クロレラは体質改善を促す薬です。
有効成分が体の中から健康にしてくれて無理なく体質改善が期待できます。
医者でもらうような強い飲み薬ではないため副作用ももちろんなく、ポピュラーな飲み薬のため高価ではなく手に入りやすいのもポイントです。
どちらかというとサプリ感覚なのでいろいろなものと併用できるのも良いところです。
注意点としては、即効性に関してはまったく期待できません。
ですが長い間飲み続ければ健康にも良いですし、アトピーが治った時に非常に健康で綺麗な肌になります。
僕は女の人よりも綺麗な肌になり、持病だった花粉症も治り、風邪もひきずらくなりました。
にきびも肌荒れもまったくありません。
即効性は無いですが、なにかと併用できるうえに健康にもなるので決して無駄ではないと思います。
そのほか気をつけたことはなるべく野菜をとる。
洗顔は刺激のないもの、またはお湯。
ステロイドはぬらない。
それだけです。
ステロイドは肌が弱くなり、結果的にただ症状が長引くので炎症が収まったら使わないのが良いです。
あとはクロレラと一緒に市販のビタミン剤も飲んでいました。
僕のアトピーは親から遺伝のもので、ひょんなことで発病しました。
本当になにがきっかけでかかるか分かりません。
ちなみに僕はクロレラを飲みはじめ4年ごしで治りました。
もっと早い人もいれば効果がない人もいるかもしれません。
参考になればと思い投稿しました。
どこかで耳にしましたが、アトピー患者は治った時普通の人よりキレイになる。これはあながち嘘じゃありません。
肌に気を使ってきたので見た目にも綺麗になるし、漢方の影響で体も丈夫になりました。
例え青春の時期が台なしになっても、綺麗になれば取り戻せます。
人の痛みも分かるようになりました。
めげずにゆっくり治していきましょう。