___   ─=≦≧、                  -=ミ、   __
    //⌒¨¨¨           i}i}     〃⌒Y            } }  } }  /八}
   i{i{      __ 斗ァ    '/      }i}  {i{__ 、  〃⌒ヽ} || { { 〃 }}
    、乂__ 斗//⌒Y¨     // 〃⌒¨¨      }i}i}   }}!  /7 i| 杉'/  }i}
           }i}i       _ 斗′ {i{i  _     __ 斗′ ノリ  }{ } }|      ノリ
          //  斗=彡'¨    `ー='⌒Y7 '¨⌒   r彡  ノリi{ {{    /
.        / ′ i}i}!              〃 /     ヾ{_ 彡  ヾ{__ =彡
     r=彡  __//          r‐=彡_/                     r‐ =ミ Y⌒,
      ≧==─‐ ′       `¨¨¨´     ┌=           r──┐  \_丿 |  |  〔\
                                 | |             7  く/{__    |  |  `´
                          ┌┐   | ト─‐=ミ      .厶  人,__ 〕  _ノ ├ '⌒7
                     _」 └ く\_ノ  ─ 、 〉     /  _〕〔_フ〔__   ┌匕
                       {    丿 〉  } | _/ /       ′  | 〔_フ   /   |
                          `コ 〔_/  く__ノ \_{  i{    `=个| 〔r┐|  ′∧
                        {    ノ\ 乂 ___  ノリ    丿丿   ┘|_ノ  /  、 \
                     \_/   ≧=──‐=彡'   ─=七´    ─‐=≦   \_ >

http://i.imgur.com/xhFcvUv.jpg
0009代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:18:00.99ID:NLguRPEe
     llllll'              ,llllll,                 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll,,
     lllll'  ,,,,,,,,,,,,            ,llllll                  lllllllllllllllllllllllll''
 lllllllllllllllllllllllllllllllllllll      ,,,,,,,lllllllllllllllllllll  lllllllll,,,,,,,        ,,lllllll'''
 '''''''''lllllll   ,,,,,,         '''''''''lllllll'''''''   '''''''llllllll'         ,,lllllll'''
    lllllllllllllllllllllllll,,,,,,      ,,llllll'      ,,,,,,,           ,,llllllllllllllllllllll,,,,,,
  ,,,lllllllllll''''''lllllll''''''llllllll,,      ,llllll'      lllllll         ,,,lllllllll'''''''''''''''''''lllllll,,
 llllll''' llllll llllll'    'lllllll,    ,llllll''      lllllll      ,,,llllllll'' ,,,,,,,    'lllllll
,lllll'   'lllllllllllll'     lllllll   lllllll'   ,,,llllllllllllllllllll,,,,,,,     ''ll''' lllllllllllllll,,    ,llllll
llllll  ,,,lllllllll'     ,,lllllll'   '''''   llllll''   llllllllllllllllll,      'lllll,,  'llllll,  ,,llllll'
''llllllllllllllll'llll'' ,,,,,llllllllllll''         'llllllll,,,,,llllllll''   ''''        ''llllllll,,,,lllllllllllllll'''
 ''''''''''      llllll'''''''         '''''''''''''''''              ''''''''''''''''''''
0010代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:19:46.24ID:NLguRPEe
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|           
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
        /; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
       /;;;,,;;;;;;;;;;;ヽ、;;;|
         |;; ;;;;\;;;;;;;,,,\|
       |;;;;;,,,,,,;;;;\;;;;;;/\                             _( "''''''::::.
      / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`\  `丶、           ___ ____ ,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
     /;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ `丶、  `丶_    _/:::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
     /;;;;;;;  ;;;;;;;;;; ;;;;,,,,`ヽ、 ̄i>、 ヽ=´   :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
    /;;;,,       ,,,;;;;;;;;;;;;,,\   `ー´    ̄~\:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
   /;;;;;:: ;;;;;;;;;;;;;__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ;;ヽ、        |:;;  :''^~`\
  /;; ;;;;; ;;;;;/ ̄    ̄ ̄\;;;;;;;;;;;;;;|        ノ;; ,.‐ ;;-.;i|
 /;; ;;;;;;;;/           \;;;;;;; |        /;;; /' ''   ;;;X
..| ,,;;;;;/              |   |        |;;  ;i;;.. 〜  ;;|
..|;;,,;;;;;;|              |   |        X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/
..ヽ  |                |  |         ヽ;;__\_;;/
  ヽ  |              |   |
  ヽ |              |  |
 /  |              |  \
∠──´              `─_`_
0011代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:21:46.70ID:EeVLbxSV
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のデカマラおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雄イモ筋肉肉弾バトル!咽び泣くよな雄臭さ。
ブラックライトが怪しくともり、しぶき飛び交うこの部屋は、ブランコ前で雄キス貪る、俺と兄貴の秘密部屋。
丸刈りデカマラ毛深い兄貴と自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
兄貴の脇に顔面突っ込み、酸いも甘いも嗅ぎ舐めだ。かてぇ乳首に歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出した。
負けてらんねと兄貴も来たね。俺の漢に深いフェラ。俺もすぐさま膝まづき、兄貴のこん棒ガツ食いだ。
魔ー羅が終われば次はケツ。パックリ開いた尻肉に、頭も鼻も突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにサオ、穴、サオ、穴。
間髪入れずにキス乳首。許して下さい仁王様!筋肉岩のお祭りだ!ブランコうつ伏せ上体預ける
兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
兄貴オハコの座位ピストンもズッパンズパンと半端ねぇ。互いのケツ割れ存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。兄貴は夢中で前チンしごいてそのまま昇天三割り増し!
俺は兄貴にビーチク吸われ、バッシャと雄汁撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、兄貴の顔面直撃だ!
相手のイキザオをくわえて舐めて、自分の汁まで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱり兄貴は最高だ。
0012代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:23:08.65ID:NLguRPEe
       __     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  ちんちんぼくのちんちん♪ちんちんぼくのおーちんちん
     し'
0013代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:36:02.94ID:NLguRPEe
               / _⌒ヽ⌒ヽ
              /   ` ゚` :.;"゚`ヽ
              /     ,_!.!、  ヽ.
             /      --- ,, ヽ
             /       Y    ヽ
            /         八    ヽ
           (      __//. ヽ ,, , )
           丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''!
            | "  ==ュ  r== j
            |  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'| 
             |:::   `ー 'ノ  !、`ー ' |
             |:::   . ,イ   'ヽ    |
            |ノ:::   ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│
            (::::::::::  r ζ竺=ァ‐、  │
            │:::::    `二´  丶  |
             |:::::::::           |
            /::::::`ー-::、_゙,,∴◎;;..;;:;,,..'|ヽ
      / \ /⌒\´ \             ̄ ̄ ̄/ ヽ/ヽ
     < ∧/     \´_丿|   |   |     ヽノ⌒\∧/⌒\ /⌒ヽ
    /⌒ヽ_ノ  //⌒\    /   ヘ   \ \ノ⌒\\  /⌒ \ /ヽ フ
   / /\_ / /  /、  `´  ノ⌒ヽ )ヽ⌒  ヘ  \ /  へ   y⌒\
 ノ  /      /   /   `ー‐ ´ |   |   |  |  \    /    \ \  \/⌒\
<_ノ    / ⌒ \ /          |   |     |  |   ` -        ` ´ \    へ  フ
   /⌒\ノ  ノ\ 丿      /⌒   |    (⌒\                  ` - ´  ` ´
   /      /         /  ∧_ノ     \ /⌒ \
  ノ   /^− ′      / ´`ヽ  /          /  /\  フ
 \  ノ           /  ∧  /           ヽ_ /   `
    ̄          ノ ノ  丶
0014代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 13:51:26.03ID:EeVLbxSV
俺と六尺 投稿者:六尺親爺 (7月7日(土)19時24分34秒)

