私の症状をきいてください>< 似たような経験ある方いませんか・・

私は以前から、ちんこの袋の一部にちょっとかゆみが出てまして、薄く皮がむける感じなんです。
ステロイドのかゆみ止めをぬって回復させたことが過去にあるのですが、
また同じところがかゆくなり始めました。

そこで先日、真菌の可能性を疑ってラミシールという水虫薬をぬってみましたところ、
一気に、結構広範囲でちんこの袋がじゅくじゅくになってしまったのです。。。
汁が滲むようにでっぱなしで、寝てても起きててもじゅくじゅくは止まる気配がないです。

試しに、ほんのり痒みを感じるちんこの付け根(上側)あたりとかにも
塗ったのですが、やはりかゆみは止まるけどじゅくじゅくになるのです。

これは、副作用が出てるものの効いてると考えていいのでしょうか?
それとも、じゅくじゅくなので医者へ行くべきでしょうか?

かゆみが止まるだけでも天国なので、塗りたくてしょうがないのですが、
じゅくじゅくになることはかゆみ通り越しておかしくなってるだけとかもありそうで、
医者にはいくべきだと思うんですが、今日明日どうすごせばいいのかと・・・