これが1008放送の猛虎アナウンサーのやりとりや。
金言で涙が止まらなかったので途中からメモってた。

・もう阪神は広島に栄養源にされてます
・今の阪神相手では5点では満足してない緒方監督!
・中西さんの今日の着眼点は「満塁」
・もう2回で2巡してますが誰がヒットを打ってないかわからないぐらいです
・もうカープはウホウホですね
・2回で早や1時間ですがカープの攻撃が55分ぐらいでしょうか
・戸田の攻略方法をお伝えしたいのですがすでに最悪のタイミングですが片岡コーチが言うには・・・
・まだ3回ですが中西さん試合は置いといて昔ばなしでもしましょうか
・3回裏ですが中西さんの話が20秒ぐらいしかありませんでした。次の回は1分ぐらい話せる攻撃時間にしてもらいたいものです
・カープは既に三巡目ですが阪神も継投が3人目です
・これ、投手いなくなりますよw
・もし追いついたらどうするんでしょうね(ふたり爆笑)
・(追いついたらとか)まさかそんな話が出るとは(大爆笑)
・もはや同じ次元の野球をやってるとは思えません(笑)
・ノーヒット、守りではエラーの阪神。またキャッチャーがこぼしてます。もう3回で7個目の四球です
・なんでこんなトコで安藤が投げてるんでしょうね。追いつく気がないのでしょうか。
・戸田はただ勝つのではなくコテンパンに阪神を痛めつけたいようです
・戸田、2人ランナーを出してから気合を入れてます
・戸田の完投を後押しするようにポンポンフライをあげます
・山田が阪神のHR数の2/3ぐらい打ってますよね(笑)
・ゴメスがランナーに居ますが何でそこにゴメスが立ってる(笑)
・まさかまさか最後の最後で中西さんの着眼点満塁がきました(爆笑)
・昨日満塁で凡打因縁の西岡が打席です
・戸田やりました! 初完封です! 阪神、この3連戦は完膚なきまでに叩きのめされました
・また満塁で打てない記録を更新してしまいましたねえ