俺は食事変えたら治った。
野菜嫌いで肉、炭水化物ばっかだったけどそれを止めた。
朝は果物を一種類だけを好きなだけ食べる。梨、桃、西瓜、苺、柿、蜜柑とか。
昼はサラダか野菜炒めとか野菜が多いもの。炭水化物も止める。
夜は野菜を炒めたり煮たり鍋にしたり、肉魚は毎日ではないけどしゃぶしゃぶすき焼き全然おk。

果物だけにするとお腹すくけど体軽いんだよな。代謝とか不要物の排出を意識した。
炭水化物ないと物足りないけど腸の調子が良くなった。
別に下痢でも便秘でもなかったんだけどさ、マジで紙がいらない位の時が多い。
確認の為に紙使ってるけどほんと確認だけ。

まあアトピーが治ったってより体が異常に健康になった。副産物としてアトピーも終わった。
ちなみに一日断食して翌日サラダを食べたらうまく感じて野菜が食べられる様になった。
できるだけうまく食べられる様にどうしたらいいか考えたけどな。
サラダとかアボガドのせたりな。野菜炒めも味付けに色んなもん試した。
ちなみに人に教えてもらった。そいつもアトピーだったらしい。
この食事をすると最初の頃、急激に悪化する。
でも体が悪いものを排除しようと過剰になってるだけだから続けろって言われた。
悪化したアトピーはしばらくしてカサブタになってその下は健康な肌が出てきた。
そこからはみるみる体が変化して顔の肌も若返ったらしい。

ダイエットとかと同じで自分に合う方法を探すまでの問題だよな。
それが見つかればあとはほんとすぐだから、お前らもあんま後ろ向きになるなよな。
応援してっぞ。