キングレコード アニソン・声優ソング 52
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
昨日のライブで水瀬が歌詞間違いまくりで酷い有様だった
MC入ってすぐ謝るくらい酷かった
>>441のスケジュールのせいだし武道館も同じだろう >>608
二週間そこらで(しかも他の仕事詰まってる中)改善するわけないし
せっかくの初武道館公演はグダグダ決定かね
そも単独ライブ8公演目で武道館って場数全然足りてないし無理あるような
まぁ初単独ライブを武道館でやらされた人もいるしキングは慎重にやってる方なんだろうけど 水瀬だけじゃないけど事務所もPも若いうちに売り切ろうとして消耗品扱いが見えてくるから可哀想だなとは思う 去年ぐらいからの水瀬の酷使が酷すぎる
まあ小倉と違って指名仕事で引く手数多なせいだけど 事務所じゃなくてキングが主導してるんだからキングに文句言え
今年は水瀬の声優業は特別多いわけではない フェスの映像とか見るとプロンプ使ってるし歌詞覚えるのは元々得意じゃないだけでは 夏アニメ3本+ここたま
アストラは収録始まったばかり
ロードエルメロイとダンまち録り溜めし終わってるのかは知らない
いずれにしてもリハが十分でないのはわかる いきなり広い会場でワンマンやる実力も経験値もまだないだろ >>613
得意じゃないですましたら信者の甘やかしになっちゃう
準備期間はそれなりにあったんだからその辺はしっかりやってもらわないと >>612
アニメだけじゃなく企業CMやNHKの仕事増えてるから >>610
水瀬とかキング勢はまだマシだと思う
SACRAとかまじで酷い >>617
君はツアー行ったの?
行かなきゃ関係なくね 水瀬の動員力でたったの4公演は少なすぎる、キングはもっとやりたいはずのに優しいよ
トラセとかRisとかなん公演やらせる気だよという公演数だぞ >>620
信者じゃないけど期待はしてる
それじゃ駄目なのか?
上坂や小倉みたいに固定化された信者向けの商売で満足ならそれでいいけど水瀬は違うだろ >>613
本当それ、数曲なのにいつも気になってたわ
小倉は昔からプロンプ使わないし水瀬以上に超過密2012年はヤバい疲れ顔でやり遂げたけど
水瀬はぶっちゃけ堀江プラス田村割る2のようなタイプだから素直にプロンプ使えばいいよ
キングの責任にする信者もいるけどアーティストとしての能力は低めなタイプだし
公演数10以上ツアーは無理だろうから少ない公演数大きめ会場で小倉信者にドヤる方向が得策 >>623
考えがあるなら別にいいけど
今後も声優業とのバランスをとりながらやっていくんだろうから難しいかもしれないが 水瀬は現状のキャパだとほぼFC専用ライブみたいになってるからフェスに沢山出て新規を開拓していく方針をとってると思う
アニタイもあまりないしアニサマとかじゃあんまり効果ない気がするけど
次は単発でもいいから横アリあたりやって欲しいところではある 危惧していた通り、ハードスケジュールの影響がモロに出た。
本人が何度も口にするほど歌詞に詰まったり、間違ったり(たぶん振付間違いも)が多かった。
当日始発付近で来て、リハして、本番して、その日に帰って、って超人じゃないんだから無理に決まっている。
糞みたいな青ブタのイベントはお断りして、ツアーに集中させてあげれば前日入りできたのに。
ジャーマネはちゃんこ並の無能くんか?
またステージ演出が皆無だった。
いや、ホント何もない。星空になるとか雪が降るとかその程度のレベルのものも何もない。驚いたな。
子猫とかメリーゴーラウンドとか、いくらでも面白い演出ができそうなのに、何もしない。
いのりんのパフォーマンス任せだよ。
テーマの虹も演出に全く生かされていなかった。
以前の1ミリも動かない気球とかくるくる回るだけの羅針盤とかもセンスを疑った。
しかし今回は無だからそれ以上。
予算がないの?
それどころか約束のアステリズムあたりからステージが暗くなって、俺の後方席からは何も見えなかった。
会場の都合なのか画面すらないから、どんな衣装なのかさっぱりわからない。
みんなこれで満足か?
いのりんは頑張っているのに、身内に敵が多すぎる。
というのが俺の意見だが、ステージ演出についてお前らはどう思った?
「いのりんのパフォーマンスだけで完結している!」っていう全肯定意見が返って来るのかな。
MVもそうなんだけど、いのりスタッフは遊び心がない。
最低限の仕事をしただけ。ま、センスがないんだな。 俺らが何もしなくても勝手に売れるしーとか思ってんだろw なんか事務所やキングのせいにしてるけど水瀬が意識低いだけだからな >>627
演出は映像化される武道館が本番だと思ってるんだろうからなんとも
青ブタとかはメイン格での出演だったから初日舞台挨拶出ないとは行かないだろう
水瀬は水樹とかと違って結構声優業に重きを置いてるから君みたいな考えの持ち主には合わないかもね
もちろんハードスケジュールにしたマネージャーにも責任はあるけど 水瀬はNBCユニバーサルからソロデビューしていたら今頃エースだった >>629
意識低いと言うよりはどこに重きを置いてるかでは
水瀬は声優業重視してるから本業のイベントも
がんがん入れるんだろう
それが意識低いって言うならあれだけど
>>628
それは割と思ってそう >>633
オファー待ちって一体何様だよ。オーディションをガンガン受けないと。 ここで水瀬のこと書いてもとすぐに小倉に話が逸れるから無駄なんだよな
昨日のライブのツイッターでの評判はどうなんだろ >>634
オーデションの話は毎回来てるって言ってただろ
なんのオーデかちゃんと受けてるのか知らんけど >>632
そういうことを言いたいんじゃないんだけどな >>637
仕事引き受けたなら全部しっかりこなせってこと? >>634
オーディションのオファーも無いのでは? 青ブタのキャスティングなんか数年前だし
メインキャラでイベント被りでもないのに出ないとかあり得んわな
ずらすならライブの方 まさか業界でジャストプロおことわりとか思ってる阿呆がいるのか
だったら小見川も荒浪も出禁になるべきだよなあ? >>641
おっと、らき☆すた武道館を欠席した遠藤綾の悪口はそこまでだ。 >>627
