キングレコード アニソン・声優ソング 65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【明田川ガイジを】キングレコード アニソン・声優ソング 64【署名活動で除名】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1588343913/
KING RECORDS | キングレコード オフィシャルサイト
http://www.kingrecords.co.jp/
KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード
http://king-cr.jp/
KAC公式(@kac_officialhp)さん | Twitter
https://twitter.com/kac_officialhp
EVIL LINE RECORDS
http://www.evilline.com/
EVIL LINE RECORDS(@EVILLINERECORDS)さん | Twitter
https://twitter.com/EVILLINERECORDS
キンクリ堂
http://kinkurido.jp/
キンクリ堂(@kinkurido)さん | Twitter
https://twitter.com/kinkurido
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>133
忍たまやっているから完全に引いているわけではないよ >>136
なら辞退か、
新規仕事はもう受けないって立ち位置かな
原作者、よくOK出したもんだな
OPは林原さんの再録あたりで新CDかな
情報もう出てたっけ? 原作者は林原と高山を若い子に変えるなって
だけで他はどうでもいいんじゃね >>138
逆に葉の声を変えるのが先生のリメイク条件なんでしょ 君は彼方
キンクリで主題歌saji決定
小倉の声優はキング枠 林原のライブでは佐藤がやってたな
まあ単発仕事と長期ものでは違うんだろうけど 怪病医ラムネってキングなのか
また講談社に押し付けられたか
内田のタイアップ 事務所移籍してから話題作に殆ど出れなくなった水瀬
この先も期待できない
2019年
W'z《ウィズ》(センリ / 豊島千里[164][165])
五等分の花嫁(2019年 - 2021年、中野五月[166][167][168]) - 2シリーズ
えんどろ〜!(メイ〈メイザ・エンダスト〉[169])
みにとじ(燕結芽[170])
異世界かるてっと(2019年 - 2020年、レム[171]) - 2シリーズ
彼方のアストラ(アリエス・スプリング[172])
Z/X Code reunion(天ノ川衣奈[173])
それいけ!アンパンマン(くものモクちゃん[174])
ノー・ガンズ・ライフ(2019年 - 2020年、ペッパー[175]) - 2シリーズ
2020年
ソマリと森の神様(ソマリ[176])
まるまるマヌル(スコフくん[177]、マルくん、モモちゃん)
ちはやふる3(田丸翠)
困ったじいさん(ばあさん[178])
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(ソフィア・アスカルト[179]、あっちゃん)
おじゃる丸(テレ子[180]、モモ)
魔王城でおやすみ(スヤリス姫[181])
くまクマ熊ベアー(シア・フォシュローゼ[182])
アサルトリリィ BOUQUET(真島百由[183])
ぐらぶるっ!(ディアンサ[184]) ここ数年の話題作って何?鬼滅くらいしか思いつかない 水瀬も小倉も上坂も結構な量のアニメ出演してるのにジャンプアニメまったく出てないの極端だな
小倉のゆらぎ荘ぐらいしか思いつかん >>147
そりゃあキングレコードは音羽グループで集英社は一ツ橋グループだからな 先輩がウザい後輩のやつに誰がぶっこまれて誰が主題歌をやるかだな
ある程度は売れるコンテンツなんじゃね? >>147 >>150
先輩の奈々様はジャンプ作品にも出てるのにな。
その奈々様も出てたこの音とまれ!はジャンプ原作で講談社系のキングが
アニメ化してんだっけか。 宮野と水樹はよく出演してるから音羽グループだからとかは関係ないんじゃね
その3人はキンレコ出資してるアニメ除いて少年漫画のアニメ出演自体が少ない気がする 声優の上坂すみれさん。ジャンプアニメに出演希望もオーディションの話すら来ないことを吐露。 [803599134]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1569773037/
2019年9月29日のどこでの発言だろう
すみぺが皆大好きジャンプアニメに全く呼ばれもしないのは本当何か陰謀めいた力を感じます…
サブカルチャーはメインではないので廃れない!
ゆえにすみぺは永久にジャンプアニメには出れなくても業界で生き残れる!