身長171cm 体重75kg 年齢52歳、六尺歴30年。
六尺常用の短髪、髭親爺。成人して以来、下着として六尺を締め込む。
尻に食い込むあの感触・前袋の膨らみ・後ろ三の色気が、俺を虜にして来た。
髭をたくわえ20年余り、そして髭野郎は俺の股間を堅くする。
 春は祭。 御輿担ぎも、かれこれ30年の付き合い。普段の白を、粋な浴衣生地の六尺に替え、肩に食い込む御輿の重さを味わう。
 夏は海。 丁字跡を鮮明に残そうと、年甲斐も無くお天道様と張り合う。真っ黒に焼けた躯に、赤褌の後ろ三が映える。浴衣の尻を端折って花火見物。
 秋は七輪。 焼き網で熱くうねり・弾ける松茸の大きな傘を眺めながら、未だ見ぬ六尺野郎の怒張した魔羅に重ね合わせる。
 冬は熱燗。 炭炬燵の熱さが六尺を解かせ、倅の元気を確かめる。迸る雄汁が、極楽へと誘う。
俺から六尺を取ったら 人格の半分が無くなり、髭を取ったら四分の一が、祭を取ったら残りが無い・・・
0015代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 14:16:10.15ID:bImbs2NH
おはヴォー
0016代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 14:24:41.66ID:ON36LiDP
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'''"´ヽ:::ミ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::三ミニ  ヽ::ヽ
::::::::::::::::::''''''"´   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙    ヽ}
:::::::::::ノ        ...::      ヽ
::::::::::{           ・   ,,,__ヽリ
:::::::::::)      ,,;"" l }ミミ彡'''"´ ヽ
ヽ::::::}       ....;;彡 ll彡━─'''" ヽ
ヽ:::::::ヽ  ...:::;;;;彡彡" ヽ し'''''''"´   }
 {ヽ::::ヽ ヽ__-━┛ ヽ ヽ ""   }
 ヽ__ヽ:}    --彡"   > ヽ,,,,,,,,ノ" }____
     ヽ :::     ノ  ・ ノ  ヽ }::::::::::::::::::::
      ヽ     /ヽー^"" __=- ノ::::::::::::::::::
      ヽ ::::::::::( ...::: ,,.-'⌒⌒/⌒丶⌒丶::::
       人    ヽ <=ニ\  / ` ゚` :.; "゚`丶:::
     ノ:::ヽヽ      ''''''r /   , _!.!、   丶  
   /::::::::::::ヽ ヽ::::     / ( _ _ _⊂⊃__ , , )  

0017代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 14:26:32.12ID:56kI7M8T
野郎同士互いに眼とばして喧嘩腰で挑発し合いながら着ているもんを一着ずつ
脱ぎ捨てていって、褌一丁で取っ組み合いをやったり、最後には褌も外し、
いきり勃った陽物を見せつけ合ってセンズリをかき合い、互いの雄っぷりを
比べ合う勝負がやりてえ。野郎の前で照れとか羞恥心とかをどんだけ捨てて
センズリをかけるか、どんだけ気合いの入った雄自慢を野郎相手に曝け出して
誇示できるか、オラオラ!オッスオッス!ドーヤドーヤ!などと威勢よく連呼し合い、
雄くっせえサカリ声を上げて男と男の対マン勝負をやらねえか。野郎同士の対マン
雄比べと聞いて男の血が騒ぐような硬派気質の野郎どもは気合いの入った連絡をよこせ。

相手の雄っぷりに圧倒され、負けを潔く認めた野郎は、勝者の前に跪いて四つんばいになり、
尻を突き出して肛門を相手に曝し、男のプライドを捨てて女のように種付けを乞う、
そんな屈辱を味わうなどの条件つきでも構わねえぞ。俺は誰にも負けねえつもりだが、
俺を上回る野郎っぷりを見せてセンズリをかく野郎がもし現れたらそいつの前で潔く敗北を認め、
相手に本気で種付けを乞う覚悟はあるつもりだ。ただしそんな奴が本当に現れたらの話だがな。
0018代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 14:27:48.96ID:56kI7M8T
伊東勤さんの股間にボールが直撃した後の仕草がエロ過ぎるわ
何度も股間を揉んで、揉んで、とにかく揉みまくり。
そしてもっこりがとんでもなく盛り上がって、まさに巨根内在証明よ
ケツもトントンとしてもらって痛みに耐える顔が最高にエロいわ
あんなに股間を揉むキャッチャーって伊東さん以外他にいないわ
あの悶絶した雄臭い表情とエロい仕草のダブル効果で何度も抜けるわ
0019代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 14:40:04.31ID:ON36LiDP
アッー!
0020代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 14:53:49.60ID:NLguRPEe
FKNGに祈りを捧げなさい。

エグゥオ…エエォウ…エッ!? ウーーーッ…コケッ!? …グォー…!
オガッ…ウーウーウー…アエ!? ウーウーウー…クエ!?
ゴグェ!? クェ…フゥー…うぅ…ゴフ…ブゥエ!
エグゥオ…エエォウ…エッ!? ウーーーッ…コケッ!? …グォー…!
0021代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 15:25:15.64ID:NLguRPEe
WGNRANにクチマン様の御加護があらんことを。ザーメン。

0022代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 15:33:27.34ID:ON36LiDP
         r≦三三三≧=-         t‐=≦三ミ
                                   /
          ______             __ {
             =≦_{i:::‐ヲ{        / ィ´{i::‐ヲ¨ ∨
                  `¨¨        i{。  `¨¨   :.
                         ,
                             :.         }!
                         ∨         ,′
                      / . :ヽ       ∨
                i{. : : :         }      ,
                    八 _=-、___, ノ     /
                    ¨¨⌒/ :::/⌒       ′
                  . : : : : : : :::{ :::i{::: : : .     /
               . : : : : ::::_ 斗ヘーへ、: :    /
                  r‐=七 _ ,、__,、__)}   / ____
                    '⌒>=─┴┴'⌒)'   /         >x
                     ____ _/  /          \
0023代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 15:39:34.87ID:ON36LiDP
       やたらワイルドなニュースキャスターが今夜も叫んでる

,,,z=~'゙'+''ッ彡ッ,、
                       ,ィ´       "':';:;ッ;,
                     , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,
                   ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
                  /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
                 /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
                /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
               ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡
              ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"
              :!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ
              ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙     ンアッー!
       . .  .      `:ヽ、_       ...:;'_,ソ
               __,. -‐ヘ    , ..::::/─- __
          _ -‐ ''"   /  `ー─‐'"!\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ   //  ヽ        ハ
           |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
       ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
     /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |
0024代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 15:41:24.92ID:ON36LiDP
             / _⌒ヽ⌒ヽ
           /      --- ,, ヽ   l⌒l
      l⌒l   /       Y    ヽ ⊂  ノ
      |  つ /         八    ヽ/  /
      |  | (       __//. ヽ ,, , ) /
      |  | 丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''! /
      |  | / "   ==ュ  r== .j/
      |  |'  /  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'|
      ヽ_/|    `ー 'ノ  !、`ー ' |
          |    . ,イ   'ヽ     |
           |ノ    ゚ ´...:^ー^:':...  ゚ |
         (     r ζ竺=ァ‐、  │
            │      `二´  丶   |
.           |                |
         |              /\
         /´¨`'''‐、._ ∴∴∴∴∴/   ゙ヽ
         ∨´     `ヽ、∴∴/     `ヽ
         ∨      ヽ-=、.__       }
          ∨       〈    ``7‐-.  /
            ヽ、     }       /′   ,.'
                ヽ     リ    /   /
               /′  , {    ,ノ  ,/′
            {     !   /   `‐-、
               !    /    ゙ー''' ー---'
               !   ,/
            ',  /
              {   }
                 ゙Y `ヽ、
                  ゙ー--‐'
0025代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 15:42:17.25ID:ON36LiDP
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'''"´ヽ:::ミ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::三ミニ  ヽ::ヽ
::::::::::::::::::''''''"´   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙    ヽ}
:::::::::::ノ        ...::      ヽ
::::::::::{           ・   ,,,__ヽリ
:::::::::::)      ,,;"" l }ミミ彡'''"´ ヽ
ヽ::::::}       ....;;彡 ll彡━─'''" ヽ
ヽ:::::::ヽ  ...:::;;;;彡彡" ヽ し'''''''"´   }
 ヽ__ヽ:}    --彡"   > ヽ,,,,,,,,ノ" }____
     ヽ :::     ノ  ・ ノ  ヽ }::::::::::::::::::::
      ヽ     /ヽー^"" __=- ノ::::::::::::::::::
      ヽ ::::::::::( ...::: ,,.-'⌒⌒/⌒丶⌒丶::::
       人    ヽ <=ニ\  / ` ゚` :.; "゚`丶:::
     ノ:::ヽヽ      ''''''r /   , _!.!、   丶  
   /::::::::::::ヽ ヽ::::     / ( _ _ _⊂⊃__ , , )  

