重症アトピー(大学病院で10本の指に入る患者言われた。10年くらい前にだが。)だけど底辺工場で働いてるわ。
今4年目。
最初は上司にも年下にもイジメられまくって毎日モノを考えるのも困難なくらいの精神状態で仕事してたが、今では出世の話を貰えるまでになったわ。
ボッチの上司(そこそこ権限は持ってる人)に仕事に対する姿勢が気に入られてな。
ただし、今では完全に嫌われ者のレッテルを貼られてるし、年下からはアトピーだと面と向かってバカにされることもあるが、もとより誰も助けちゃくれねぇし、泣き言を言っても始まらん。
俺をバカにする奴らに対抗して前向いて生きるために明日も働くぜ!

10年前に重症アトピーになって、顔面グロ注意で(今でも)、無気力で引きこもって親にはイジメられて友達は離れていって恋人も出来ずで自殺しようとか思ってたんだが…。
まさかイジメの飛び交う底辺工場で生きがいを見つけるとは思わなんだわ。
まぁ、そんなところで生きがいを見つける辺り、俺も相当な底辺なんだろうが…

アトピーで死にたい奴は死ねばいい。
それも1つの選択肢だし、間違ってるとも思わん。
俺は醜く生きることを選んだ。
正しいかどうかもよくわからん。
いずれ歳を取ったらもっと醜くなって、最期は衰えて孤独死するんだろうが、その時に自分を頑張ったと褒めてやれるような生き方をするのが生涯の目標だな。
俺みたいなゴミクズが、生きてるだけで儲けもんだよ。