>>482
「しかも夜中に必死の長文レスとかw」と、書き込みを行う人間が集まる場所なんですね......
真摯にアトピーの本質を書き込もうと思ったのですが、「しかも夜中に必死の長文レスとかw」とか書かれると書き込む気が失せちゃいますね.......
「脱ステという言葉上の先入観だけで脱ステを語るなよ」とか書き込む人間が集まる場所なんですね.....
「脱ステ」という言葉に対する多角的な視点で書き込み行おうとすることがアトピーで苦しんでいる人間にとって新たな視点そのものになると感じないんですか?
「ステロイド以外の治療を行うという広義であって」と書かれていますが、ステロイド以外の治療を行おうとする人間は「ステロイド=有害」だと思ったからこそステロイド以外の治療を選ぶということじゃないのですか?
自分の書き込みは「ステロイド=有害」の観点ではなく、ステロイド軟膏・クリームにはワセリンが配合されていることが汗疹の助長につながっていると指摘しているところに「脱ステ」という言葉に対する一つの疑問を提示しているのが理解できないのですか?
おたくのような人間とは、かかわりたくないのでうんざりするレスはやめてください.......