スレ立てありがとうございます。使用中または検討している人のために、経過を書きます。

自分の場合は、すでに3回目の頃から全身の痒みはほぼなくなっていました。
ステロイドはそれ以降一度も塗っていません。
(デュピ始める前は、1日おきにストロングを全身にべったり塗ってました)

先日4回目を打ちましたが、もう全身一箇所を除き全く痒くなくなりました。
どこもつるつるで、自分の体ではないみたいです。

人によって効果の現れる時間が異なるようなので、まだ痒い人もあきらめないで下さい。

自分は、1週目は痒みが全く変わらず、2週目もかなり痒かったです。

副作用は、自分の場合は目は今のところ大丈夫ですが、抜け毛が増えました。

海外の使用者達が集まるサイトを見ていますが、何人か抜け毛の報告があります。

(でもどちらかというと結膜炎の方が多く、ステの目薬で抑えている人が多いようです。)

男女問わず毛が大部分なくなってしまったので、中止した人もいます。

まあでも自分の場合はなくなったらカツラすればいいし、とにかくデュピ打つ前はもう
死んでもいいかもと思うくらい毎日つらかったので、毛がなくなってもちゃんと生活ができれば
いいか、くらいに思っています。