ツアーの時期の設定が悪かったのかもしれんな
アニメのイベントと重なりにくい時期を選ぶべきだった
キングとしては水樹みたいにライブをたくさんやって儲けようとしてるんだろうが
水樹より声優として有能だからアニメ関連イベントに沢山引っ張り出されることを考慮してライブのスケジュールを組み立てなきゃ駄目だ >>642
けもフレくらいしか声優仕事ない奴らしか居なくて
そいつらも居なくなってるし 三森すずこ・大橋彩香・田中美海の鉄人っぷりを見ていると全然物足りなく感じる。 >>638
仕事でやってんだからそうだろ
趣味でやってんじゃないんだから 信者の望む通り声優メインで年に1、2回ライブやるでいいよ >>647
本人の責任もあると思うけど水瀬の実力とかを考慮して事務者やキングもスケジュールを管理すべきなのでは?と思う
連携があまり取れていないんだろうか スケジュールが押してて十分準備できないとして引き受けたなら完璧にしろって、
じゃあ意識高い人ならライブ中止にしますとか言うわけ? >>651
ガチで意識高い人なら明坂みたいにコンテンツ自体を降りるよ。 >>652
いや降りないでしょ
そんなのただのアーティストこじらせたワンマンプレーだよ >>645
せっかく小見川と荒浪を挙げたのに、君には知恵が回ってないようだね そんなにガッツリライブをやってくれる人材が欲しければKACが自力で人材を見つけるなり育てるなりしないと無理だろ。 >>654
ほぼ出てないそいつら挙げて何が言いたいのか分からん 本当に意識高い人なら忙しいスケジュールの合間を縫って自主的にでも練習するだろw KACスタッフは水樹みたいな扱いで水瀬を売っていこうとしてもだめだ
水樹とは全然違うんだから
水樹は声優というより99%歌手だけど水瀬はあくまで声優だからな
声優の仕事を考慮してライブスケジュールを作成しろ 小倉の移籍に荒浪が関わってる説
キングスレでは全く知られてなかった >>660
リスアニの空き時間にアフレコのセリフチェックしてた水瀬は意識高いってことだな! 信者も一年に一回の4公演だけで日程キング云々で無理に擁護するのやめたほうがいい
歌詞間違いまくるなら堂々とプロンプター見ればいいだけで終わる話だわ >>661
だったら水瀬が飛犬やランティス辺りに移籍した方がいいのでは? >>660
そんなのやってるだろ
そんで普通やるはずの前日通し稽古やれてるのかという話 春とか空きスケジュールいくらでもあっただろうにとは思うけどオリンピック前で箱不足だから何とも言えないな
流石に今後はキングも考えるだろ >>665
キング以外の方がスケジュール調整は事務所と上手く連携してくれそうではある >>666
夜公演なら通し稽古は当日が普通じゃないの? 誰でも東名阪なら当日入りリハに決まってるわ
ゲネプロを前日にやると思うバカいるのか そうかもしれないけど前日にライブと無関係の舞台挨拶回り4回もやってたから
ライブに精神を集中出来なくなって歌詞間違いが多くなったんだろ 水瀬が忙しかろうと金払ってライブ行った人が歌詞間違い多かったのをどう思ったか ゲネプロと当日リハの違いも知らないバカいるのか
水樹のゲネプロ報告は前日じゃないだろ と言っても小倉もパシフィコの前日ひなこのーとのイベントで一日出演してたからな
それほど特別な事でもないんだろう 忙しいんだからしょうがないだろ
どっかのアホのベーシストみたいに
バックれなかっただけ有難く思え
そんなにライブでのミスがムカつくなら
CD聞いてろよ引きこもり >>682
だからお前がゲネプロと当日リハーサルをいっしょにしてたわけだが? 逆だろ
おまえが一緒にしてたから
>>673で違うって書いてるだろうが >>684
忙しいからとエアコン斜めに付けてく業者も許してね 歌詞間違い
振り付け間違い
ろくなセット無し
ろくな演出無し
ジャンプ禁止を破る
コンビニでファン乱闘
会場に大量ゴミ放置
散々だなあ 文句言ってる人も擁護してる人ももちろん現場行ったんだよな >>691
振り付け間違いは初見じゃ分からんだろw なんで乱闘がはじまるのか?
大阪はそういうおかしいのしかおらんのか そもそも会場付近のコンビニで物資を調達しようとする行為自体が甘いわ。 水瀬は円盤も売れるしそれでろくなセット無しというのはキングの意図がわからない 上坂もそうだけどKAC所属の割には平気で他社レーベルの作品ユニットに参戦するからレーベル内での序列は低そう。 >>659
https://animeanime.jp/article/2018/03/28/37209_2.html
> 福原P
> ヤオヨロズボイスラボにはジャストプロやクロコダイル、BloomZなど関連する事務所があり、
小見川がクロコダイル所属。元NGTの長谷川玲奈も
荒浪がBloomZ社長 ライブ
水樹
主催:各イベ会社 企画・制作:シグマ・セブン/NMP 後援:KING RECORDS 協賛:dwango/JOYSOUND/なか卯/セブンシーズミュージック 協力:FC
水瀬
主催:各イベ会社 制作:モストプランニング 後援:AXLONE/KING RECORDS 協賛:dwango 協力:FC
宮野
企画:KING RECORDS 制作:劇団ひまわり/ユニオンマスターエンターテインメント 協賛:JOYSOUND 協力:FC
小倉
主催:ジャストプロ/KING RECORDS 制作:ユニオンマスターエンターテインメント
上坂
主催/企画:KING RECORDS 制作:モストプランニング 協力:スペースクラフト・エンタテインメント
蒼井
主催:各イベ会社 企画:株式会社S/KING RECORDS 制作:モストプランニング 協賛:JOYSOUND/animelo mix 協力:FC 上坂はキング序列いいだろ
本人達というより担当Pの序列の問題では?
水瀬のPが予算や水瀬のための企画通すほどの発言権が低いのでは?
上坂のPは目立つ 小倉は前回のツアーはJOYSOUNDが付いてた
その前はたしかついてなかった
基準は不明 >>701
水瀬は水樹の次に優遇されても良さそうだが元水樹のスタッフ(スタイリストや振り付け師とか)を付けたりして意外と使いまわし手抜きなのかな?