すみぺジャンプアニメ出る気はあるんかな。チェンソーマンアニメ化したらどうかな。パワーとか。
すみぺ「私がジャンプアニメに出ることはない、オーディションも来たことが無い」 クビになった小松なんかは
講談社小学舘集英社各社の作品まんべんなく出てるな
一般芸能事務所だからどうとかはないのか ほっさんもスポット参戦的に食戟、ヒロアカ、ぼく勉とかに出てるな
恐らくオーディションではなく指名だろうけど >>155 >>158
キングは上の世代がジャンプアニメに出れて下の世代が出れない感あるけど
キングが作ったこの音とまれ!には蒼井翔太が出てたか >>159
この音なら内田雄馬メインだし保志も出てたぞ ヒプマイのアニメってアニプレなのな
キングでやれないくらい無能なのか他社も絡めたほうがおいしいのか ジャンプアニメは確かに少ないが集英社から除外されてるってこたあないだろ
上坂とかウルトラジャンプの表紙やってるし 昨日から始まった呪術廻戦にも内田雄馬思いっきりメインで出てるが 同じ一ツ橋グループでも小学館原作のほうだと今期はトニカワに上坂,
魔王城に水瀬が出るな ジャンプアニメはハーレムものじゃなければメインに女キャラ少ないし女性声優には狭き門だよ
萌え豚向けアニメのキャラ人数どんどん増えてそれに従い女性声優の数もどんどん増えてる昨今では特に スペクラにいた当時の古川や増田や石井マークがそろってハイキューに出たんだから単に上坂のマネージャーがジャンプアニメのオーディションとってこなかっただけなんじゃ 来年やるプレイタの傷というアニメが
Gohands-講談社だけどキング声優出てないな
キングが制作から離れても声優はキングに縁ある人がキャストにいたもんだが Kはアニメとかまだ続ける気があるみたいだな
あれ中途半端な女人気だしそんなの延命したところで… 昨日
*2 9012
今日
*2 4649
水樹
このペースで初動2万5千くらいか? キングって飛犬やコロムビアほどではないけど以前に比べるとあまりアニメを作らなくなっちゃたな >>170
いかなくね?良くて2.1万だろ、2万割りも全然ある
まあ前回が抽選要素ありで2.5万だったこと考えればアニメタイじゃないこと含めて上出来じゃないの
2万割るようならナゴドリベンジも怪しくなってくるが >>170
いかなくね?良くて2.1万だろ、2万割りも全然ある
まあ前回が抽選要素ありで2.5万だったこと考えればアニメタイじゃないこと含めて上出来じゃないの
2万割るようならナゴドリベンジも怪しくなってくるが アニタイじゃん
>ゲーム・アプリ「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」の主題歌「FIRE SCREAM」と、
>アニメ「デュエル・マスターズ キング」のオープニング・テーマ「No Rain,No Rainbow」を収録した両A面 >>176
おっとそうだった、購買層的に期待出来なさすぎて忘れてた
3日目も無事失速、2万割れも射程内か >>170
9012+4649+2436=16097
土日で盛り返しても、前作【METANOIA】より売り上げが下がるでしょう そういやMBSアニメイズム、講談社アニメの製作において系列のキングではなく
DMMに任せたのって何でだろ?近年のキング自体以前のようにアニメを多く
作らなくなったけど。 >>180
確かに…
あと、九州が豪雨被害の真っ只中の7月7日…水樹の結婚発表&報告が、かえって顰蹙を買った… 同じような時期に結婚発表した人もいたし水樹だけが豪雨災害で顰蹙買ったはただのこじつけだと思うが
水樹の古参ファンともなるとそれなりに歳もいってるだろうし結婚発表を機に担降りしたのはある程度いそう ノエルやシスプリ辺りから追っている古参なら結婚後も引き続き追いかけていそうだけどなのは以降から入った俄かは静かに去りそう >>172
そもそもスタチャの名前を捨てた事が頭悪いよなキング >>185
普通覇権争いに敗れた側の名前なんか残さないだろ >>185
全然わかってないね
もうスタチャの名前は寿命を迎えてたよ。 ヒプノシスマイクのアニメが面白いことになってるらしいなw 安達としまむらって電波女の作者だったか
電波女と青春男 青春ポイント+30
https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/anime/1309704963/922
> 922 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/11(月) 01:46:00.79 ID:sgsmv3Kv0 [5/8]
>
> ・OPについて
> やっぱこれに関しては揉めたらしく、
> TBS→流石にこれはちょっと・・・
> キング→この曲は押したい
> で、すったもんだ。
> キングはの子は原作読んで作ってるから大丈夫だ、TBSは歌詞はいいが曲がもっと青春ぽい曲がいい。
> 新しいことにチャレンジしたいキングと、良くも悪くも保守のTBS、言い分はどちらも正しいと思う
> で、新宿西口の飲み屋で朝5時まで口論状態になって、
> ベッキー→○○万枚(売上のラインかな)売れたら土下座しろよ!
> タナーカ→ああしてやるよ!
> ・・・結果は無事目標の○○万枚突破したとの事w 去年のごちうさOVAに水樹がチノ母役で出演してたけど,
キングの前はごちうさ作ってるNBCの前身の前身な
パイオニアLDCにいたんだっけか。
パイオニアLDCがジェネオンとなり,そこからさらにNBCとなって
現在に至ってんだな 水樹奈々新曲
初動 *2 21,627
参考
前作シングルMETANOIA
初動25,059 累計36,521 水樹なんとか2万維持したか
まだ世代交代はしなさそうだな >>196
40の人妻が落ちてくるのを待つことでしか世代交代出来ないのも大分悲しい話だけどな
このタイミングで引導きっちり渡せるくらい、いのりんの9thが跳ねてくれると良いんだけど、時期的にアニタイじゃないっぽいのが残念 そもそも今の女性声優って林原・水樹並の成功を収めたいって人自体がいないだろ、それよりもせめてソロ名義位売り上げに左右されず自分の好きな音楽をやりたいって人の考えが主流かも。 TVアニメ「Levius レビウス」特報映像
https://www.youtube.com/watch?v=cmnhXJePpFA
ポリゴン・ピクチュアズが製作を手掛け、Netflixにて独占配信中のアニメ「Levius レビウス」が2021年1月よりテレビ放送決定!