0026代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 15:44:03.74ID:ON36LiDP
わっしょい・・・、わっしょい・・・。
 遥かより聴こえる男たちの雄々しい掛け声。
 誘われるまま六尺をむんずと掴み、私は裸足のまま我が家を飛び出した。
 後頭に妻と娘の泣く声を受けつつも、振り返ることもせず走り続ける。
 意識は四方に冴え渡るも、鼻先は男たちの声の方へと向いたまま動かない。心臓は早鐘を打ち、熱い血潮が体内を巡っていた。
 二軒向こうの小汚い住まいの窓からは、意地悪な中年の女が顔を出し、何事か、気狂いか、と走る私を見送った。
 どうせ女にはわからないのだ。
 走り走って、いつも娘にラムネを買ってやっていた駄菓子屋のある角を曲がると、男御輿と六尺の男たちが見えた。
 おうい、おうい、待ってくれ。
 上がる息に情けなく声は震えていた。
 六尺姿の男たちがこちらを見て微笑む。呼吸を整えながら、私もそれに応え笑った。
 始めるかい。
 その問いに私はこくりとうなずき、邪魔な衣類を脱ぎ去り全裸になった。
 そして隆起した私自身を押さえ付けるように六尺を締める。先走りの汁が六尺に染み込んだ。
 男たちは御輿を地面に降ろしたまま、私の準備が終わるのを待ってくれていた。
 そうだ、ここからは男の時間だ。
 ホモ祭りが始まる。ホモ祭りが、ホモ祭りが始まる。ホモ祭りが始まるのだ。
 高揚感に身を奮わせながら、私は男御輿に手を掛けたのであった。
0027代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 15:45:12.54ID:ON36LiDP

えぇ〜、まあ……人差し指、指でね、ま、触るぅ……ぐらいですか

こういう……歯で、噛まれたりすると、もぉ〜、すぐ勃っちゃって

0028代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 15:46:40.92ID:ON36LiDP
自慰行週壱弐杯
想像読書両方在
人差指触感増大
感度最大是乳房
乳首甘噛即勃起
痛転快感為敏
0029代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 15:47:51.67ID:ON36LiDP
 ホモ祭りが始まる。ホモ祭りが、ホモ祭りが始まる。ホモ祭りが始まるのだ。
0030代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 16:35:36.91ID:NLguRPEe
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|
0031代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 16:36:29.04ID:NLguRPEe
FKNGはKWDに大好物の太魔羅を捧げなさい。

うぅ…ゴフ…ブゥエ!
0033代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 17:00:41.32ID:fUXOebDa
               ‐=≡ _,, -−─-−─-−─-−─-−,r
            ‐=≡ ,r'"                    ==ュヽ
         ‐=≡ /                      、_tッ、,゙ ' ,
          ‐=≡ , ィ                       `ー 'ノ  ヽ
      ‐=≡ ,r' /                      . ,イ    \
      ‐=≡ ノ ,イ                       ゚ ´...:^ー  \   
    ‐=≡ // ,'    ..::'"⌒ヽ、               r ζ竺=\  \
  ‐=≡ / /  !:.         ゙、                  `二.;  ヘ__, ノ
  ‐=≡ ( (   |:::..        i::.                `   '
  ‐=≡ ヽ、)  !::::...          !::::...       ゙、::..       ゙ 、
      ‐=≡ 人:::::::..        ゙、::::::::.......___,,ゝ、:::..      ヽ
     ‐=≡ /::::...\::::::....       ヾ ̄ ̄    /::::..ヽ、:::..      \          
    ‐=≡ ,'::::::::::::....ヽ、:::::....       ゙、    ノ::::::::::::::...\::::...    ヽ        _ ヽ○/
    ‐=≡ 〈:::::::::::::::::::::/`ヽ、:::::.....    〉   〈:::::::::::::::::::::...人:::::::::.....   〉       _  |
    ‐=≡ `ー─一'"    `ー─一'゙     `ー−一'"   `ー──         ノ ゝ
0034代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 17:09:09.50ID:ffY4LmgF
0917 代打名無し@実況は野球ch板で 2018/03/04 16:43:10
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   クソハムよっわwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   クソハムよっわwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     クソハムよっわwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   クソハムよっわwwwwwwwwww
0035代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 17:13:33.78ID:fUXOebDa
          /⌒ヽ⌒ヽ 
         /    ` ゚`:.;"ヽ             /⌒/⌒_ 丶
         /       ,_!.! ヽ            /゚` :.;"゚`. . . 丶
        /       --- ヽ          / !.!_,     丶  
        /          Y ヽ         /  ---      丶  
       /            八 ヽ        /    Y       丶
      (      _   //. ヽ)       /    八       丶
       1,,,,;;:::::::        八 ! /_⌒ヽ⌒ヽ. __//. ヽ      ,,, )
       |        ==ュ   rj / ゚` :.; "゚` ヽ   八     :::::::::::;;,,,,1 
       |       tッ、,゙ ' tッ|/   ,_!.!、  ヽ =ュ  r==  "   | 
       |      o`ー ' ノ `'( __ .---    )tッ、,  rtッ_‐ァ    | 
       .|        `"゙イ   ' /=ュ r=   | ー'/ ヽ`ー '    |.
       |        ゚ ´ ..:^ー/、tッ、゙' r'rtッ‐ .|  /   ヽ, .    |. 
      .|         rζ竺 i '''/ 'ヽ`' r @: ´..^ー^:':.  ゚     |
      |   /⌒        ノ . :^-^:' /ト:::::ノ●rζ竺=ァ‐   .  │
      |   }         /)´ r竺ァ●// |.)   二´        |
      |!  ;   r     (_     ( ''''ヽ ||            ⌒丶
      i   !   ',      i    /`ノ     |ヽ`ー 、, - ´ 〈     )
      i    !   ヽ     i__,-‐''´ ヽ二.ゝ / 〕   i     {     j
      }   ,      ̄ ̄      -‐ー、ヽノ ノ   ',     ノ、     }
     ,/            _.. - ´ '''¨ ̄ ヽゝ人   ノ ヽ、 /     ノ
   .,/`     ‘ ヽ _.. - ''   i.         i.     _.- ''      ノ
0036代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 17:40:49.31ID:MCXxG295
愛、おぼえていますか
0038代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 18:28:08.10ID:1m/jK86f
. 
■ わずか3年前の逮捕劇 ■  「未成年者淫行(児童買春)容疑で男を逮捕  JKビジネス店の同僚少女が仲介か…」
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.┃新┃|  厳しく取り調べている。
.  __[警] ('A`)  . |.┃聞┃|
.   (  )Vノ )  . |. __ .|  警察の発表によると、逮捕された南区の○造部品製造会社社長S□○△容疑者は
.   (  ) ./, |    | .| 豪 | |  2015年3月と7月、名古屋市内のホテルで当時16歳の女子高生に現金を渡す約束で
..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ..| 雨 | |  みだらな行為をしたほか、6月にも別の16歳の女子高生に同じく淫らな行為をした
. | | | | | | | | | | | | l. ..| 被 | |  未成年者淫行(児童買春) 容疑での逮捕だという。 

■[この犯人は、南区○四丁目あたりに隠れ棲んでおり 【 タン蔵 】 や 【 バカボン 】 等の異名を持つ中年変質者です]
■[児童買春で逮捕有罪後も、反省するどころか某掲示板で開き直った発言を繰り返しています (※下記レス参照)
■[南区Y四丁目近隣女性の皆様くれぐれも御注意を!
■[パトネットで速報されるような事案ではまずこの 【 タン蔵 】 を疑って、それらしき男が居たら即、警察に通報を!

