俺は331ではないけど幼少期からアトピーで軽度だったけど中学からステ塗り始めて大学卒業のタイミングで全く効かなくなったから脱ステ+豊富温泉で完全に綺麗になった(ステが効かなくなり広島じゃ有名な脱ステ脱保湿医に通院し始める)
超重症ってほどではないが結構なリバウンドが来て浸出液もちょいちょい
寝れない2週週間を過ごしたよ

で完璧に治って持ちこたえたのも2年のみ、で去年また豊富に行ったけど同じ事の繰り返しだから…脱ステ脱保湿では自分は治らないからステ塗ってみるかと、今はちょいちょいステ塗りながら持ちこたえてる状況(強さストロングなのが気にかかるけど)
汗に反応して皮膚が真っ赤になるタイプだとわかったから外仕事の自分はきついけど今年は7月末まで涼しくて助かってるよ
10月になれば涼しくなるし汗もかかないから夏だけステに頼ろうかなって感じ

脱保湿脱ステ医では汗は体に良いからと教えるところだったけど自分は真逆だった、夏は調子いい人その逆も然りでバラバラすぎてわかんないね
長文失礼