あるいは水瀬の希望で元水樹のスタッフを付けてるのかもしれないけど ソニーの連結純利益
2016年3月期 147,791百万円
2017年3月期 73,289百万円 水瀬いのり、ソニーを離れる
2018年3月期 490,794百万円
2019年3月期 916,271百万円
辞めたこと死ぬほど後悔してんだろうなw 高橋洋子が正所属になったのはシンエヴァの主題歌やるからなんかね
ヱヴァじゃなくエヴァに戻ったし キングは原価安く、儲けは大きく、ファンにはちょっと見せれば金落とすだろ、の精神
昔から、沢山金かけてわずかに儲かるより、僅かな金でそこそこ儲けてくれるアーティストを優遇する
声優そのものに目をつけたの自体がその考えの現れ
水樹だけ想定外に大きくなりすぎただけ キングは原価安く、儲けは大きく、ファンにはちょっと見せれば金落とすだろ、の精神
昔から、沢山金かけてわずかに儲かるより、僅かな金でそこそこ儲けてくれるアーティストを優遇する
声優そのものに目をつけたの自体がその考えの現れ
水樹だけ想定外に大きくなりすぎただけ 高橋洋子正所属になってもエヴァみたいなアニメは今のキングじゃ作れないから気の毒 >>708
たかが声優に結構なプロモーション費用かけてるから原価安いはない >>629 結局のところこれ
デビューしたての頃はかなり真摯に取り組んでいたんだろうと思うが、ここ最近、
本業・アーティスト共にそこそこ安定してきて気持ちが弛んでるんでしょ
根本的にこういうプロ気質の仕事に合わない性格なのでは?こればっかりはどうしようもない 信者を釣ろうとしてるレスばっかだな
しかも個人スレとマルチしてるし ここまでなんのソースも無くやんややんや言ってるの面白いな
結局誰に関しても外野が文句言ってるだけという スケジュールめいっぱい詰め込んで本人に「やれるか?」と聞いたら
本人は「やります」と答えるしかないだろ
正にブラック企業のやり方だよ。
スタッフが体調面も考慮してスケジュールを組まないとそのうち過労自殺する可能性だってあり得る! スタッフが手抜きしても客は許すし本人のパフォーマンスがグダグダでも信者はいいんだよ頑張ってるんだから!って擁護するしwinwinじゃね >>580
既に森なな子がいるので別になんとも
お前の見識が浅くて呆れる >>580
>>718
元宝塚男役スター・七海ひろき、退団後初の演技はアニメ声優 8月にメジャーデビューも
今年3月に退団した元宝塚歌劇団星組男役スターの七海ひろきが、2020年1月から放送されるテレビアニメ『ソマリと森の神様』に出演することが15日、わかった。
また、8月にキングレコードよりメジャーデビュー、ワンマンライブも開催することが決定した。
https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2137737
アニメで水瀬と共演でしかもキングからデビューだけど、KACの所属になるかまだ分からない KACに新たに一人加入したら誰か一人放出されるの? ゆいかおりと蒼井の武道館を連日参戦したとき比べるとやけに蒼井は金掛かってると思ったけど協賛の差か そういえば水瀬大阪ライブでは物販砲CDランクインなかったようだな たった4公演でもグダグダなのによく武道館は狭いキャパ足りないとか言うよね 三嶋が取締役になったせいで
今週のキングレコード決算赤字発表が楽しみすぎる 蒼井って来週火曜に追加でうたプリ舞台挨拶やんのか
映画大コケで大ヒット御礼とか言えないのに舞台挨拶させられるの可哀想 >>728
初武道館は小倉も埋められるだろ・・・と思うが実際どうなんだろ
武蔵野で公称7000人、先月の幕張初日ガラガラと意外と集客力高くないんだよなぁ
キング的にはずっと面倒みてきた小倉に武道館優先したいだろうに水瀬に割り振ったてことは小倉にはまだ無理と考えているんだろうか >>724
特典が会場限定無くて既存販売分のポスターのみだったからな >>733
武蔵野で1万人集客してゆいかおりの最高集客を超えさせるはずが結果は7000人
初武道館なら8000人集められると思うけどもしゆいかおり以下になったら三嶋のプライドはズタズタ
少し人気に陰りが出てきてるので現時点では小倉の武道館はちょっと厳しいかも キントリ武道館の時の小倉は「私はユニットでも武道館立ってるんですけど〜次は1人で武道館に立ちたいです!」
とか言って近い将来単独武道館成功させること信じて疑わない感じだったな
当時は野心ギラギラwとか言われてたけど自分は野心というか揺るぎない自信とプライドを感じた
結局あの時ソロライブすらまだのぺーぺーだった水瀬が先に単独武道館やるとはね だから引退すべきだし引退を求める署名活動もしてやるまで読んだ
そういう雰囲気を突きりだしたのはお前たち5chねらーのせいだからな!
俺は悪くないぞ まかり間違って石原が先に武道館やったらどうなるか。 >>275
お前ら大西と加隈の制裁も要求したいかい? 何回同じこと長文で書いたら気が済むんだろここの住民 水瀬の話題が続いているところに唐突に小倉のネガキャン始める空気の読めないバカがいるな
今更水瀬と小倉を比べる意味が無いだろ
たまたま同じKACに所属してるけど全然共通点がなく本人のキャラが違いすぎるから売り方も全然違う
ポニキャで言えば竹達より後からソロデビューした内田が圧倒的に売れてるし
内田の人気度と竹達の人気度に大きな差があるけど
この二人の対立を煽る奴は居ない >>740
埋められるかは置いといてやるだけなら別に今の小倉だって上坂だってできちゃうからなぁ
まぁポニキャで武道館浮いても真礼が処理係になるから石原には回らんかな >>724
しっかり効果出てて草
832 物語
554 DJ和
517 ガンダム
499 中島
433 FGO
414 ワンピ
324 田村
285 ガルパ
233 エイル
201 水瀬
195 グラロデ
186 ナナシス
186 ユーフォ
182 シティ
176 バースデー >>742
どっちかっつーと小倉age水瀬sageのが多くね
小倉の方がすぐ擁護入るし >>745
さすがにそれはないかな
そう感じるならアンチの小倉叩きがいつものことすぎて慣れちゃったんだと思う 水瀬と小倉っ仮面ライダーに例えたらエグゼイドとゴーストくらい差あるよな 持って生まれた才能の違いはどうしようもない
あとは訓練と努力でどれくらい向上するか分からんけど
元々才能がある奴がさらに訓練と努力を重ねたら…
これはスポーツでも同様だな クウガ 田村
アギト 堀江
龍騎 水樹
555 坂本
剣 茅原
響鬼 中島
カブト 喜多村
電王 戸松
キバ 井口
ディケイド 花澤
W 東山
オーズ 早見
フォーゼ 悠木
ウィザード 寿
鎧武 佐倉
ドライブ 内田
ゴースト 小倉
エグゼイド 水瀬
ビルド 上坂 差が付きすぎて恥ずかしいならランティスに移籍するのもいいかな 似てるというかオタクからの評価でしょ
エグゼイドも面白いけど他の作品をバカにする厄介な信者が多い >>743
キングの会場選択ってあんまり間違わないんだよな
FC会員数や円盤の売れ方分析など分析して
無理な箱ではやらない
やろうと思えばなんていう無駄金出さないし出来ないから >>759
Pileと交換すべきだったとは思うわ。 >>758
angelaでさえ内田より動員多かったからな
武道館 会場会場狭過ぎはあるだろ
都合よく取れないし小さすぎたはの場合は損は出ない いきなり大きな会場でするとオタクが好きなそこに辿り着くまでの過程が作れなくて固定客つきにくくなるから仕方ない >>764
そうか?小さな会場でのライブ癖がつくとおまいつ勢しか行けない閉ざされた空間になってしまうぞ。 今思うと林原の1stライブ
ホント嫌々やらされてたんだろうな あのライブは長年応援し続けてきた古参を一気に切り捨ててしまったからな。関係者だけを招待したプライベートライブだったとしても落選者祭りだっただろうに。 いのりん CDアルバム
IF BC CR
━━━━━━━━━━━━━━━
1 *17,979 *18,654 *18,730
2 **2,636 **2,609 **2,471
3 **1,101 **1,064 ***,863
4 ***,752 ***,673 ***,664
5 ***,627 ***,493 ***,362
6 ***,307 ***,506 ***,233
7 ***,292 ***,225 ***,178
8 ***,233 ***,205 ***,***
9 ***,241 ---,--- ***,***
0 ***,365 ***,241 ***,201
1 ***,*** ***,*** ***,***
2 ***,*** ***,*** ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━
計 *24,538 *24,670 *23,702 >>761
angelaそんな人入ってたっけ?
