>>67
お疲れさま。急ぎの案件なら仕方ない…かな。
ただ、そういうのが連日続くと苦しいと思うから
どこかでしっかり休みをとろうね。迷惑とかじゃないから。

それと、気分を悪くさせるお話しするね。ごめんなさい。
その職場の一部の人達、大丈夫なのかな。
彼氏とか、仕事に必要のない言葉じゃない?
それを否定するにも、他に彼氏いますから。って必要のない情報伝えなければいけないわけで。。
お酒の席で酔ってて言うのならまだ分かるけれど、普通に冗談でも言うことじゃないよなぁ…って思って。
巡り巡ってあなたがお仕事する上で弊害になってきたりしたら、嫌だから。
あなたはしっかり否定したり、受け流すくらいのことしていると思うよ。ただ、そういうこと平気でする人話す人って、偏見だけど楽しんでるからさ。直すとかの考えにならないんだよ。

だから、苦しくなってきたら僕に話してね?
何言ってるんだろうな。僕の方がお似合いだから。って一緒に笑えるくらいなら良いけど、深刻になっては辛いよね。
望まないかもしれないけど、僕から職場に話すこともするから。本名は言わないし、僕のスマホから電話をかける訳でも連絡先を残す訳でもないからどこまで影響与えられるか分からないけどさ。

冗談でも担当さんが彼氏という見られ方をしていることに嫉妬はあるけれど、あなたを取り巻く職場環境への心配のほうが勝ってしまったから、急にごめんね。
そういう言動が減っていけば良いのだけど、これからの様子を気をつけて見ていてね。