新たなOPテーマは水樹奈々、EDテーマは宮野真守が担当!! >>201
今はゲームも増えて声優の需要や地位が高まり歌なんてサイドワークでもいいからな
人気声優は歌なんてやってる暇すらないほど忙しいし儲かる仕事になった
歌で成功したいなんて思ってるはんぱな考えの声優は今は声優としては生き残れないからもう出てこないよ 歌主体のキングの声優を売るスタンスはもう時代遅れになってると思う かと言ってキングレコード黄金時代が再びやって来るとは到底思えないけどな 水樹はバブルみたいなもんだ
水瀬、小倉はもう上積み無さそうだがしばらくは落ちもしない
次の世代に期待しよう >>201
そんなわけないやろ。
誰が売れなくても良いって歌出すかよ 上積みはともかく一番若い水瀬でも25歳になるから
そろそろ若い人が欲しい感はある
でも20歳前後で目ぼしい声優いないからなぁ 今こそ原点回帰すべき
この世代はちょっとルックス寄りすぎる
基本はやっぱ歌だよ >>201
林原は別に成功とか考えてなかったろ
鬼のようなヒットアニメ引き当て率や
大月にけしかけられて作った曲が当たった >>211
そういう意味じゃなくて今の若手新人が往年の林原みたいにヒット曲連発したいかって話。 >>213
だから林原だって望んでた訳じゃないだろ
あくまでアニメに合った曲を歌いたいだけ 水瀬またノンタイか
こんなんうれようにも売れんわ
どうでもいいのかな >>210
早見とかゴミみたいな売上やん
今はなんぼ歌うまくても不細工じゃ絶対に売れないわ 水樹の次に売れてる水瀬がいるというのにまともなタイアップ付けられない時点でね
アルバム2万超えてるの水樹と水瀬しかいないのにね
勿体ない 早見はありゃワーナーのセンスがな
あそこはピントずれてるから 早見からすればビジネス音楽はそれこそセキレイ・バスカッシュ・デレマスなどの作品ユニットで散々やっているからな 水瀬良いタイアップ貰えたら絶対もう一段階跳ねたのに何でこんな冷遇されてるんだろ おう過疎ってたのに水瀬の話題になるとわらわら湧いてくるんだな
ワッチョイなしスレじゃねーのにw >>202
水樹と宮野でタイアップ組むの珍しいな
キンクリはとりあえずその2人には優先的にタイアップ回していくつもりなのかね >>222
単純に対応できる幅が広いからな
こういうシリアスな戦闘系こなせる強いボーカルの層薄いし >>220
ViVid Strike!や徒然チルドレンにソニー・ミュージックコミュニケーションズ(現ソニー・ミュージックソリューションズ)が
出資してたのにソニーから出たからじゃないか?
wikiによると2018年まで(水瀬が出る前に決まってた?)キングのアニメに出資してるけど2019年以降関係切れたっぽい >>222
アニメ自体が去年の11月にもうNetflixで配信済み
1年前のアニメのタイアップってただの糞じゃない?最初から売る気がない… >>220
水瀬が冷遇されてるというよりも、そもそも今のキングが良いタイアップを持てない
人気のあるアニメOP・EDはほぼソニーが独占している状態なので、
鬼滅みたいな起爆剤が欲しいなら最初からキングに移籍すべきじゃなかった 上坂みたいにエロやギャグのタイに回すわけにも行かんからな
まあソニーも声優に回す良タイは昔のSAO戸松くらいしかないけど ソニーはアニソン専属歌手に優先して良タイアップ回すからな
今はジャニとかも抱えてるし声優にタイアップはほとんど回ってこないだろう もう水樹以外は自分でタイアップ取って来れなきゃ無理なんじゃない
宮野真守だって定期的にウルトラマンの主題歌歌ってるけど、あれは声優枠はランティスがタイアップ取ってくのをキング関係なく自力で取って来てるからだし
声優としてまず秀でていて指名沢山取れるってのが条件になってくるけど
今回の件レビウスは宮野がラスボス的?な役で出てるけど歌は歌わなくて良かった気がするけど、ウルトラマンもFGOもキングのタイアップじゃないから歌わせるの? そもそも信者はもうアニメタイアップじゃないと嫌だなんて言ってねえと思う >>233
水瀬はヒロイン役を自力でけっこう取ってるにそのアニメに何もしないのはキングのほうだろ
声優はそれ以上にどういう営業ができるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています