“AV好きすぎる芸人”のバカリズム 年間280本のAVを購入、一カ月のAV代金「24万円くらい」

“AV好き”を公言しているバカリズム(41)が、アダルトビデオの購入本数と使った金額を明かし、ネットから「ガチすぎる」「買いすぎ」と驚きの声が上がっている。

27日未明、『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ系)内の『有吉生反省会』に登場したバカリズムは、
「この1年の間に購入した“セクシーなビデオ”の本数が、280本を超えていた」と告白。
ネット配信されているAV作品は数百円の動画もあるが、新作などは2000〜3000円くらいなので、280本を超えているとなれば、相当の金額になりそうだ。
実際、バカリズムがとある1カ月を計算してみたところ、「24万円くらい」AVに使っていることが判明したそうだ。

バカリズムいわく、“一度抱いた(見た)”作品は「リピートしない」そうで、それが本数増加の理由だと分析している。
それでも1年に280本は、ほぼ毎日AVを見ていることになる。しかも、見るだけでなく「もうガンガンいっている(自慰している)」そうなので、
その性欲の強さにも驚くばかりだ。

その性欲について、バカリズムは今年2月に『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演した際に、
「すごく性欲が強い」「休みの日は1日3回くらいひとりでヤる。下手したら4回」と自慰ペースを明かしている。
しかも、「僕の性欲にAV業界の生産が追い付いていない。好きなジャンルを観ていくと全然足りない。もっと作ってほしい」と懇願するほど。

2011年には、Twitterで「僕はもうAVを観た本数は経験人数に加算されるというルールでずっと生活しているけどみんなもそうだよね?」とつぶやいて、
「僕の経験人数はとっくに1000を超えているよ」とも明かしている。6年前のツイートなので、その“経験人数”はかなり増加していそうだ。

なお、バカリズムはオンラインでAVを購入する派。「新作も毎日リリースしているけど、それでも追いつかない」ほど購入しているようだ。
現在、ネットには無料で視聴できてしまうAVもあるので、ちゃんと正規な方法でAVを見ているバカリズムを
「AV業界は彼に感謝状を贈るべき」と評価する声もある。

http://mess-y.com/archives/51969