【一塁側まで赤くされた屈辱感】

“ナゴヤドームをこんなに真っ赤に染められて、悔しくないのか!?
80年以上も歴史ある球団のプライドはコイツらに無いのか!?
本拠地を敵チームのファンに埋められて悔しくないのか!?
情けないぞ! ドラゴンズ!
プロ野球選手としての せめてもの意地を見せろ!!
負けまくってるのにヘラヘラするな!!”

今日は、こういった投稿も見掛けました。

まさにその通り!正論だと思います。

試合でも応援でもファンの数でも、名古屋でカープにやられたい放題。

今日の試合も酷かったね。

カープの得点シーンで、一塁側でも遠慮なく平然と大はしゃぎするカープファン達。

彼らも彼らだが、結局はドラゴンズファンが来ないのが最大の落ち度。

この惨状を見て、中日球団もチームも他のドラゴンズファンも何も感じないのだろうか?

向こうは優勝が近いチーム相手だから、ここまで赤くされても仕方がないって!?

そんなの良いわけないだろ!!

満員御礼!?

ふざけるな!バーカ!!

ここまでドームを真っ赤にされてさ、これで『満員御礼』とか言っていられるなんて能天気にも程があるよ。

去年、ドームの左側半分を真っ赤にされた時も屈辱的だったけど、今回は一塁側まで真っ赤にされて恥だよ!恥!!

きっと、明日も今日と似たような雰囲気になるだろう。

岩本の逆転ホームランのシーンや新井がコールされた場面など、ここはホントにナゴヤドームなのか!?広島の間違いじゃないの!?ってぐらいの雰囲気だった。

明日は何が何でも勝て!!

試合でも応援でもファンの数でもだ!

とにかくドラゴンズファンは明日、一人でも多くドームに来い!!

話はそこからだ!!