■ ↓この事件の犯人( https://imgur.com/a/V8Vtc )の最近の書き込み ↓

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1512706881/443
 443 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 23:48:57.84 ID:zz9n2M6B
 売春婦がたまたま女子高生だったと言うだけの話
 もらい事故のようなもん。
 騒ぎ過ぎなんだよ。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1517753539/288
 288 名前:Socket774[sage] 投稿日:2018/02/25(日) 19:23:56.71 ID:058sZc6E
 JKとやったのがそんなに羨ましいのか

0039代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 19:06:50.84ID:PLFaqZcQ
>>37
こんなって普通だろ
0040代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 19:29:47.12ID:rDflEA7A
ビックリクソホモ兄貴はよ
0041代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 19:40:03.47ID:PLFaqZcQ
あのホモ野郎はノロマだからな
0042代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 19:54:21.66ID:rDflEA7A
ビックリクリクリチンポポポン
ビックリクソホモチンポポポン
0043代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 19:55:08.97ID:PLFaqZcQ
オラオラビックリビックリセイヤセイヤ
オラオラビックリビックリセイヤセイヤ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0044代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 19:56:20.73ID:rDflEA7A
>>24
             / _⌒ヽ⌒ヽ
           /      --- ,, ヽ   l⌒l
      l⌒l   /       Y    ヽ ⊂  ノ
      |  つ /         八    ヽ/  /
      |  | (       __//. ヽ ,, , ) /
      |  | 丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''! /
      |  | / "   ==ュ  r== .j/
      |  |'  /  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'|
      ヽ_/|    `ー 'ノ  !、`ー ' |
            │      `二´  丶   |
.           |                |
         |              /\
         /´¨`'''‐、._ ∴∴∴∴∴/   ゙ヽ
         ∨´     `ヽ、∴∴/     `ヽ
         ∨      ヽ-=、.__       }
          ∨       〈    ``7‐-.  /
            ヽ、     }       /′   ,.'
                ヽ     リ    /   /
               /′  , {    ,ノ  ,/′
            {     !   /   `‐-、
               !    /    ゙ー''' ー---'
               !   ,/
            ',  /
              {   }
                 ゙Y `ヽ、
                  ゙ー--‐'
0045代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 20:27:36.02ID:gtkq45IR
新外国人全部ハズレか・・・
松本頑張ってるな
0046代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 20:46:41.90ID:rDflEA7A

