淀キリの方ですが、あそこはまさに「T先生ワールド」ですね。
皮膚科で「ストレス」として片付けてしまえば、なんとでも言えますからね。
「その考えがいかんのや〜」「それがあかんのや〜」
・・・まぁ間違っちゃいないんですけどね?
それだけでアトピーになるんだったら人類みなアトピーなわけなんだけどさ。
# いやね、ストレスのせいで肌が悪くなったり、内臓悪くしたりするのは誰にでもあるよ?
# それが痒みに出たとして「ステロイドしか効く薬はない」っておまえ・・・
# それを皮膚科の定説にでもしたいんですかと・・・おまえをステロイド付けにしてやろうかと
「ストレス、人間性、性格の問題」ってなら、それこそ心療科か精神科に患者流せよ・・・
と言ったところでT先生ワールドですからね、そこから逃れると患者が居なくなって、Tワールドも廃墟か・・・なんてね

とこの話はオイトイテ

今はイワクリの中医学のおかげで改善してきており今は仕事に追われる日々を過ごしております。
私の場合は、淀キリに入院することができ、そのおかげでイワクリに出会うことができたことで、
本当によかったです。
確かにお金はかかりましたが、このチャンスを逃していれば、直すにはさらに労力とお金を要した
のでは無いでしょうか。

入院特約とか二つ契約してれば、保険金で淀キリ入院+イワクリなんてかなり良いんじゃないの?
とか思ったりもするわけです。(まぁアトピーになる前に契約している人ってのは希って話もありますが)

お金はかけたくないが、労力はかけてもよい、というのなら川井筋系帯療法がいいんじゃないですかね
ここに数回だけ行ってあとは、やられたことを半年がんばって繰り返せば改善する・・かもです。
整体に行って腰が痛い、右上がりだから治して と言うと保険が効いて安くすんでアドバイスもあって、
それでアトピーが治るかもって言う噂もありますが。
(まともに川井に通うと一回六千円くらいを週に2回で一月5万は飛ぶんで、それならイワクリのほうが確実ですね)