>>896
やっと本音をって何だよ? 以前からやり取りしてた知り合いみたいにw
俺のこと知ってるのかい? アトピー板はここ数日に来て間もない新参者さ
で? 俺が何を懸念してるって? むしろその逆だよ逆、「疑念」だよ
そりゃ俺だって、藁にもすがる思いで何が良いのか悪いのか、色々考えたり試したりもして来たさ
そんなことは頭から読みゃ、言外で理解して欲しいもんだぜ それを踏まえてのある種の愚痴だろ?
芳しい結果は得られなかったって事さ 俺のはアトピーの前に先ずコリン性蕁麻疹を発症したんだ
ところがアトピーが悪化すると、コリンの症状が薄れた アトピーのこじれでオデキとも書いたし、
今や垢擦りするが如く擦りゃ際限なくぼろぼろ出る変容ぶり 発汗時の発生機序に問題があるのか、
汗腺に問題があるのか、痒みや症状の種類こそ別でもこれらこそ「同源」なんじゃねえかとか考える
勿論昨今の食品添加物も一理 でもそれだと案外「原因はコレだった!」とか、たった一つの物(事)が
根本原因だったってのも無いとは言えないよな もしそれが現実となって世に発表なされたら、これまで
何処ぞやからの受け売りや、これ見よがしに数々の持論展開をしてきた者たちは、一体何だったんだ?
って言うw まあ、そんなところさ! ・・・しかし、あれ食うな!これダメ!は、まるで宗教だよなw