0048代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 21:04:12.06ID:KkHx3P+R
俺がまだ高校生の頃に大分県のとある山村の外れに「フェラチオ小屋」っち呼ばれよる熊みたいなおっさんが暮らしてる山小屋があったんだけど
学校サボって友達と小屋に行くとタバコは吸えて酒も飲ましてくれよったけんちょいちょい通ってた
フェラチオ小屋っち言われよったけん、薄々予想はしていたが、ある夏の日に小屋に行ったら、同じ村の野球部の中坊が熊のおっさんにフェラされてた
フェラしてる最中のおっさんと目があったんだけど俺の事は無視して中坊を射精させててた
さすがに怖くなって逃げて、あれ以来もう10年以上たつ
0049代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 21:12:44.27ID:KkHx3P+R
ホモの家に遊びに行ったら全裸でいて困った。
家ではいつもこうだから、とか言われて。
途中から勃起してたし。頼まれたから少し触ってあげたけど絶対もう行かない。
0050代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 21:30:43.42ID:fUXOebDa
             _,,-=-,,,_
           ,,=":;;;;=''''-ミミミ=,,、
            ,r';;;;;;,r"    `''=;::::ミ、
       ,r-シ″ ,r'''ヾ、    .ヾ::::}
.      / /    ヽ;,._, 〉     ゙}:{
      {/´     .__゙,.' 、 ,,,、、  ゙l=、
      イ´     ‐-(. r' ´、゙゙''! ,i::::{
   ,   |     ;t=、:.:.`・ノ  ゙ヾノ.,/::;r′
       l、    ヾヾ>:.:.゙!    ,/::;/`
      .ヽ:.:.   `ヽ、゙"‐'`   .,メ‐^
       .\:.:.         ._/
        `ー-、____,-.'
0051代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 21:30:48.72ID:9pGYZ7Hp
>>45
数試合で判断するなよ。
0052代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 21:31:21.57ID:fUXOebDa
                     ヘヾーシヘィ、
                   ノ::/' ̄ ̄""ヾ
                  /::::l:::"""'..:,‐.、""ヾ
                  |::::::|::::´ ̄:l_d‐b ̄'.ヾ
                 |:::::::l::::::'::::'';'/ニニヽ  ';
                 |::::ノ::::::::::: "" ̄´   ;
                 .|ヽ::::::::::::::....`'''''"   `l
                  ヽィ:::::::::::::::::::::::::........../ノ      
             __  ヾ|::>´:::::: ̄ ̄;;;`,,,、i r――  ― 、
            /::     ̄"/::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;,ヽ"::::      .l
          ./:::::     /:::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧:::       |
          |:::::::     |:::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,∧_       ::|
          |:::::::::.....   .l::  ――― 、;;;;;;;;;;;;;;;_ヾ ヽ__ ...::::|
          |::::  ´ ̄ ̄          `´ ̄""       .`  、
         ´                  ..l;;;'              >、
    /          ,,           .:::i:::"                 \
   /          ,,' ,          ..::::'i;;"       ,            \
  /          ,,  ,,"         ::::::.i :::::l                    ヽ
 /              "        ミミ ;i::::: ,;    ,,      
/                       ミミミ *;;;;::' {
                 ''      ミ  ヾ ;;'ソ'     ,,             
                        ミミミミ,,,,ヾ
0053代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 21:31:49.53ID:fUXOebDa
     ,.-==…- 、     ,. ィ.:;;ィイニ三ミミy'ミヽ、 __ _
   ,.ィイ       ``ヽく ,/;;;ィ彡三三ミミ'ィ彡ミ,     ̄``
  .〃 ;            j〈;;;ィ彡三三ミミ'゙,ィ彡ミ',
  り; ,′       ,r<ミシ jいミy彡'´`ヾシ彡ミミミ;;ト、
  }1;,'   ``ー-y'´   ',::::jソミ' ,'´       )^)ノ;シ′ >….::;;
  ,′;;',      ,入    V''7r' ,:',,z-、、,,,    /′,r'"  .::;'´
  i; ;;~`ヽ       i   ,.イ ,;;;;   `ー=''` ,r==7  /    .;;'
  l; ;;   ',      i、_ノ i ;;;;;;、   ,::;' ,'゙゙゙゙7"´1    .:;;'
  .V/     ` ,  .::′ `ヾi ';;;;;;;;;、,,r彡、_ノ,,/  1   .:;;'    
  i1      ,..イ     `ヽヾ;;;;;;;;;;;:`ー'シ′  1ィイ彡;;;;.
   i1    ミミy′        `ヾ;;:;;;;;r'゙     j毟彡;;;/
    i1  `ミミy'′                  jミミミヲ´
   .i1  .:;ィ毟;:.         i ;.        ,′`y′
    i1:::::. '゙゙゙'`1::::::.       ! ;;.       ,′ ,′
    .l.::::::::.   1::::::.;;。;;       ! ;;.     ;;。;;i  ,.′
    ',:::::::.   厂`ヾ     ノ ;;:.     ,'1  j
     ',::::::.  j    ゝ---‐'´  `ミ;;、 ____ノ 1  j
     i::::::.  j  ̄`ヽ,,_            ,'  /
     ',:::::::. j ̄``ヽ ;;.. _ _ _;;'゙ ,, 、、、,,,ハ彡′
      ',::::::::..::ニニヽ ,′     j     ; ,X′
      ヾ;;;;:.ミミヽ 、,′   _ノj     ; ノ }
       ヾ;;:ミミヽ.:::'""""゙´  ,'`''ー……'´.::;}
        〉トト、  .::.     .;;.     .::::::',
        ,';;′',;;、      ,r孑     ,:′::::!
         i;;;  ;;;;、           ,:′ .::,′
         l;;;;;、             ,′ ,r'1
       ハ:´``ヽ             / 1、
       ハ´``ヽ    ヾミミミy彡  /  1 ヽ..
0054代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 21:32:01.08ID:rDjA1ZZD
ビックリホモはリーダーとしての自覚が足らないよな
0055代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 21:46:18.00ID:KkHx3P+R
ビックリクソホモのリーダー解任しようぜ
0056代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 21:52:36.99ID:KkHx3P+R
ホモに頼まれたから仕方なく軽く乳首舐めをしてやったらフル勃起された。
ホモは恐ろしすぎる。
あと、俺もホモフェラは気持ちいいと思ったこと無し。
0057代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 22:06:44.02ID:gtkq45IR
>>51
クイック出来ないのは致命的と思われる
打者はぶよぶよ早くても5月頃まで期待は出来ないと思うぞ
0059代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 22:08:45.60ID:CxnXALl/
              __ _
          ,. .: :"´::::::::::::::::.:`丶、
        ,.::'´.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.`ヽ、
      ,.:'.:.::::::.:.ィィィ从从仆从:::ィィィィ イ.::ヽ
     ,:'.:::::ィィ '''゙´ ''゙゙゙""゙゙´´゙゙´゙゙´```,'.::::'.,
     ,'.::::::/    ,,,,,.ィィィ  トト、,,,,..__  `ヾ:::.',
     l.:::::,' ィィ.:::'´:::::彡ィ'   ゞミミ.::::::::.ミヽ.:::::!
     i.:::::! ,ィィ≡三´.:.'   .:;:テ三≡ミヽ`゙゙ !:::!
     レハ.!    ̄`フ'´ , ´ `ヾ ー .    .!:/ハ      ハァ・・・ハァ・・・
    ,'  i:!   '' ゙´  /..  .. }       l/.  ',       もうすぐイキそうだ・・・
     i (ハ!  :    `   '´       l:!ハ ,′
    ', ヽj  .:      ___ _,r‐‐、  u  l リ ./
      ',. ! :   r.'::::::::::::フ' ノ ノ  : : l/ /
      ヽj  '.    ´  ̄ ̄  ̄ `  。 .: レ'
        ト、     ゝ ----'´ ;  ,: /!
       i! ゙ 、             / .!
       !  ;: ヽ、  、.. __..,   ,r'´; !
       !  ;  ヾ;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:r'´  ; !
       |  ;    ;:;;`゙゙゙゙゙゙゙゙´,:   .:  !
       |  ;   .;;     ;   .:  .l
     //   ;   .:;;.    :  .:. :  l`丶、
0060代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 22:09:06.39ID:CxnXALl/
      ,,,ell'll,,  l ゙゚̄lト .,l゙゙゙┷y
   ,ww゙li、  ゙゙wxタ  .lwil″ .,ll゙wwx,            _,,,         ,y,,,,,,,
   l                     』     'l━'''''゙"゙゚゚゙"~゙゙゙q     .l  ,l′
   ゙゚゚゚゚゚゚,,,,llll゙゙′.,,,、 .,,,、 '゙゙lllll,,,"゚゚゚゚"     .廴  _,,,,,,  .,,l!     .l  l
  ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra    .'゙゚'゙゚゚ ̄^.,l゙  .,,l゜     l  l
  'ly ._,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,  .,,,,,,,,,,,,,  ,i,,,,,_ ,l゜           ,l゙  ,l°     .』  .l         ,,,
  '゙゙゙" 』  .'゙''''''''''° ゙''''''''''″ l `゚゙°       ,l゙  ,l°      l  』     .,l゙゙゙%,,
     .l  illlllllllllz  .illlllllllllョ  .』          ,,l゙`  .ll,,       .l  』     ,ll° .,l″
     .l,,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,,』         ,,ll° 、 .゙゙l,,      .l  l    .,,l゙゜ .,,l゙
    l━━'''┛  ━''┛  ━━━ョ         ,,l゙′ ,,l゙゙lq  .゙゙l,,     l  』  ,,ll゙゜ .,,ll°
  ,,,,,,,lgggggg,a  .iggg,a  .igggggggl,,,,,,    ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,    l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
  』                      l  .,,lヤ  .,,l゙'   .'゙l,,  ゙ll,   』  .″  ,,,ll゙°
  '゙,,,,,,,,,湖lllサ .'l,'''''''''''',ll" ゙l砲ll,,,,,,,,,,'″ .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ  .'゙l,,、 .,,,,illl゙°
  .゙l″   ._,,,,w*″  ゙゙'lle,,,_   `゙ll    ゙゙ll゙゜        '゙ll゙`    .゙゙l゙゙″
   .lw*━'゙゙″        ゙゙゙゙'━*rl″
0061代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 22:10:17.72ID:CxnXALl/
俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。
空手を習って本当に良かった。
0062代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 22:19:44.51ID:9pGYZ7Hp
>>57
クイック上手い方が少数派じゃね? マーチンも下手くそだったぞ。 とりあえずマルティネスは日本の野球にアジャスト出来ると期待してる
0063代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 23:08:25.57ID:CxnXALl/
            / _⌒ヽ⌒ヽ
           /      --- ,, ヽ
          /       Y    ヽ
          /         八    ヽ
        (       __//. ヽ ,, , )
        丶1,,,,;;:::::::::::   八.,   ''''''!
          l"   ==ュ  r==  ,|
          |   、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'|
.            |    `ー 'ノ  !、`ー ' |
.          │      `二´  丶   |
.            |                |
          |              /
           ;'´¨`'''‐、._'∴∴∴∴∴∧
           {       `ヽ、∴∴/  ':,
         ',       ヽ-r''~     ',
          ':,      〈ヽ:.        ',
            ヽ、     } ヽ、     }
                ヽ     リ   ヽ    !
               /′  , {   /′  , {
            {     !   {      !
               !    /   !    /
               !   ,/    !    ,/
            ',  /     ',  /
               {   }      {   }
             ゙Y `ヽ、    ゙Y `ヽ、
              ゙ー--‐'      ゙ー--‐'
0064代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 23:09:59.74ID:KkHx3P+R
ところで兄貴達、今日3月3日はホモ祭りの日なんだがホモ人形は飾ったかい?
0065代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 23:14:10.85ID:KkHx3P+R
アヌスを掘りましょ肉棒で〜
チンチン入れましょケツの穴〜
5人連結 ケツマンコ〜今日は楽しいホモ祭り〜
0066代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 23:28:35.04ID:CxnXALl/
::::::::::::::::::::::r' 、       ,l:::::!゙,lllllll!!゙ .,    .l,,、__、 .゙!:::::::::::::::::::l,、
::::::::::::::::::r'".,,l゙'-、     ,l:::::! `     )  .,、゙゙!!!!!!llァ  '゙l::::::::::::::::::l,
:::::::r'''"` !'゙゜  `-、   .l::::l",iiillllliii! ."  .,/" .,,,,,,,,_   .゙l::::::::::::::::::i、
:::‐′           ゙-、 l::! .'゙゙ .゙゙′  ,(´  '!!゙゙゙゙!lllllii,,  .゙゙゙!::::::::::::::i、
       .,,i´    `ヽl゙        ″      ゙゙゙″  .l:::::::::::::l
     .-゙゙        l    .,/   ヽ,、        ,l::::::::::::!
          、   ,ノ|    l',,,,, ,,,,,  )           l::::::::::!′
             ゙l,,_.,,/゙゙゙'i、    .,l゙゙゙゙゙'''゙゙゙゙'''ソ″        ll!!゙゙!l゙  
              ,ノ)'"  .'"       ゙l            l`  ゙l
             i',.i"   .,rニニ,,,"''i,,_       .i、  l゙  ,l゙
            ,/″.)   [`   ゙''''''リ        ''''''')  ,/
            `―'く.    .゙'―---.'"         ,i´ l゙
                 |                   l-''"′
                 l゙ヽ                ,/`
              ノ .゙l、                 ,,i´
              ,,,/   ゙l、           ,,,-'}
       _,,-‐''´´     .,!゙'-,,,,,_、   _,,,-‐''"` .l゙
    ,,-'''"         ″   `゙゙゙゙"゙^      "
0067代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 23:38:19.71ID:NLguRPEe
>>65
1.エグゥオ…♪エエォウ…♪エッ♪ ウーーーッ…♪コケッ♪ …グォー…♪
オガッ…♪ウーウーウー…♪アエ♪ ウーウーウー…♪クエ♪
ゴグェ♪ クェ…♪フゥー…♪うぅ…♪ゴフ…♪ブゥエ♪

2.エグゥオ…♪エエォウ…♪エッ♪ ウーーーッ…♪コケッ♪ …グォー…♪

3.エグゥオ…♪エエォウ…♪エッ♪ ウーーーッ…♪コケッ♪ …グォー…♪
0068代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 23:38:50.18ID:KkHx3P+R
猿飛兄貴は俺にとっては一番感じさせられた掘り師だったなぁ。
て、言うか、あのデカマラと、タチ一筋何十年という熟練のテクニックは凄い。
鍛え上げられた男らしい体にしがみついて、完全に女になってしまってた。
5回位掘られたが最近は出会わない。又あのでっかい肉棒で串刺しにされたい。
0069代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 23:41:02.05ID:KkHx3P+R

