。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

記念日板の皆様

こんばんわ!あたらしい命におめでとうラシ実行委員会でございます!
昨日は当方の企画にご賛同、ご協力いただきまことにありがとうございました。
突然の企画提案でかなりドタバタしたものとなり、皆様にご迷惑をかけたことをお詫びいたします

ですが望外の多くの皆さんに参加いただき企画者として大変嬉しく思っております
聞けばこのトナメ中に命を落とされた選対の方もいらっしゃると聞きます、その一方で新しく生まれてくる命・・・
非常に感慨深く、一つの命の持つ尊厳性にあらためて厳粛な思いにとらわれます

ともあれ2ちゃんねるという不思議な国に住む雑多な人々のたくさんの祝福をうけた新たな命と
あらたな16歳の母親のこれからの道程に幸多からん事と、素敵な皆さんのこれからのライフが
さらに素敵な物になることをお祈りして感謝の言葉に代えさせていただきます、かさねてありがとうございました

まるりんさんには急遽察知いただき参加、ありがとうございました、良い記念日になったんじゃないかな?

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