ODTで完治するか実験中!(長文です)
現在10日目。めっちゃ改善しています!
改善前の症状は人前に出せないほどの黒鳥肌ブツブツです。ビジュアルが気持ち悪すぎて仕事も長袖許可をもらっています。
ODT(ラップによる密着)療法を初めて試したところ、あの、なにをしても治らなかったアミが初めて改善の気配をみせました!肌が10年ぶりに柔らかくなりました(色素沈着は残っています)

完治するかわかりませんが、こんなに良い方へ、しかも短期間で劇的に変化したことがありません!!のでしばらくODTを継続してみます。

【試される方へ】
参考になるかわかりませんが、私は患部にベタベタするくらい(ちょっと白さが残るくらい)ジフラールクリームを塗って、ラップで腕を巻いています。
クリームが薄すぎると効かないと聞いたので。(ヒルドイドでも効果があるという情報もありますが、とりあえずジフラールを処方されました)
ラップ際は薬局のテープで止めています。ちょっと空気が入ったところは黒褐色のまま治ろうとしません。なので、できるだけみっちりと密着させます。

シャワーの後に薬を塗って、ラップを巻いて、またシャワーしたら、薬から塗り直すといった方法です。
シャワーの時はゴシゴシせず軽く石鹸で洗い流しています。
テープかぶれや汗疹もちょっと出てきましたが、アミロイドが外側だけなので、腕の内側にラップをしなかったり、全体に巻いたりして、かぶれが酷くならないよう調整しています。

もっと改善したらまたコメントします。
今年は無理でも、来年は半袖が着たい(>_<)アミに悩むみんなの希望になれますように!