0070代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/04(日) 23:45:21.89ID:msYLU/RZ
汚いスレですねw
0071代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 01:02:36.07ID:ezpDuX8B
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/10 中山11R 芝・右 1800m
┃ 第36回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII) .┃(´∀` )<4歳以上(国際)牝[指定]オープン ハンデ 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━━┯━━┯━┻○┯○━━━━┯━━━━┓
┃  │  │エテルナミノル       [牝5]│    │四  位│(西)本田優│愛知杯 1┃
┃  │  │エンジェルフェイス     .[牝5]│    │三  浦│(西)藤原英│京都牝 4┃
┃  │  │オートクレール        [牝7]│    │  黛  │(東)中野栄│洛陽S 7┃
┃  │  │カワキタエンカ         .[牝4]│    │池  添│(西)浜田多│洛陽S..10┃
┃  │  │キンショーユキヒメ     .[牝5]│    │蛯  名│(西)中村均│愛知杯10┃
┃  │  │ゲッカコウ           .[牝5]│    │柴田大│(東)高橋義│愛知杯12┃
┃  │  │シャルール           .[牝6]│    │内田博│(西)松永幹│愛知杯 6┃
┃  │  │トーセンビクトリー       .[牝6]│    │田  辺│(西)角居勝│AJCC 5 ┃
┃  │  │ノットフォーマル        [牝6]│    │江田照│(東)中野栄│朱鷺S..10┃
┃  │  │ハローユニコーン  .    [牝4]│    │○  ○│(西)鮫島一..|.ターコイズ15┃
┃  │  │バンゴール         [牝6]│    │石橋脩│(東)尾関知..|.ターコイズ10┃
┃  │  │ブラックオニキス      .[牝4]│    │松  岡│(東)加藤和│愛知杯14┃
┃  │  │フロンテアクイーン    ..[牝4]│    │北村宏│(東)国枝栄│ターコイズ 2┃
┃  │  │マキシマムドパリ       .[牝6]│    │藤岡佑│(西)松元茂│愛知杯 3┃
┃  │  │(地)レイホーロマンス    .[牝5]│    │岩  崎│(西)橋田満│愛知杯 2┃
┃  │  │ワンブレスアウェイ     [牝5]│    │戸  崎│(東)古賀慎│愛知杯 6┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃  │  │ヒストリア           .[牝4]│    │吉田隼│(東)栗田徹│初音S..13┃
0072代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 01:03:00.52ID:ezpDuX8B
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/11 中京11R 芝・左 2000m
┃第54回金鯱賞(GII).┃(´∀` )<4歳以上(国際)(指定)オープン 別定 発走15:25
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃  │  │アクションスター       .[牡8]│56│太  宰│(西)音無秀│京都記 9┃
┃  │  │キンショーユキヒメ     .[牝5]│54│○  ○│(西)中村均│愛知杯10┃
┃  │  │サトノダイヤモンド      [牡5]│57│cルメール│(西)池江寿│凱旋門15┃
┃  │  │サトノノブレス         .[牡8]│56│  幸  │(西)池江寿│凱旋門16┃
┃  │  │スワーヴリチャード     [牡4]│57..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│有馬記 4┃
┃  │  │タイセイサミット         .[牡5]│56│中  谷│(西)矢作芳│小大賞10┃
┃  │  │(外)ダッシングブレイズ  [牡6]│56│北村宏│(西)吉村圭│小大賞 4┃
┃  │  │デニムアンドルビー    [牝8]│54..|.バルジュ-.|..(西)角居勝│中山金 7┃
┃  │  │デルマサリーチャン    [牝7]│54│○  ○│(東)堀井雅│初音S..11┃
┃  │  │トリオンフ          [せ4]│56│○  ○│(西)須貝尚│小大賞 1┃
┃  │  │ブレスジャーニー  .    .[牡4]│56│三  浦│(西)佐々晶│有馬記12┃
┃  │  │メートルダール         [牡5]│56│福  永│(東)戸田博│中日新 1┃
┃  │  │ヤマカツエース       .[牡6]│57│池  添│(西)池添兼│有馬記10┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
0073代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 01:03:23.69ID:ezpDuX8B
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/11 阪神11R 芝・右 1400m (桜花賞トライアル)
┃ 第52回報知杯フィリーズレビュー(GII) ┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:35
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┻○━○━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃  │  │アマルフィコースト     [牝3]│54│浜  中│(西)牧田和│ファンタジ-3┃
┃  │  │アリア             .[牝3]│54│丸  山│(西)沖芳夫│なずな...1┃
┃  │  │アルモニカ         .[牝3]│54│川  田│(西)西村真│春菜賞 1┃
┃  │  │アンヴァル           [牝3]│54│藤岡佑│(西)藤岡健│福島2歳1┃
┃  │  │アンコールプリュ      .[牝3]│54│藤岡康│(西)友道康│つわぶ..1┃
┃  │  │イサチルルンルン      [牝3]│54│国分恭│(西)竹内正│3歳5百 1┃
┃  │  │コーディエライト       [牝3]│54│和  田│(西)佐々晶..|.阪神JF13┃
┃  │  │シグナライズ          .[牝3]│54│○  ○│(西)藤原英│紅梅S 4┃
┃  │  │B[地]スウォナーレ     .[牝3]│54│大山真│(園)坂本和│マ-ガレッ10┃
┃  │  │デルニエオール       .[牝3]│54│岩  田│(西)池江寿│3歳5百 1┃
┃  │  │ビリーバー            [牝3]│54│杉  原│(東)石毛善..| クロッカスs6┃
┃  │  │マドモアゼル          .[牝3]│54│松  田│(東)斎藤誠..| クロッカスs5┃
┃  │  │(外)モルトアレグロ      .[牝3]│54│田  辺│(東)武井亮│紅梅S 1┃
┃  │  │ラブカンプー           [牝3]│54│松  山│(西)森田直..| かささぎ1┃
┃  │  │レッドレグナント      .[牝3]│54│○  ○│(東)大竹正..| サフラン賞1┃
0074代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 01:03:53.65ID:ezpDuX8B
抽選(3/12)
┃  │  │キャッチミーアップ       [牝3]│54│荻野極│(西)河内洋│クイーンC13┃
┃  │  │ギンコイエレジー       .[牝3]│54│古  川│(西)南井克│未芝14 1┃
┃  │  │キープシークレット     .[牝3]│54│高  倉│(西)矢作芳│未ダ18..1┃
┃  │  │クリノフラッシュ        .[牝3]│54│○  ○│(西)橋田満│未芝16 1┃
┃  │  │ダンシングチコ       .[牝3]│54│○  ○│(東)大竹正│未芝16 1┃
┃  │  │トロワゼトワル         .[牝3]│54│武  豊│(西)安田隆│エルフィンS4┃
┃  │  │ナディア            [牝3]│54│鮫島駿│(西)笹田和..|.阪神JF18┃
┃  │  │ミトノレインボー       [牝3]│54│酒  井│(西)大橋勇│3歳5百 6┃
┃  │  │メイショウコゴミ      ..[牝3]│54│○  ○│(西)飯田祐│3歳5百 3┃
┃  │  │ラテュロス           .[牝3]│54│○  ○│(西)高野友│あすな...7┃
┃  │  │リバティハイツ        .[牝3]│54│北村友│(西)高野友│3歳5百 2┃
┃  │  │レッドシャーロット       [牝3]│54│横山典│(西)庄野靖│若菜賞 7┃
0075代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 01:06:03.44ID:ezpDuX8B
        ,-‐ttーt‐ttーt‐、                ,-、
     .、/バ゙、::.   .::`゙バ\,             ノ 'ー'ヽ
   .、/ヾ、゙ ::     .`:.、゙ゞヾ,             / /7 r'
   .、/ゞ゙゙`:.     .::   ゙゙バヾ|、,         'ー' / /′
  、/゙゙、:..           .::、゙゙ゞ〉、,           ノ /
  、|゙゙、` .::      .:..    ヾバv-、        </-'ヽ
  、|゙..:::.. __  ‐ - , ' ;::  バ;/,ヾヽ.         <二´ r‐'
  .〈゙    ‐- ‐ ー'  ::.`  ヾヾ‐'ヾ}}      r‐一' '⌒)
    ヽ :.   i :..  ,,,,,,__ ;' .::..゙ヾ、〉',ノ.        ヽ一フ r' ̄
     〉;;;,,,,,、_l ‐t=='''`__;゙ソ ::.  ト‐'          / ノ
     ゞ、___,ソー'ヾ`ー一'´、 .;::'  .〉  ノヽ (^`ヽ  _〈/ ,--、
      ゙(´"`;'l :.. 、i``、 ‐ ';;::.. ,'.|゙.〈,ィ〈ノ^)、ノ 〈   ̄,  〉
       ヾ.: :. 〉 :;r'ヾ、 :: :: ノ;;;::' /  .ノ <_   .ゝー</ /
        `ーイ、__,-;ノ ヽ /;;;::'´ / <,-'´ゞ、 _フ   ヽ.  く
          ヾ、ハヾ、:._ッ r;;'ノ   ゝ - l .r ノ   .,-、ヽ__ノ
           〉ー'一'´レ、 ,'/.   .| ニ | ト,ヽ.   ヽ `ヽ. ,‐、
         /`゚`ii´゚`、-'´    r'^ , | ト' |    ヽ-'/ /
         ( _⊂⊃, ).     ヽイ | |ヽノ  .r一'′./
          〉   〈.       `ー|ノ ゙   ヽ、__,
0076代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 06:55:33.76ID:njyN6eZ4
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ねっとりしていってね!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi 、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'| .|、i .||
`!  !/レi' ` ゚` :.;  "゚` レ'i ノ   !Y! `ー 'ノ  !、`ー '「 !ノ i |
,'  ノ   !'"   ,_!.!、   "' i .レ'    L.',. . .:^ー^:':'ヽ L」 ノ| .|
 (  ,ハ   .⊂⊃   人!      | ||ヽ、 ζ竺=ァ‐、 ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
