>>304
お疲れ様でした、自分も外野自由でした 外野に関してはよく入っていましたね
近くに座った人たちの会話を聞いていたら試合開始のかなり前の時点でライト・レフト共に当日券の
外野自由席は大人子供両方とも完売だったようです 前売りを買っていて良かったと言っていました
試合の方は星君の好投で投手戦(貧打戦?)になりましたが終盤に中継ぎ陣が失点して残念な結果
となりました この時期になると中継ぎ陣も疲弊してくるので打線が早目に得点を積み重ねておくことが
勝利につながると思うのですが現打線では相手の好投手を打ち崩すのは難しいのでしょうね
星君は名前とは裏腹に、5回9安打10失点で黒星が付かなければ7回2安打1失点で白星も付きませんねw

昨夜はブキャナンの連敗が止まり勝ち星が付いて良かったです、それも完投勝利ということで中継ぎ陣を
休ませることが出来たのも良かった
打線も四球や相手のミスも絡めて得点を重ね快勝でした!ナゴヤDの燕ファンの方々、応燕お疲れ様!
ビジターでのカード先勝、このまま今日も勝ってカード勝ち越しを決めてもらいたい
がんばれスワローズ!