あのー、これって三菱の車ですよね。
いきなり火吹いたり、ブレーキが
利かなくなったりしませんか? って良く思うんですけど・・?

特に後ろに三菱車がいると普bいです。
いつ暴走して突っ込んでくるんじゃないかって・・・
みなさんの、ランサーセディアワゴンは大丈夫ですか?

をい!いいかげんにしろよ!これ以上俺様をバカにするな!
俺には三菱化学、三菱ガス化学、三菱レイヨン、三菱重工業、三菱地所、
日石三菱、三菱電機、三菱建設、三菱化学エンジニアリング、三菱総合研究所、
三菱製紙、三菱商事、三菱鉛筆、三菱電機、三菱化工機、三菱製香b、
三菱信託銀行、東京三菱銀行、三菱自動車工業、三菱樹脂、三菱液化ガス、
三菱電線工業、三菱電機エンジニアリング、三菱電機コントロールソフトウェア、
三菱電機ビジネスシステム、三菱電機システムウェア、三菱マテリアル、
三菱東京フィナンシャル・グループ、三菱倉庫、三菱鉛筆がいるんだぞ!!
三菱はは一声で、会社員1万人、ヤンキー学生2000人、珍走団1000人、
ヤクザ1000人、過激派核マル1000人、右翼団体1000人、洗脳カルト軍団500人
をいっぺんに動かせる!
違反改造三菱車10000台で黄様の家を取り囲んでブンブンしてやろうか!?そうなって
からではあやまっても許さんぞ。全員三菱重工のヘリや飛行機で武装しているから、
黄様なんぞ家もろとも瞬殺だ!死体に三菱鉛筆100本差し込んでやるんだな!

だからその前に三菱の車を買え。チャンスを与えてやっているんだ。