効果あったもの報告 しますねB

月に一万円ほど使ってるんだけど、やっぱり全然消えないのだけど、でも、確実に軽くなった!まだ腕は出せないし、きっと消えないと思う。

でも、変化があったのがとても嬉しい。この年で、顔だけはグンと綺麗になった。ビタミンCほんとにすごい。フラーレンやビタミンC誘導体とかの手作り化粧品もつくってたけど、私的には今はメラノCが一番いい。

それから、私は22で結婚した。こんな体で結婚できないと悩んだけど、普通に子供が三人いる。早く結婚してよかった。

今と比べると、まだまだ、ずっとお肌がましだった。結婚して心の安定のせいか、アトピーはほぼでなくなった。手荒れはすごいけど。
辛いだろうけど、ちゃんと彼氏に話して、それでもいいといってくれる素敵な人探してね。

それから、糖質制限とか脂質の種類を選ぶことは大事だと思うわ!太ってる人、肌だけでなく、血管が傷ついてるよ。
食べ物と運動で、脳がみるみるかわる。体内の変化はやっぱり外にも影響する。

野菜が大事とか肉だめとか、様々な思い込みが自分を縛ってたのかもしれない。アトピーな人って、色んなもの握って離さないように思う。自分のことだけど。
最近、とても楽になった。肌も心も。

ご参考に。