X

全板人気トーナメント選対スレ@記念日板
0001まるりん ◆1TMARUPEPU
垢版 |
05/02/26 13:24:46ID:hpyhcNeL
立ててみた。
2ちゃんで一番人気の板を決めるんだってさ。

みんな!この板を一位にしようゼ☆

テンプレは>>2-5くらいに。
0003まるりん ◆1TMARUPEPU
垢版 |
05/02/26 13:28:46ID:hpyhcNeL
++試合日程++
一次予選抽選 2/21
一次予選 3/1〜3/28(3/3、10、17、24は休み)
二次予選抽選 3/29
二次予選 4/1〜4/13(4/7は休み)
決勝抽選 4/14
決勝一回戦 4/16〜5/3(4/21、28は休み)
決勝二回戦 5/5-6、8-9、11-12、14-15
準々決勝 5/17、19、21、23
準決勝 5/25、27
決勝戦 5/30
0004まるりん ◆1TMARUPEPU
垢版 |
05/02/26 13:31:18ID:hpyhcNeL
記念日板は予選8組ですよっ!

一次予選08組
記念日 0
アーケード 0
芸術デザイン 0
アトピー 0
育児 0
ビリヤード 0
卓上ゲーム 0
チア 0
DIY 0
絵本 0
フライトシム 0
大人の同性愛 0
派遣業界 0
趣味一般 0
競馬 0
生活サロン 0
モ娘(狼) 0
音楽一般 0
ニュース議論 0
パズル 0
レシピ 0
懐かしラジオ 0
新シャア専用 0
テニス 0
冬スポーツ 0
ゾイド 0
0006オカ板
垢版 |
05/02/26 14:56:39ID:???
 :::;;;              :::;;;;
:::;;;    ∧       ∧  ::::;;;;恐ろしい事です!
;;;    /  ヽ__/ 丶::::;;;  僕に取り憑いた憑依霊は、僕の命を百日ずつ減らしながら…
    / _へ_  ,,  √_. i     365日全て記念日にする気なのです!!
    l  ヽ_・_ヽ,,,,/_・_ノ. |     ;;;;::::;;;;;    
    |  / ̄ ┌┐ ̄ヽl    ;;;;::::;;;;
    .ト     |_|   ノ   ,、,―-――-――-―
    f-───┬─イ    //  恐 怖 新 聞
  ,.-┴─------─┴-、 // ///// /;/ /:::::::::/
/           ○    // ///// /;/ /:::::::::/
          ○   // ──── //////

御挨拶ありがとうございます
一緒に楽しいイベントにできたらと思います
初めてこの板を知った2/26は記念日記念日
0007まるりん ◆1TMARUPEPU
垢版 |
05/02/26 15:03:09ID:hpyhcNeL
とりあえず
【宣伝に行った板】
投票所の宣伝スレ、
オカルト、クイズ雑学
自分用メモ。
0008 ◆kCmNANeKMM
垢版 |
05/02/26 15:32:59ID:???
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;:;...          
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;::..             ....:;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...                       ;:;          ..;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...        ::..:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;::.                      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:::::::...               ::::::::::::::::::::::::::::::::::ウォォ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          アイツドゴダー                シラネエヨ ソウダナ
             ミアタラナイー       ________   モウカエロウゼ       アイツモイエナンダロ                    
    r‐--ィ---------、         |[[[[[[[|:::::::::::::::::::|                    r‐――――――
    |   .|∃∃∃∃ .|   .|''''''''''''''''''''''|[[[[[[[|::::::::::::::::::.|''''''''''''''''''''''''''''|''''-,、      |          
 ̄ ̄ ̄"|  .|∃∃∃.l''''''冖''''l'冖'''''''''',!T .|[[[[[[[|:::::::::::::::::::|TTTTTTTTT|  `'-,、 ,!'''''''''冖'''''''''''''''''''''''''''''''''
///////|  .|∃∃∃.|□□□|□□□|T .|[[[[[[[|::::::::::::::::::.|TTTTTTTTl'''个'!  `'i、 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
     |  .|∃∃∃.|□□□|□□□|T .|[[[[[[[|::::::::::::::::::.|TTTTTTTT| .|::.|   | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
///////|  .|∃∃∃.|□□□|□□□|T .|[[[[[[[|:::::::::::::广゙゚゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙~゙゙゙广゙゙゙|  .|-〔             
     |  .|∃∃∃.|□□□| .,!'''''l'''''"'''''"'''''''''',![[|:::::::::::::|=============| :::::|  .| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
///////|  .|∃∃∃.|□□□| .|;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|[[.|:::::::::::::|=============|::::::: |  .| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
     |  .|∃∃∃.|□□□| .|;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|[[.|:::::::::::::|=============|::::::::|  .| |             
///////|  .|∃∃∃.|□□□| .l;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|[[l゙:::::::::::::|=============|:::::::::|  .| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||

子供の頃かくれんぼをしていたらこんな事はありませんでしたか?
子供の頃の遊び、楽しかった事、悲しかった事色々あると思います?

