>>62
14っす、漢方かあ、周りの人にはすごいおすすめされるんですけど正直効き目があまりわからないため手を付けてませんw 血液がなんかなるのかな?
そういや自分が今取り組んでること言っといたほうがいいかな、、 正直ほとんどの人が試したことないだろう方法だけど
(インターネットの記事がないだけ) 自分は今例の脱ステ中でして違うものを使ってます、まあもともと自分は生まれた時からステロイド使ってたんで
それまではまあ外見はましだったんですよ、だけどある人の説明を受けてからだいぶ見方が変わって、その人曰く「ステロイドは皮膚を覆ってごまかしてるだけでそのうち
効かなくなってどうしようもなくなる、老廃物もまともに出せなくなるから体に毒をためているようなもの」というわけで紹介されたハンドクリームみたいなのと油分を補給する奴と
PH調整するやつ(代謝の回りをよくするらしい)を使ったらまあ爆発的に出ましたね(その方からは最初は結構ステロイド使ってた分だけ出るよと言われてましたが
 こんなに出るとは思わなかった)んで、ステで抑えてたものが噴火並みにボロボロ出てて一時期は起き上がれませんでした、しかし今は落ち着いて顔なんかは肌触りが
ツルツルになりました(今日のこと、本当にびっくりした)腕とかもひどいはひどいですか気持ち柔らかくなってるような気がしてよし、一か八か信用しよう、と続けてます
時間もかかるし何よりそのローション?みたいなのが馬鹿みたいに高かったんで一時期は詐欺を疑いましたがw 名前は需要があったら