あと内田真は公式動員出てなかったはず
行ってないから分らんが指定完売で立ち見見切れもそこそこ売れてたのに
内田真武道館ガラガラ言われてるの謎 >>759
水瀬が能力的にザコだから1公演になった可能性もある
小倉のように昼夜2回公演できるなら会場は間違ってなかったでしょ
幕張も2日連続やらず蒼井ファンクラブイベと抱き合わせで今回ようやく2日連続だ >>770
一日二回回しとかアーティストの事全く考えない底辺ドルがやるライブ形式なんだがw >>770
水瀬がザコというより声優界隈で昼夜公演とかリアルアイドルに多い形式でやる小倉が異端なのでは
イベント系では昼夜公演増えてきたけどライブで昼夜公演て他アイリスくらい?
興業で稼いでナンボの地下ドルならともかく声優にそこまでやらせる必要あんま感じんなー
小倉にしても1stライブ円盤昼夜公演の夜の方が収録されてるけど声カッスカスになっちゃってるし 小倉さんはアイドル並みに体力があるという事だ
それが気に入らない奴が叩きのネタにしてるけど
これが叩きのネタにするようなことなのか理解できない 体力なら水樹がいちばんあるだろ
水樹にそんな事させないよ
FCイベならやったことあるけどフルライブを2回はまともな事務所がやらせることではない >>773
>昼夜公演の夜の方が収録されてるけど声カッスカスになっちゃってるし
元々そんな声質なんじゃねーの?あんた実際に昼と夜を観に行ったのか?そのわりにはアンチっぽいけど >>769
angelaは7000強
内田は公式動員数は出てないが多分7000いってない
完売したけどアリーナ潰しまっくたり席自体が少なかったから
普通のステージ構成にすればもっと入ったと思うけど >>780
どこを読んだらアンチに見えるんだ?絶賛以外はアンチに見える人?
ライブは行ってないが円盤買って観たら声がガラガラ割れた感じになる部分多くて後半は枯れてた
元々ハスキーボイスだけどそれ通り越してカスカスで二回回しなんてやらせるから可哀想にと思ったよ
まぁもしかしたら昼からその調子でその日自体が調子悪かったのかもな >>787
これ内田真礼のね
水瀬は9000位だろう 田村ゆかりとか40くらいで二日で3公演とかやってたから
昼夜公演なんてそんなにすごいことか アンコールを含めた2時間公演なら2回回し可能だな。 >>791
兼ねオタも居るけど
水瀬信者は小倉が嫌い
小倉信者は水瀬が嫌い
なのがデフォなのに
後から水瀬をキングに入れたのはキングのリサーチ不足だったと言える
水樹の後継者としてどうしても水瀬が欲しかったのならその前に小倉を放出するべきだったな
すべてキングの誤算だよ
今後の事を考えていつかは小倉か水瀬のどっちかを放出した方が良い >>791
水瀬が体力ないからできないだけ
顔だけブクブクで手足がガリガリでクッソきめえわ 対立がエスカレートしてそのうち現場で何か起きることもあり得るから
同じレコード会社に入るのは不味かったな 小倉と水瀬?
そろばん弾けばキングがどっちを取るかなんて
言わずもがななわけだが クレヨンしんちゃんに続いてドラえもんも出演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
小倉 唯 Official@OY_A_Official
【出演情報】
TVアニメ『 #ドラえもん 』561話に
出演決定✨
6/21(金)19:00〜
お見逃しなく >>796
声優等の総合力や将来性を考えたら水瀬
アーティスト活動に比重を置いている上にキングを離脱する可能性が低いのは小倉 水瀬は歌うのが嫌なら辞めろ
信者だって本人が嫌なのに歌って欲しくないと思ってるだろ >>766
今思わなくても
最後まで文句言ってただろ 小倉は滑舌良くしようという兆候も見えないし演技に努力もみられないから声優やめろ
信者だってやる気ないお粗末な演技見たくないと思ってるだろ >>798
逆に考えれば水瀬は優秀だから他のレコ社に入ったらキング以上に優遇される可能性もある。
水瀬にとってキングに入ったメリットは大好きな水樹と絡むことができるくらいで
楽曲的にはキングはお抱えの作曲家が無能すぎて似たような曲だらけになるのがデメリットだ アイドルを続けるためには声優という肩書が必要なの分かってるから
声優にしがみつくよ >>800
5年もその繰り返しで一度も嘆願したこともねえくせに今度こそ絶対にだな?