0077代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 07:31:47.42ID:8HcSgmvI
>>62
マーティンは下手なりに牽制投げたり目でランナー見てたりしていたけど
昨日の二番手外人はなにもせず三塁に盗塁をされる始末
モーションでかすぎなんだろうね
0078代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 07:46:27.12ID:juP9vn2T
     /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      ||ガチャ
 |:::::::::::::::||      || ,,―‐.                  r-、    _,--,、
 |:::::::::::::::||  ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
 |:::::::::::::::|| /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
 |:::::::::::::::||´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
 |:::::::::::::::|| . ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
 |:::::::::::::::|| 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
 |:::::::::::::::||'"     || ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
 |:::::::::::::::||      ||  ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
 |:::::::::::::::||      ||   ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
 |:::::::::::::::||      ||        `             ゙‐''"`        ゙'ー'"
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||
0079代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 08:55:37.42ID:QbP2VjDQ
猿飛兄貴は俺にとっては一番感じさせられた掘り師だったなぁ。
て、言うか、あのデカマラと、タチ一筋何十年という熟練のテクニックは凄い。
鍛え上げられた男らしい体にしがみついて、完全に女になってしまってた。
5回位掘られたが最近は出会わない。又あのでっかい肉棒で串刺しにされたい。
0080代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 09:06:35.27ID:zR09k4gB
>>79
その書き込み親に見せてあげたら?
0082代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 12:14:36.92ID:amgLTVs7
                _,,,ィ-‐‐--、_
                ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、
             ,r'"              ゙ヾ、.
           /                .:.:.ヽ.
            / _,,,,_            .:.:.:.:\
            .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;
            r'゙;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、   .:.:.:.:.:|
           ノ ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'    .:.:.:.:.|
          /    ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`     .:.:.:.:.:.|
         /      ,(  ,、ヾ.          :.:.:.:.!、
          |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、
         |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/
          ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|
          (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |
        ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´
         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ
          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`ト-'´
           ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´::.  |
             | ``゙ー--‐一'"´ ̄     :.   |
0083代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 12:15:38.80ID:amgLTVs7
                  ,..´::::::::::::::::::::;;;;,,、
                 ,イ::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;,,,、
               ./        .:::::::::::::;;;;;ヘ
             /         .:::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
            rミ、:: _____.:::    ''::::::::::::::::::::::;;;;;ヽ
            I__`i:: ´ ゙゙̄ヾ :.    :::::::::::::::::::;;;;;;;j
            ノ`/ .::ヾ、_...       .::::::::::::::::::;;;;;;;I
           I:/  、  `´゙'::'     ;::::::::::::::::::;;;;;;;i
           i:ヽ,ィァ :I    .::      ;:::;''ィト―、;;;;I
           |,,‐;;;、`::;   ..::      ..:::  イ´ア .i;;ノ
          .iイ仝ュヽ  ..:::     ,,:::::   )了ノ;ノ
          .Iヘニニ`イ:: '          =ソイ;゙
          丿`:::: r::            ̄  :f
         .i;     ・              {
         ヾ;;;;;;;;, ..........._____ノ         ヽ
           `"'T ̄ ̄              \
          _,,.-''"ヽ::.                  "''‐、_
        /     ヘ::.                    "''‐、_
      ./::::      :ヽ:::..、                 ....   "''.、
     /.::::::     ト   ;::::...              .....::::::::::     \
     f:::::::      :、     ::        .......:::::::,'''"゙ ̄        ヽ
    .i::::::       :;,      :::j    ..::::::´                 ヽ
    l::::      ..:::::,      :::   ゙´                     ヘ
0084代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 12:35:14.52ID:amgLTVs7
州;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;j! 。   u   j;;;;;;;;// 〃.;          u  , .,; :,; ,:;, ;:, ;, :, ;:, ;ji!
 ゞミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ u       j!;;;;;// // .:; i !            ,; :;, :;, :;, :;, :;, :;, :;j!
 ヾミミミヽ;;;;;;;;;;;/         ノ;;;;;ノ  '′.:  U            ,; ;:, :;, ;, ;, :;, :;, :j!
    ヾミミ;;;;;;;;彡ゝ、、 ノ `ヽ ,.ィ彡'         ....,,, '´ .:;;;;;;;;;;;;;;;;;彡' u  ; :;: ;: ;: ;:リ
     ゝ== =彡'  `ヽ、  `'''''゙゙´  `ヽ  ,,r'´ ̄`ヽ,. ';:;;;;;;;;;;,ィ'´  。    ;:; :; :; :; 彡'
               `ヾミ三彡'ヽ、    .:;    /;;;;;;;;;;;;;;;;;/ 1   i   ;:; :; ; :; :; :;彡′
                      入 .:;;  U j;;;;;;;;;;;;;;;;;/: : !   j!   ; :;:; ;: ;:彡'
                     /  `ヽ    j!;;;;;;;;;;;;;;/: : :/⌒ヽ八,. '"  ̄``ヽノ
              ,、、、、、,,_.'´ 。   ヽ _ノヾミ;;彡': : : /  /         ',  i
   三ミミヽ ,. -‐ '"´ ヾミミヽ . 。       `ヾ;:;;;;;;;;:;ヽ_ノ  /    l l      .i  l
   ;;;:;:;:;:ミミj!   , '´   ji;;;;! j  ,, :.、   `ー く,,  ヽ;;;;;;;;;;リ       U      l  l l
   ;;;;;;;;;:;:;;j!      ノ!  j!;;;! {  lll        ``ヽヽ;;;;;;;ヽ、            .:l  l l !
  ;:;:;;;;;;;;;;;;;/ u   し'  ;;;;;;! ',  ll! :  i         `ー='           .:.:l ノノノ
 ;:;:;;;;;;;;;;;;;;/    .;  。   ;;;;;;;!  ヽ l! :,. ll     . 。      。         .:.:.:j
;:;:;;;;;;;;;;;;;;;/    .:!     ;;;;;;;',    。  u      u     U         .:.:.:.:.:j
;:;:;;;;;;;;;;;;;;;!ii!   .:.:!     ヾ;;;ミヽ  u                   U    .:.:.:.:.j
0085代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 18:44:32.91ID:IKV94ltf
↓初登場
323 代打名無し@実況は野球ch板で sage 2008/11/22(土) 15:12:28 ID:LuLHyKfT0
今日も今日とて荒らしかよ!!!!!!
いい加減に出て行けよ!!!!!!
ホモとかDBとか何のことかわかんねーんだよ!!!!!!

