>>239

私は製造企業を訴えたい。元職場は小規模経営の弱い企業だし、個人的な恨みはない。

ただ、製造企業は理論武装している。製品開発、市販までいっているので、この
市場にでた製品の健康被害を訴えることは事実上不可能。

恐ろしいことに、一度世にでた製品で健康被害が通るためには大規模な被害がでないといけない。
私は大規模な被害がでるまえにこれを食い止めようと必死に動いた。何度も労基や病院にいったが、
医師の冷淡というよりは無関心な態度で私は八方塞がりになった。医師は王、医師は法律、医師はこのよのルール。
高校生の偏差値がいいだけで、なんともおかしい。高校のお勉強など、大学では無意味であるというのに。

法整備が必要だ。少数派の意見を取りえれるシステムがこの社会にはないので、
私、一人健康被害がでても黙殺される。医師によって黙殺された。
私は以後、健康被害が大規模に生じた際のためにここに製造企業の名を書きたい。
書いてもいいかな?こんなとこに書いたって企業は見向きもしないだろう。
ペヤングのゴキブリ事件みたいに拡散しないかぎり、ここに書いたって私の顔(Kao)に何ら
影響はないと思う。