誰もがお前のこと犯罪者だと思ってるからな! >>804
歌手を続けるためには声優という肩書が必要なの分かってるから
声優にしがみつくお奈々さん 声優としてなら堀江・田村の方が水樹より全然上手いからな 嘆願書の悪行三昧を広めてくる
嘆願書も後には引けないようだし >>807
水樹は大作や一般アニメなどに出ても名前で他と格落ちしないからいいんだよ >>789
二回回しさせる時はフルライブより曲数を減らす配慮はあるからな
水瀬は幕張で二日連続すらやれなかったから本人の能力の問題だったんだろう 曲数を減らすとかほんとにアーティストやファンの事を置き去りにしてるお金儲けの事しか考えてない糞アイドル興行だよね >>1
次スレからサブタイトル小倉アンチスレと書いておけよ こんな感じで
キングレコード アニソン・声優ソング[小倉唯アンチの巣窟] 53 野心むき出しすぎて相方振り回した挙げ句自分だけ事務所ロンダリング繰り返し相方切り捨て
相方はというと可愛そうな出戻りになった事についてはどう思う? 声優業以外に色気出しまくりで肝心の声優スキルはおざなりって
一昔前ならかなり嫌われるやつだったが最近はそうでもないのな
声優なのにアイドル全力投球って何やねんと思わなくもない
個人的には声優アーなら堀江さんくらいの感じでアー活にやる気出しすぎない人の方が好感持てる そもそも旧3クリ信者はアニメ作品自体を見ないからな。 嘆願書がいら立ってるなw
別にお前はネオ麦茶にも加藤にもなる度胸もなけりゃ片山ゆうちゃんみたいな知能犯になる知識もないんだろ? ちなみに5chはデスノートでもドリームノートでもないのであしからずw 声優がアー活(ライブ活)するのは初期の美声が消失する時期を早めるだけの自殺行為だと思ってるよ
なので歌手活動としては時折キャラソン収録したりイベントで2、3曲ちょろっと歌う程度に抑えてくれる方が個人的には理想だな
そうやって出し惜しみする方がかえって高評価を維持しやすいかもね ほとんどの声優がそうじゃん
デビューしてるのなんか1割も居ないだろ 2年前の記事読み返すか
人気抜群なのに後ろ向きすぎ!? 声優・水瀬いのりにロングインタビュー「あんまり恵まれすぎて、あとは下るだけかなって…」
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2017/08/02/89004/ ちゃんゆいの歌声は安定してるよ
1stの時と比べてもだいぶ上手くなってる いのりんの可愛い顔とエッチな声でオナニーした
気持ち良かった 水瀬武道館で歌手活動休止宣言ありそうだな
最後の思い出にと急遽武道館用意したんじゃないか? >>818
キングからソロデビューさせてもらえなくて自分から希望してキングを抜けたって説が有力だっただろ
ポニキャに元キングのPが居るからその人を頼ってポニキャに移籍
事務所移籍も石原の実力ならシグマが切るわけもなく、石原の都合でスタキュに戻ったものと推察する 石原の実力ならシグマが切るわけもなくって
現実はシグマは石原を干してたろ 小倉信者にはその説都合いいよなぁ
石原のインタビューが本当ならスタキュ戻った時点では歌手活動予定真っ白だったぽいが
予定ありきの退所なら悠木碧くらいスピーディーになるんでないの
キング・シグマ足切り→スタキュに戻れないか相談→経緯知った澤畠が声掛けるかスタキュ社長の手引きでポニキャ入り
ってとこじゃないの >>832
辞める直前クールにメイドラゴンと種田休業で交代したナレーションやってたよ
シグマ末期に全く仕事がなかった小倉だってオーディションに落ちてただけだろうし
干すってのはオーディションに行かせないってことだろ >>816
寸分も煽り耐性ない結果このようなスレタイになりましたとさ ずっと見てると小倉だけでなく
対立煽られてる水瀬や水樹宮野辺りの誹謗中傷が酷すぎる
お前ら本当に人間か? 声優よりもangelaや高橋洋子にまともなタイアップつけてくれ
まさか変な所属アイドル3組にタイアップまわす何て事しないよな?
ZAQ黒崎のインタビュー読んだがアニソン専業は大変だな 漫画がアニメ化された際その漫画を読んでた作品のファンが脳内で再生していたキャラの声や演技とは
イメージの異なる演技をする声優を嫌う傾向はあるんだと思う。
だから演技の上手い声優には粘着アンチは付かず演技が下手な声優は叩かれるのは仕方がない
これはもう自主的に辞めない限り粘着され続けるだろうね
特に誰かの事を言ってるのではなくあくまで漫画やアニメファンの傾向としてな >>831
本来はプチミレみたいにソロとユニットで別会社で活動すれば良かっただけの話
キングは石原をソロデビューさせる気が無かったんだからそれで何の問題も無かった
ただ三嶋が元部下だった澤畠の下で石原がソロデビューを決めたのが気に入らなかったんでしょ >>605
横槍で悪いけど加勢してもあなたが損するだけだよ
どうれべる 水瀬が水樹を好きと言ったからという理由でキングに入れた関係者が単純すぎるわ 水瀬アンチではないがキングのやり方がいろいろ好きになれん キタエリ みかこし ゆかりん しゅが きゃり
キングを抜けた人が勝ち組だろ このスレは皆キング思いなんでしょ?
