キングレコード アニソン・声優ソング 65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【明田川ガイジを】キングレコード アニソン・声優ソング 64【署名活動で除名】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1588343913/
KING RECORDS | キングレコード オフィシャルサイト
http://www.kingrecords.co.jp/
KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード
http://king-cr.jp/
KAC公式(@kac_officialhp)さん | Twitter
https://twitter.com/kac_officialhp
EVIL LINE RECORDS
http://www.evilline.com/
EVIL LINE RECORDS(@EVILLINERECORDS)さん | Twitter
https://twitter.com/EVILLINERECORDS
キンクリ堂
http://kinkurido.jp/
キンクリ堂(@kinkurido)さん | Twitter
https://twitter.com/kinkurido
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 林原や水樹の曲ですら一般は知らないよ
松本梨香のめざせポケモンマスタークラスじゃないとな 水樹は一般のいわゆるJPOPを聞いている層に名前が知れ渡ってるから
声優の中でダントツの売り上げになってるんじゃないの? JPOPを聞いている層に名前が知れ渡ってるからダントツの売り上げではなく
2005年〜2015年くらいの10年間の間のライブ好きな声オタの大部分を取り込んだから LiSAみたいに物まね芸人に物まねされたら本物だろ 今や社会現象になってるアニメの主題歌歌手と一緒にしちゃいかんだろ こないだCLAMPがどうとかこうとか言ってたのこれか
https://tokyobabylon2021.jp/
内田か宮野あたりの案件かね angelaがやりそうじゃない?
OPがangela、EDが宮野 K作ったGoHandsだし
OP angela ED 水瀬or上坂とかも可能性あるかもな
KはEDに堀江起用してたし 2021年
シャーマンキング→林原?
映画生徒会役員共→トリプルブッキング?
映画シドニア→capsule(キンクリ外)
映画シンエヴァ→?
レビウス→水樹、宮野
ファフナー→angela
先輩がウザい後輩の話→?
長瀞さん→上坂?
怪病医→内田
うらみち→?
はめふら→angela?蒼井?
東京BABYLON→? angelaはほぼ確定だろう
はめふらみたいな全く合ってない案件は他に回してこういうのでいいんだよ >>356
Fateの映画後編は今年やるのかな
主題歌宮野だけど12月のシングルには入ってないんだよね そう言えば宮野ってアニメはここ最近ずっとEDばっかりでOPはうたプリくらいしか無いけど何か意味あるのかな >>358
前編もまだなのになぜ今年後編やると思えるんだ >>360>>361
356の一覧にに載ってなかったから 宮野に続いて蒼井も日曜TBSドラマ出るし内田もあさチャンのナレやってるし
やけにTBSと縁あるのたまたまなのか >>353
30年前の化石原作で1日近くツイのトレンドに張り付いてんのかよ
女オタに恐怖感じたわ この漫画ってかなりの大型案件なの?
主題歌とか声優とか前のと比べられて大変そう
前の主題歌やった人とファンがめっちゃ反応してるけど女ヲタはめんどうそう 一瞬でトレンド1位にブチ上がったうらみちお兄さんといい持ち弾の注目度は十分か
年単位で以前から進めてるはずだし、選球眼は悪くねぇな
つーかclampのやつ女のレギュラーが勝気系の姉貴一人だけかよ、新御三家全員苦しいだろ
こういうところでアラサー層の薄さが効くんだよなぁ 消費期限切れが迫らないアラサーを補強しなかったからこうなる。佐藤・喜多村・小松は売れた時期が早かったからこれ以上引っ張っても無駄なので切る事自体は正解。 おまえ小松を切ってトイズ行った時
キングから栄転だとドヤってたじゃないか
相変わらず都合よくドヤるのな アラサー補強つってもまとまった数字持っててソニーラブライブ系以外だと東山内田姉ぐらいしか候補無い気はするがな
思えば水樹を慕ってる日笠のソロデビューを引っ張ってこれなかったのは痛かった
姐御系役とシリアス曲をもこなせる名中堅になっただろうに >>363
宮野は子役時代からTBSドラマ出てた
宮野蒼井の2人はTBS主催のステージアラウンドでやったミュージカルの主演絡みでよく出して貰えるんだろうけど内田はわかんないな
内田も舞台とかやるんだろうか 東京BABYLONの制作会社はだめだな
全然CLAMPの作品に見えなくてGoHandsの臭がプンプンして絵柄が変わりすぎだろう!?
リメイクの失敗作がまた一つ増える予感…
せっかくの大型案件でよく出来たら売れそうなのにもったいない いまだに内田Mが人気あるとかいう奴何なの
去年の流出で売上ガタ落ちしてポニキャンじゃ石原以下の売上なのに 最新SGベースだと大差無いじゃねーか
同じノンタイ同士で条件変わらんし、やらかしも無い27の旬の時期にこれじゃ先に石原が失速するまである
キャリアハイの下野とのコンビで注目集めてるしタイ次第じゃ多少回復するでしょ 東京バビロン全11話でソニーのノイタミナ枠っぽいんだけど
円盤はキングレコードで主題歌はソニーの可能性はあるんだろうか
今まで全11話のキングレコードの作品あったっけ? angelaのライブも中止なのか
緩和ムードになりつつあるこの時期にangelaくらいの動員数でライブやらないのは
キングの方針が終息するまでライブしないということなのか
水樹とかだと動員多すぎて無理だろうからangelaあたりが再会できるか試すのに丁度よさそうなのに 東京バビロンて+ウルトラ枠なのかよ死の枠じゃん
絵柄もハンドシェイカーだし一切期待出来ないな +ウルトラ枠なの?ソースは?MBSアナがフォローしてるから久々のアニメイズム枠だと思ってた
>>376
普段のライブなら半分の動員でやってただろうけど12月のは大サーカスだからな
出演者や演出クオリティを保てない問題が出たんだろう なんか「かげきしょうじょ‼」もキングみたいだな
来年は新作ラッシュか?
>>374
亜人みたいに分けあう可能性はどうだろう? これだけ新作があると新人が入りそうな気がするがどうなるか? いやだからなんでノイタミナか+ウルトラの枠でって考えなのか教えてほしい
何かほのめかす事があったの? >>382
東京バビロンの公式サイトのstoryが全11話になっていて
全11話作品と言えばノイタミナ枠が浮かぶんだけど
ノイタミナ円盤はソニー以外の他社ははあったけど主題歌はソニーが固定なんだよ
ノイタミナはソニー枠みたいなもんだから違うかなと思ったけど
あそこのスタッフがホモアニメやりたいとか言ってたし
だから今までキング作品で全11話っていう中途半端な作品あったっけ?って聞いたの キンレコhttps://natalie.mu/comic/news/402440
アニメ「かげきしょうじょ!!」
2021年放送
スタッフ
原作:「かげきしょうじょ!!」 斉木久美子(白泉社『メロディ』連載)
監督:米田和弘
シリーズ構成:森下直
キャラクターデザイン:岸田隆宏
サブキャラクターデザイン:飯田恵理子、高田晃、牧孝雄
プロップデザイン:古賀美裕紀
総作画監督:飯田恵理子、高田晃、福永智子
美術設定・美術監督:谷川広倫
色彩設計:坂上康治
撮影監督:浅黄康裕
編集:今井大介
音響監督:長崎行男
音楽:斉藤恒芳
音楽制作:キングレコード
制作:PINE JAM キングもブシロードみたいなのをやりたいのかね
マネーとマンパワー足りなさすぎるんだが 大月在りし日ですら作品よりも個人優先なんだから無理に決まっているだろ ブシロードとはいろいろ協力してることも多いからそっちのつてを借り可能性もあるが
単に噛めそうなアニメに入ってるだけだろう キングは無能なのかバカなのかやる気がないのかしか思えんなw いのりんと翔太のコラボ楽しみ
ps://twitter.com/nhk_musicjp/status/1321743512874921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています