個人的な願望のみのドラフトm(__)m
1位:今井か藤平→山岡
2位:高良か中塚か小野
3位:山崎
4位:高山か尾仲
5位:アドゥワ
6位:古賀か石原
7位:田村か齋藤

何点くらいですかね(・_・;)
ダメダメかも…
◎個人的な思惑
投手メインドラフト、即戦力と素材型はロマンある投手中心
基本残ってるか分からないので、どちらか2人候補にしました(^-^)
1位はこの3人なら誰でも個人的に満足
2位は誰残ってるか分からないけど大社投手、怪我でもしかしたら残ってるかもの地方無双の高良(小川並?)かロマンの塊、佐々岡にお願い0か100の中塚、小野も良いかなあ
3位は高校トップクラス恵体の山崎、上手くいけば将来的に世代NO1も不思議ないかも
4位は評価落ちぎみ去年まで評価NO1左腕かなの高山(育成は必要も上手く行けば十分ローテかな)か、低身長だけど、高良同様、地方成績良い、尾仲
5位はアドゥワ、個人的にはこの選手が欲しい、あの身長で既にとにかく変化球の制球が良い、身体さえ出来れば、進撃の巨人かな(笑)5位以下だとまず取られそう
6位は倉抜けるし、古賀か石原の捕手枠、残ってる方、石原は素行がどうかなと話聞きますがスカウト判断
7位は田村か齋藤の即戦力中継ぎ候補、短いイニングなら150出る田村、堀より更に変則左腕の即戦力中継ぎと思われる齋藤のどちらか
個人的に特に山崎、アドゥワが欲しいです♪長々すいませんφ(..)個人的な願望を書いただけですm(__)m