キングが大事だからキングに合わない声優アーは追い出したいと思ってる
キング社員かなwww >>838
音楽少女やえんどろ〜よりファフナーやエヴァの方がまともなタイだろ
基本糞タイなんだから固定ファンが居ないアニソン歌手じゃ酷い売上にしかならんぞ ◎坂本代取会長、村上代取社長、重村特別顧問
田中監査役、岩ア顧問、関口台岩渕代取社長
キングレコードおよび関連会社、新役員体制
https://www.facebook.com/#!/bunkatsushin
キングレコード赤字で社長交代 実際のところイメージはひとそれぞれだからなぁ
上手い下手もイメージで判断するやつ多いし
アニソンに限らず専業歌手はきつい世の中だしな
水瀬さんはゆるゆる落とすというならともかく、現状で大きく落とす要素はなさそうだが? シングル
(1種) 水樹、宮野、水瀬
(2種) 小倉、蒼井、内田
(3種) 上坂
同じキンクリでも売り方統一しないのはP の方針? 村上潔新社長は講談社からの天下り
また講談社支配か… そのおかげでなんこことか素晴らしいアニメガ誕生してるだろが 坂本社長はたった3年で首かー親会社から圧力あったなw >>846
全員キングに居ても干されだったろうから出て正解だったんだろうけど勝ち組かは…
例えば石原はソロデビューさせてもらえてよかったねて感じだが
やっぱり小倉と石原の活動内容や結果比べると唯ちゃんの圧勝なわけで
レコ社のサポートもキング小倉の方がポニキャ石原より見てると普通に手厚い
あの大粛清で残れた人こそ選ばれしエリートの勝ち組タレントなんだよなあ >>853
(1種) 水樹、宮野、水瀬
水瀬の希望で水樹と同様の売り方をしてるんだと思う >>859
まだ決算報告出てないよ。
18年も続いて黒字だから、赤字になったら大騒ぎになるだろうね。 同じ売上枚数だと1種売りのが原価は抑えられるよね
2種とか3種とかそれ程効果あるのかな
自分なら限定版1種しか買わない気がするけど 20年近く黒字決算してたからな
赤字出すと親会社の講談社の連結業績も悪くなるからな
社長交代させるいい口実が出来たのかもな 多重買いが多い声優なら信者は色々種類あったほうが複数買うことに理由付け出来るんだよ キングやばいな
一軍メンバーはソニーあたりに逃げそう その演歌畑出身の社長のおかげで声優がずいぶん切られたんだよな
首になって良かった 9割リストラしてAKBだけやってればとりあえず黒字だろw >>869
水樹は三嶋に恩が有るから今後もキングにしがみついて行くけど
若手で有能な水瀬は他社に逃げた方が自身のためには良いんじゃね?! >>871
もし赤字転落ならそのAKBの人気凋落が一番の原因だから
キンクリ内で赤字だったとしたらキンスパの失敗のせいだろうけど 声優で歌手活動中心にガンガンやりたいなら何だかんだキング所属が一番美味しいと思うけどね
他社なんか大手程良タイは一般アーアニソンアーに渡すしライブ会場とかその他の面でも一般アー優先でしょ
一般強いのいないところでも声優ソロより二次アイドル優先だったりするし
声優の優先度高めでプロモに大金出して売り出してくれるのキングくらいじゃない?
ただ歌手活動に本腰入れたくない声優はキング合わんだろうね、水瀬とかどうなんだろ >>876
キンスパもだけどキンクリアニメヒット出てないのも大きい
声優はなんだかんだで他社声優より売れてるけどアニメはヒットすれば声優より大きな売上になるし >>877
売上より声優業優先でマイペースにやりたいならキングは合わないだろうね
水樹宮野を目指してるならいいんだろうけど昔みたいに良タイ恵まれないのが微妙だよな ランティスやポニキャみてると声優抱えすぎて1人の予算少ないんたろうなと思う シングルリリース期間空いたけど声優基準なら活動活発な方じゃね?
ライブやったり歌番組出演したり >>877
声優ならポニキャとか飛犬のほうが良くないか
売れてる人にはちゃんと宣伝もするだろうしアニメもキングよりいい 水瀬は坂本が大好きだから犬に移籍してのんびり活動すればいい
犬ならスローテンポのオサレ曲を歌わせてもらえる あんな生ゴミ処理場みたいなレーベルに行けるかよ
それこそ坂本という老犬の餌にされ終わりだ キンスパの円盤去年から半減したんだよな
一般アー含めて東京ドーム公演で5000しか売れないって史上初らしいし赤字だわな 年間リリース枚数を契約してライヴも毎年開催できるしそれなりにお金をかけてもらえる
アニメ界隈以外にもメディアで宣伝してもらい一般知名度ご上がる
適度にタイアップが貰える少数精鋭でプロモートをきちんとやってもらえる
声優アーティストには一番良い環境 120館14万席の大規模上映で初登場6位で1/3規模のガルパンに連日負けてるんだから爆死だろ 興行収入いまいちのわりには劇中歌関連のCD13曲ともすべてオリコンで数字出たらしいなうたプリ
売りスレまでわざわざ荒らしに行ってたうたプリアンチが週間出た途端だんまりになってた 昨日のデイリーランキング青ブタとガルパン以下だし100館以上って考えたら爆死でしょ 最近の女オタク向け映画で調べてみたが刀剣乱舞が111館12万席スタートで初日3日間13.3万人動員だからうたプリはこれを大幅に下回ってる
うたプリの単価が異常に高いのは中年女客が中心なのと土曜のパシフィコで単価稼いだから 3日で2億突破してんのに爆死とか言われちゃうの?
どんだけ期待してたんだよお前は
まあ興収動員は最終結果出るまで待っとけよ早漏
ガルパンはともかく豚なにがしなんかに負けるかよw 青豚とガルパンの興収は2日間、うたプリは3日間だよ >>894
うたプリは金曜公開の3日分でガルパンは土曜公開の2日分だぞアホ
うたプリの初週の単価が高いのはパシフィコで5800円の舞台挨拶を2回やって10000人×5800円を興行収入としてカウントしたからだ 何?
うたプリが刀剣に勝てばいいの?
アンチくん的には刀剣がラインですか?
わかったわかった
まあ少なくとも一月ぐらいは待てよ
早漏短小くんw 腐女子って男みたいな言葉づかいで口が悪いな
たぶんブスだろ うたプリは全編ライヴ構成でもともと既存のファンに向けた劇場版なんだよね
うたプリ知らない新規はほとんど取り込めないだろうし既存のファンがこぞってキャラクターCD購入してるということは劇場版は成功したも言っても過言じゃない
あとはこの円盤売って次の声優ライヴに繋げていくことでコンテンツの寿命は伸びる >>899
それはズルしてるって言いたいってことかな? 映画は既存ファンのリピーター多いみたいだからな
10年近く経ってもこれだけ金落としてくれる太客掴んた功績はでかいだろ >>904
映画平均単価の1450円で単純計算したら10万人なら1億4500万にしかならないからな
3日で2億以上稼いだから〜って2週目以降も期待してるともう5800円ブーストはかからないから思ったように伸びない 興行収入がどうとかのアンチはそこしか触れないんだなw
CDもキング関わってるのに 発端は>>890なのにそっちこそ何でCDの話にすり替えてるんだ
会場特典のポスター10種あった時だけ全CDランクインしたけど結局また落ちてるし >>909
3日で2.2億!凄い!うたプリ大ヒットアンチ死亡!ってはしゃいでるアホに丁寧に解説してやってるのに逆ギレか そもそもガルパンは料金安いから興行収入は少なめに出る
上でも言われてる通り箱の数も全然違う
わかってないのはどっちかな 信者のくせに5800円のからくりも知らずはしゃいでも最終的に1/3規模のガルパンに負けて恥かくだけだって親切に教えてやってんのに何故吠えてしまうのか >>862
ポプテピピックなんかだと上坂の顔が映ってるより
アニメキャラのジャケットの方が売れるだろ
糞タイだとファン以外は買わんからどうでもいいが 村上って人はキンクリ担当じゃなかった?