長らく忘れていた子供の遊び、語り合いませんか?
自分がスポーツといえば、なんでもスポーツです。

なつかしスポーツ板 選対スレ(予選06組(3/7(月)
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/rsports/1109208461/l50

記念日板の皆様、こんにちは。なつかしスポーツの者です。
小さい頃は何かあるたびに「今日は×◎の日〜」と勝手に決めていました。
今回のトーナメント、子供の頃の遊んだ思い出が頭にふとよぎってくれれば嬉しいです。
宜しくお願いします。
0009まるりん ◆1TMARUPEPU
垢版 |
05/02/26 16:13:26ID:???
ちなみに、スレタイに第二回が入ってないのは
また次回があったときに流用しようかな、と。

なかなかしたたかな男なのですヾ(´▽`)ノ゙
0010まるりん ◆1TMARUPEPU
垢版 |
05/02/26 17:22:14ID:hpyhcNeL
自分用メモ。
【宣伝に行った板】
投票所の宣伝スレ、
オカルト、クイズ雑学
カップル、既婚女性

【宣伝された板】
なつかしスポーツ、オカルト
0011可愛い奥様
垢版 |
05/02/26 18:52:53ID:???
記念日板の皆さんこんにちは。
既婚女性板へのご挨拶ありがとうございました。
まるりんさん孤軍奮闘がんばっていらっしゃいますね。
既女も基本的にアニバーサリーとか大好きな人種が多いと思いますので、
こちらの板とも多少のご縁があるかと思います。
3/9が予選突破記念日になりますようお祈りしています。

@@@@
  (゜д゜@ <あらやだ! 3/5(土)は既婚女性板の投票日だわ!
 [◎]⊂ )          (´´
  [[[[|凵ノ       (´⌒(´
  ◎UU◎ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
       (´⌒(´⌒;;
   チリンチリン♪
0012マーズ ◆ROSE/fsZGk
垢版 |
05/02/26 19:00:15ID:???
>>1

まるりんさん乙華麗さまです。
まさかここにこのスレが立つとは思いませんでした。
0014ゲームセンター名無し
垢版 |
05/02/26 20:15:58ID:???
..       ../|  __∧_∧_ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
..      ./ .| ./  ( ・∀・ )<  記念日と一緒に
..      /  |/_ (    )_\_______
..      | ./← / / | | /  →//     第二回全板人気トナメ選対スレ
..      | ./  (__)(_)   //      http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1108382219/
.     . |/ ̄ ̄/  ↓ / ̄ ̄//
..  ../|  /_∧_∧ // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
..  ./ .| ./  ( ´∀` )<  予選突破をめざすモナ
.. /  |/_ (    )_\________
.. | ./← / / | | /  →//        こんばんわ、アーケード板の者です。
.. | ./  (__)(_)   //         スレにお越し頂いてのご挨拶、有難うございました。
.. |/ ̄ ̄/    / ̄ ̄//         同組ということでお互い頑張りましょう。
 ./   /  ↓ /   //         
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/

0015名無し記念日
垢版 |
05/02/26 20:16:27ID:???
    ∧_∧
    (´・ω・`)  挨拶ありがとうございます。カップル板です。
  oノ∧つ⊂)  人はいませんが、がんばろうと思います。
  ( (´・ω・`)  ほのぼのとやっていますのでまた遊びに来てください。
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

カップル板
http://love3.2ch.net/ex/
第二回全板人気トナメ選対スレ
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1109204717/l50

なかよきことは美しきかな。
0016名無し記念日
垢版 |
05/02/26 21:04:03ID:KGhIlKsR
::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :::::::::::::::::::::::
       /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

生活全般板の皆様,大学受験(24組)ならびに大学受験サロン(17組)の者です。
先月はケヴィンがご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m
下馬評ではかなり軽視されており,まだ受験が終わっていないためスレの空気が殺伐としておりますが
是非とも下馬評を覆し大学受験板の名を世間に轟かせたい所存であります。

受験という殺伐したイベントだからこそ見出せるものがある。
大学受験板で情報を交換し合い,大学受験サロンで励まし語り合う。

一度は経験された方も多いと思います。
受験時代の思い出を振り返りつつ是非一度お立ち寄り頂ければ幸いです。

大学受験サロン選対スレ↓
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1108988891/

レスを投稿する