>>311
医者から処方してもらったものですので比率はわかりません。
でもデルモベートにオキサロールを混ぜたものを塗ってからしばらくして
今までの痒みがうそのように引いていきました。
(ちなみにその時あわせて飲んでいた飲み薬はネオマレルミン。)

自分もひどい時は背中、足、尻、腕、頭皮に出来て掻きすぎて毎日Tシャツは血だらけ、
ベッドはかさぶただらけ、爪は真っ黒って感じでもう直らないかと思ってました。

医者ではアレルギー検査とか皮膚組織を送って検査したりとか、出来ることは
やりました。飲み薬もアレロック、タリオン、ネオマレルミンなどなど試しました。

上にも書きましたが、痒くなったらかかずにまず薬を塗る。
痒疹の人は、痒みに耐えかねてまずは掻いちゃうんじゃないかと思いますが
これをグッとこらえて薬を塗る。
基本的なことなんですが、自分は最初これがぜんぜん出来ませんでした。痒すぎて(笑)。
今直らなくて悩んでいる方、ぜひ試していただきたいです。

あと、これは自分だけなのかもしれませんが、痒疹が直ったっていう実感は
すぐに分かりました。だんだん痒みが小さくなっていくっていうのとは違い、
もう痒くないって日が急に来る感じでした。個人差あると思いますが。

>もう完治状態ですか
まだ頭皮とか髪の生え際とか痒みがあります。でも最悪の状態は脱したと感じています。