キンクリに恩恵あるんかね >>914
水瀬のWonder Caravan!はアニメ絵ジャケット盤も出せばもっと売れてたな
一種類しか出さない方針だからしょうがないけど うたプリの話ししてるの両方とも同一人物で自演臭さ半端ないな… 映画館の仕組みがよくわかってないんだけど上映館が多いとフィルムをそこの映画館が購入して上映して興業収入の一部が製作に流れるの?
それとも単純に興業収入だけが入るのかな 水瀬は円盤もBDしか出さないし
DVDも出してればあと1000は上がるだろうに うたプリアンチはおそ松以下かおそ松並の記録的な爆死だと思ってウキウキしてたわけか?w >>891
声優でアー活動するヤツはみんなキンクリからデビューしたいに決まってるやん。
冠ラジオもやって貰ってライブも定期的に開催、TV番組にも出られる。ランティス、ポニキャ、飛犬は墓場だよ >>851
重村 会長→特別顧問 旧三クリ担当
坂本 社長→会長
村上 専務→社長 キンクリ担当
重村まだ会社に関わってくれるんだな >>925
林原を中心としたスターチャイルド全盛期ならまさにその通りだけど今はその林原がいない上にゴミコンテンツしか擁さないから魅力ゼロだろ。 >>927
林原は年間契約が切れただけでリリースするときはワンショットで出すし。しかしわかってないなー >>851>>855>>857>>863>>866
視聴率スレ荒らしてんじゃねえぞ王国民ガイジ
24 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[] 投稿日:2019/06/19(水) 11:40:49.57 ID:neAkpZEc0 [24/25]
自作自演してるぞこいつ
アウアウウーT Sab3-diKa [106.161.251.22] = IP隠し荒らし >>925
主軸は声優でアー活はオマケ程度ってタイプの人には微妙な気もする
歌主軸にのし上がりたい蒼井みたいなタイプにはぴったりの会社なんだろうけど
宮野は何だか噛み合ってない感じだしもろ前者タイプのほっちゃんは4年近く干されたし
あとレコ社枠で出られるアニメが弱いのしかないのも声優頑張りたい人には残念ポイントかも >>930
所属が9割声優のレーベルで何言ってんだこいつ うたプリの束売りとかうたプリ信者嫌いだから
爆死したんならいい加減にうたプリ閉じてほしい
宮野にはソロに専念して単品の露出で頑張ってもらいたいんだよ 堀江といえばここで全然話題にならんけどひっそりアルバム詳細公開されてたんだな
若手ばりに東名阪+仙台で7回ガッツリお渡し会やるみたいだがシリアル効果で1万枚は死守するかね
シリアルなしで確か一種売りだった田村のミニアルには何となく勝って欲しい 流石に1万は余裕で越えるんじゃねまぁいくら売れても今の堀江の待遇が変わるとは考え難いけど 今年43歳になるのに若手ばりにお渡し会やるの泣けてくるな
積ませるなら通常版も対象にしないと通常版全く売れないぞ グループアイドルに力入れ始めたのも
ソロ女性声優オワコンに備えてなんだろうけど
ズレてる感があるな
まあ三嶋自身はアニメなんて関わりたくないんだろうけど >>857
会長になったのにクビとはこれいかに
元々講談社から来た人しか社長になれなかったのに
候補が健康面でダメで代わりにキングから初めて社長になったのが坂本
あと村上は販社時代に辞典か何かの押し売りで裁判やってたはずだが 水樹、水瀬も今は売れてても3年後は分からんしな
そのころまでには小倉が先にキングから抜けてるけどな、たぶん 堀江オタっておっさんばっかだろ
40前後のおっさんと43のおばさんのお渡し会
哀愁漂ってて面白いからるからなんかの映像特典にしてほしい >>461
>実力あるラブライブ声優を採用した河森監督を
ドロップキックくらわすぞ
もともとキャスティングされてたソシャゲのキャラだろ、降幡は
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190617-01091100-playboyz-ent
>プロデビュー40周年を迎えた河森にとって、原作モノの公開は初だ。
>プロデューサーの今泉は公開初日と同じ2年前の6月14日に映画化を依頼したことを懐かしんだが、 黒澤ルビィは池沼すぎて最下位クラスの不人気ドベ
聖雪妹との絡み以外に用なし >>936
一万余裕かな?
休止期間長過ぎて待てずに他界してる人や待ってても復帰祝いで大量積みしたる!て程の熱はとっくに消えてる人ばかりじゃね
しかも休止前ですでにかなり人気落ちてる感じだったし FCに2000人ぐらい残ってるんだしその人達がお渡し会目当てで積めば余裕だろ後は久し振りのアルバムなら買う人もいるだろうし >>939
アイドルグループはもし当たれば声優ソロよりもでかいというのはあるだろうけど
キンクリは既に売れてて成功が約束されてる声優にしかオファーが出せないからね
微妙な人を採用したら少数精鋭路線が間違いだったと認めることになる
声優については縛りがあるけどアイドルにはないから入れてる気がするわ 堀江さんお渡し会やるのか、、
間違いなく一万超えを狙った活動だろうね
初週はむりでも累計では十分超えそうだ 堀江は売上より声優として暇になったからお渡し会やるだけじゃね
声優の仕事はアニメ専門声優だから昔から激減して全然見なくなった
堀江アンチがようやく消えたって喜んでたし田村も昔に比べて見なくなった >>947
既に売れてる人にしかオファーしない?
はぁ? 水樹も宮野も小倉も上坂も全く売れてない時にデビューしてるし、水瀬や内田もデビュー発表してからリリースまでに人気が上昇した。唯一蒼井はうたプリで既にブレイクしてからキングに出戻りした。
かつての田村やゆいかおりも含めて育成力と目利きが確かな気がするけど。 Z/Xのソシャゲ
>なお、『Z/X Code Over Boost』のために制作された主題歌「ベスト・フレンズ・フォーエバー」 は、声優の小倉唯さん(各務原あづみ役)、内田彩さん(リゲル役)の2人が担当することも明らかになった。
https://gamebiz.jp/?p=241254
https://www.youtube.com/watch?v=ZiF0dDpLYCw >>950
宮野その当時ホスト部デスノートガンダム等の主役やってたけどそれで売れてないというのなら今でも声優として売れてないと思うけど… >>950
宮野ってキング入る前にデスノホスト部ガンダムで人気知名度十分だったような?