↓名づけ親
344 代打名無し@実況は野球ch板で sage 2008/11/22(土) 16:21:27 ID:7Fzaehlu0
ビックリマーク兄貴オッスオッス!!!!!

↓誕生から1週間も経たないうちに極寒ぶりを披露
623 代打名無し@実況は野球ch板で 2008/11/28(金) 21:29:46 ID:vqejd3tI0
ビックリマーク兄貴は槇原敬之と平井堅だったらどっちが好きっすか?
630 代打名無し@実況は野球ch板で sage 2008/11/28(金) 21:35:48 ID:g2Q5Hueg0
>>623

うーん、どっちもそんなに好きじゃないかな?ってバカ!!!!!!!!!!!!!!!
0086代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 18:55:40.80ID:IKV94ltf
★ハムスレ公式ソング@★しゃぶれ ファイタアッー!ズ
作詞:かなり前の名も無き兄貴

1. 誰のクルルァ センチュリー
免許を取り上げ あずま寿し
謝る心の四つん這い
一転攻勢 ケツを掘れ
しゃぶれ ファイタアッー!ズ 893の男
しゃぶれ ファイタアッー!ズ ンギモッヂイイ!

2. 男同士の セックスは
がっちりムチムチ 勃ったマラ 
いい男見たら 真っしぐら
汚いアナルに つっこんで
しゃぶれ ファイタアッー!ズ つなぎの男
しゃぶれ ファイタアッー!ズ たまげたなぁ

3. 酸っぱさみなぎる 雄臭は
履きふるした六尺に あふれてる
自分売る大坊 指いいすか
行為のサインは やらないか
しゃぶれ ファイタアッー!ズ 変態糞親父
しゃぶれ ファイタアッー!ズ マラすじに
0087代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 18:56:30.47ID:IKV94ltf
★ハムスレ公式ソングB★
☆先輩☆作詞:TD NETTORIWORK☆

アクセルを タイトに踏みつけながら クルルァにガチぶつける
ディープなスリルにみお泣かせても 893におびえていたよ
Nippon paint Kansai paint おっさんbody's paint カメラの前で尻舐めるなら
It's your 淫夢 or my 淫夢 or somebody's 淫夢 野次も こわくはない

先輩 変態 一人では 掘れない愛のアヌスを抱いて
先輩 変態 外出しで やらしさに甘えていたくはない
Get gun and fuck 君だけが バラせるホモがどこかにあるさ
Get gun and fuck 一人でも 傷ついたスレをとりもどすよ
0088代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 18:57:24.62ID:IKV94ltf
「兄貴のポケモン、ゲットだぜ!」

私はポケモン図鑑の原型を書いたいわゆるオフッ!キド博士だがな、
諸君もちょっとでも兄貴だと思ったらどんどん追加していいんだぜ?
151本を目指すんだから、くだらないと思っても余さず追加しろよ。
ちなみにポケットモンスターは英語でチ☆ポの意味だからな。

151本のポケモン図鑑を完成させろ!Season-2012  1/2

ハ ッ テ ン 場 で 盛 る 兄 貴 達

*固体名*ランク*解説
*ホモ王*S*ホモの国の秩序を守っているぞ
*しゃぶりそうな兄貴*A*今にもおちんちんをしゃぶりそうだぞ
*しゃぶってええよ兄貴*A*しゃぶりたい野郎共を寛大に受け入れるぞ。性質上しゃぶりそうな兄貴に絡む事も多いぞ
*ドラ兄貴*A*不可解な打楽器で消灯時刻を告げるぞ
*飯山兄貴*B*飯山は伸びると信じ続けているぞ
*やめろ兄貴*A*全レス属性の新種。無差別に「〜はやめろ」とレスするぞ
*エグゥオ兄貴*B*いつも太魔羅を咥えているぞ
*淫夢くん*SSS*ご存知ハムスレのマスコット。つぶらな瞳でスルルェを見守るぞ
*ベロちゅー兄貴*C*ガチムチ兄貴がベロちゅー手コキしてくれる店を知りたがっているぞ
*変態紳士*B+*同一コテながら複数のIDで出没するぞ
*目線兄貴*DB*` ゚` :.; "゚`
*ちんポテ兄貴*D*卑猥な歌を歌っているぞ
*スーパー便ジータ兄貴*A*誇り高き便屋人の王子。何かのキャラに似てそうだが気にするな!
*淫乱クルージング兄貴*C*大阪の5階建て淫乱クルージングタワーの詳細情報を知りたがっているぞ
*創価兄貴*B*選手への劣情を改行なしの雄臭え連投で綴っていくぞ
*種壺兄貴*C*拒む事を知らないぞ
*おはヴォー兄貴*A*毎朝元気に挨拶するぞ
*ションベン兄貴*B*野球の話題に「次はションベンだ…」とレスするぞ
*アッテムト兄貴*A*ハムスレテーマソングと称してドラクエ4のBGM動画を貼るぞ
*教えない兄貴*C*ガチムチ兄貴がベロちゅー手コキしてくれる店や淫乱クルージングタワーの詳細情報を教えてくれないぞ
0089代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 18:58:58.95ID:IKV94ltf
「兄貴のポケモン、ゲットだぜ!」

やぁ、オレDBサトシ!世界に通用するポケモンマスターを目指して自分を売る男だ!
みんなも兄貴を見つけたら、どんどん図鑑に追加していいんだぜ?
151本を目指すんだから、くだらないと思っても余さず追加してくれよ。
ちなみにポケットモンスターは英語でチ※ポの意味だからな。

151本のポケモン図鑑を完成させろ!Season-2012  2/2

ハ ッ テ ン 場 で 盛 る 兄 貴 達

*固体名*ランク*解説
*FF兄貴*B*FFシリーズ屈指の名作、Yを改変した文やフィガロ兄弟のAAを貼るぞ
*ホモ神*?*ホモの世界の秩序を守っているぞ
*ハイブリッド兄貴*A*一人で何人もの兄貴の特徴を使いこなすぞ
*リンク荒らし兄貴*D*あちこちのレス代行屋に野球コピペを依頼するぞ
*banana3162.maido3.com兄貴*Z*逆切れして削除依頼のチクリをするぞ。
*ケツマニズム兄貴*B*ケツマニズムを宣言するぞ
*オラチン兄貴*A*威勢のいい掛け声で囃し立てるぞ
*カッタベアー兄貴*B*日ハムの勝利を報告するぞ
*美園兄貴*B*生粋の道産子、コンサドーレサポーターでもあるぞ
*スルメ兄貴*(´・ω・`)*野球荒らしの筆頭格。美園兄貴を異常なまでに敵視しているぞ
*どけよ兄貴*B*名古屋鉄道特急のミュージックホーンの空耳ものまねをするぞ
*くそみそ兄貴*A+*ゲイ漫画不朽の名作「くそみそテクニック」をAAでわかりやすく紹介してくれるぞ
*セルフフェラ兄貴*A*自分に安価を打って「しゃぶれよ」と言うぞ
*竿臭兄貴*B*金玉ではなく竿が臭い事を主張するぞ
*玉臭兄貴*B*竿ではなく金玉が臭い事を主張するぞ
*クチマン兄貴*A*クチマン教への信仰を告白する。エグゥオ兄貴と同一人物という説があるぞ
*ビックリマーク兄貴*S*なんだよこのリスト、意味分かんないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*誤爆兄貴*A*わざとスレと無関係なAAを書いて誤爆と言い張るぞ
*ホモ体操兄貴*B+*包皮を剥いて戻す運動しかしてないぞ
0091代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 20:49:59.45ID:juP9vn2T
         r ´⌒ヽ
         {    }
        _T  イ_
     /        \
      > ヽ__//
    /ヽヽ/て / \_
0092代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 20:53:28.34ID:Blg8rDjE
汚いスレ…訴聡
0093代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 21:00:10.56ID:Blg8rDjE
>>89 ホモガキ兄貴も挿れてやって
0094代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 21:24:22.34ID:odqi6DAS
愛おぼえていますか
0095代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 22:03:24.22ID:/Td5oXZV
ここは松岡茉優ちゃんのスレです
0096代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 22:45:22.81ID:Blg8rDjE
ションベン待機はどういう状況で待ってるのでしょうか。小便器の横に座ってるとかとかですか?
0097代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 22:47:30.65ID:5R2GYqHl
             人
            (;.__.;)
           (;;:::.:.__.;)
          (;;:_:.___:_:_ :)
         (;;;::_.:_. .:; _:_ :.)
        (;;;::_.:_. .:__:_:_; _:_ :.)
       (;;;::_.:_. .:__:__.:_:_;:_; _: :.)
0098代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 22:48:13.66ID:5R2GYqHl
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
0099代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 22:50:38.96
>>91
         r ´⌒ヽ
         {    }
        _T  イ_
     /        \
      > ヽ__//
    /ヽヽ/て / \_
0100代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2018/03/05(月) 23:02:26.47ID:5R2GYqHl
>>99
         r ´⌒ヽ
         {    }
        _T  イ_
     /        \
      > ヽ__//
    /ヽヽ/て / \_
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況