どうしてもH&Sでも治らなかった酷かった箇所なのですが、JISAでルリコナズと言う真菌の塗り薬を購入したらそれですっかり治りました
真菌なので完全に無くすまで使い続けています
もっと安いサイトが見つかったので他で購入してもいいかもです
お医者さんに貰ったポーラのルリコンと別の海外の会社のルリコナゾールは濃さが違うのかなんなのか全く効きませんでした
何故効かないのか謎ですが、取り合えずJISAのルリコナズが私のアトピーには劇的に効きました
同じ青いものなら別の場所でもいいと思います
偽物に注意してください
顔にも使っています
最初は傷があるのでヒリヒリしましたが三日ぐらいで治ってきてヒリヒリは消えました
消毒液っぽい香りがします
あと何故かざらざらした溶けきらない物質がありますがその為なのかステロイドか?と思うほどよく効きます
ガビガビで腫れて痒みと皮向けが収まらなかったのですが今は普通の肌になりました
ジュクジュクしてる場合は、黄色ブドウ球菌なので、ヨウ素でまずジュクジュクを治した方がいいと思います
真菌の薬は耐性などは大丈夫で逆に水虫と同じで皮膚が入れ替わるまで三ヶ月ぐらいは使い続けた方がいいそうです
皮膚が薄いなら三ヶ月で、角質化してる場合は半年ぐらいだそうです