ゆいかおりもアイドルユニットとして事務所のプッシュでレーベルだけスタチャ借りて主導は事務所、みたいな感じだった
三クリ入りは小倉がローキューブで注目の人気声優になってからだったはず
スタチャは林原や堀江とか超人気声優採る一方で小松とか上坂とか芸能事務所のこれからの子もたまに採ったりはしてた
水瀬も内田もデビュー決まる前に既に若手の注目株でパフォに定評ある声優だったけど?
キング本体で無名の頃からやってきたのって水樹くらいじゃね >>950
キンクリ発足してから(少数精鋭路線に転換してから)の話をしてるんだが >>954
そんなもんキンクリに限らずどのレーベルも一緒じゃん。結果全員デビュー時期より数字やライブ動員を上げてるんだから育成と目利きが良いと言ってるのよ。
他メーカーはデビューブーストの後は右肩ばっかり。。。 >>955
まるでキング社員みたいだなw
どのレーベルも一緒じゃないからなんでこの子がみたいな人が毎年ソロデビューしてるんだろ
それに伸びてない人はみんなリストラしたんだから結果はそうなるでしょ
キンクリの育成と目利きが良いなんて昔なら分かるが今となっては噴飯もんだわ >>950
小倉は別にキングが育てたわけじゃなく
全く力入れてなかったゆいかおりとして居たら
ロウきゅーぶ等前の前の前の事務所のゴリ押しで売れ出しただけだし 逢田のアルバムが初動で2万超えそうだから水瀬を抜いて若手No.1声優になるぞ アクア声優ってやっぱ普通に人気凄いんだな
水瀬以外の若手女はみんなシリアル商法やってるのに2万越えれる人皆無だからドーピングありきでも強いわ
ドーピングなしで2.4万売る水瀬は異次元だが何で水瀬だけそんな売れるのかは謎 >>846
キタエリはトムスからもテイチクからも切られ自費でインディーズ立ち上げた
勝ち組どころか茨の道だわ 【悲報】キング時代は黒歴史にされた
“ソロ歌手デビュー”と持てはやされている福原遥 “まいんちゃん”時代は無かったことに!?
https://otapol.com/2019/06/post-68267.html 水瀬は信者が厄介すぎ
光害 家虎 盗撮 乱闘 ゴミのポイ捨て
武道館は厄介が大暴れして警察騒ぎになる可能性があるな キリンレモンの歌は今はもうLiSAに移行して水瀬とのコラボ期限は過ぎてるのに
今でもキリンレモンに拘って奪い合いしたのは馬鹿だよな アニメ関連のイベントを優先したい事務所と
ライブに体力と神経を集中してもらいたいキングが対立してるような感じ
2019-06-27 (木)
TVアニメ「ロード・エルメロイU世の事件簿 ‐魔眼蒐集列車 Grace note‐」第1話&第2話先行上映イベント
会場: 新宿バルト9
開場 18:00 開演 18:30 終演 20:00
出演者: 浪川大輔 上田麗奈 水瀬いのり 山下誠一郎 平川大輔
2019-06-28 (金)
animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow! 東京公演 1日目
会場: 日本武道館
開場 17:30 開演 18:30 終演 21:00
出演者: 水瀬いのり
2019-06-29 (土)
animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow! 東京公演 2日目
会場: 日本武道館
開場 16:00 開演 17:00 終演 20:00
出演者: 水瀬いのり そんなまんさん向けイベントは別に出なくてもいいのに 浪川のキャラとショタ生徒が出る作品じゃん
女向けだろ いや普通にヒロイン格二人いるし
なんでそんな女向け扱いなの 浪川大輔と平川大輔
あとイベントに出ないけど小野大輔
3大輔揃ってるから腐向け 武道館公演前に舞台挨拶あったからって言い訳できるな
よかったな パフォ糞グダグダでも武道館で公演した実績がほしいとしか思えない
もうね、野となれ山となれだろ >>981
おまえさー
武道館やら大会場で20曲も歌うのがどんだけたいへんな事かわかってもないのに何だその言い草 >>981
まだやってないのに決めつけてて草
実績と言うより単に適正キャパなだけでは?
水瀬なら単発ならもう少し広くても行けそうだが まあ映像化は2日目だろうから1日目は捨て回ってことで 幕張→武道館2daysはシンフォギアライブと一緒だな 心身の不調ならともかく準備不足なら1週間で修正してくるだろ 水瀬が醜態を晒すのは別に構わないけど
スレで信者が発狂して責任転嫁するのがうざいのでプロ意識高く持ってほしい 責任転換ってライブに行ってもない奴の文句やケチ付けの何に対しての責任を問うてるんだ?
キチガイにも程がある 叩きレスに対しては何も言わないからな
お里が知れる 小倉が叩かれるとすぐ叩きを批難する書き込み来るよね ソフィアコネクタ公式PV
https://www.youtube.com/watch?v=VjmfkN8EcV4
精霊巫女クララ(CV:小倉唯)
光の司祭フィーナ(CV:鈴木愛奈)
ヒーロー文庫『理想のヒモ生活12 ドラマCD付き限定特装版』キャストコメント
https://www.youtube.com/watch?v=OpbT7O96on4
「ヒーロー文庫通信S」理想のヒモ生活ドラマCD発売記念スペシャル
https://youtu.be/s_H-e2kgwfo?t=21m27s
<CAST>
フェー :小倉唯
ドロレス :諏訪ななか
レテ :安野希世乃
アマンダ :川澄綾子
ヴァネッサ:本多真梨子 相変わらず新人がやるようなラノベのヒロインしか仕事無いのか _____
/ ̄ ̄ ̄ ̄\,, /−、 −、 \
/_____ ヽ / | ・|・ | 、 \
| ─ 、 ─ 、 ヽ | | / / `-●−′ \ ヽ
| ・|・ |─ |___/ |/ ── | ── ヽ | どっちも自分が正しいと思ってるよ
|` - c`─ ′ 6 l |. ── | ── | |
. ヽ (____ ,-′ | ── | ── | l 戦争ってそんなもんだよ
ヽ ___ /ヽ ヽ (__|____ / /
/ |/\/ l ^ヽ \ / /
| | | | l━━(t)━━━━┥ >>995
全くその通り何言ってんだこいつって思ったら放って置けば良いのに
こんなとこの書き込みで何が変わるわけでもないのに
ただの自己満 >>959
見に行ったら初日3000から17000の振り幅なんだが
良く煽ろうと思ったな… このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 12時間 51分 34秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。