体験談を話す
おれ丁度10年前にステのリバウンド真っ只中のなか、日光の湯元へ湯治に行った
件の硫黄泉
五日間の滞在で、初日入ってガッサガサでカピカピになっちまったけど、かさぶたパリパリになって薄皮を剥ぐように、五日後にはリバウンドから抜けた…抜けたというか超新陳代謝して一気に治まった感じだった
湯治前はふさぎがちだった俺が5日後、綺麗になって帰ってきたら母親がめっちゃ大泣きして、俺もなんか謝りながら二人で泣いた

でも、その後、色々きかれて知り合いづてに二、三人にまったくおんなじ場所勧めたけど、全然だめだったみたい

ここからは憶測も入るから参考程度にきいてほしいんだけど、やっぱ本人の肌質と温泉への入り方が重要だと思ってる
あと年齢的に代謝が良かったことも短期間で結果が出た理由だと思う
特に入り方は俺の方法なんだけど、1日に二十回近く風呂に入った
寝てるか入るかのどっちか
さらに身体の温泉を入ったあとただのお湯で流すとかもしなかった
終始ガビガビで、もちろん深夜でも起きて入った
もう温泉の亡霊の如く入りまくった

あとはダメな温泉だと一発で皮膚真っ赤になるからそれも参考にするといいと思うよ

こんなとこかな
長文ごめんね
質問ないだろうけど、なんかありましたら誠心誠意お答えします