Animelo Summer Live 2019 -STORY-5th
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
日時:2019年8月30日(金)、31日(土)、9月1日(日) 各日 14:00開場、16:00開演
会場 さいたまスーパーアリーナ
料金 全席指定/前売 9,200円(税込・各日) 一般発売 2019年6月30日(日)
出演アーティスト
8月30日(金)
i☆Ris/石原夏織/オーイシマサヨシ/鈴木このみ/スフィア/fhána/三森すずこ/ReoNa/Roselia/伊藤美来/佐咲紗花/渕上舞 and more
8月31日(土)
アイドルマスター SideM/亜咲花/鈴木みのり/茅原実里/寺島拓篤/TRUE/TrySail/水瀬いのり/Minami/Aqours/大橋彩香/スタァライト九九組 and more
9月1日(日)
藍井エイル/蒼井翔太/内田真礼/内田雄馬/ZAQ/JAM Project/スピラ・スピカ/buzz★Vibes/Poppin' Party/小倉唯/OxT and more
公式サイト
https://anisama.tv/2019/index.html
公式ツイッター
http://TWitter.com/anisama
アニサマチャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ
ch.nicxovideo.jp/channel/ch226
※xを消してURLへ
次スレは>>950が宣言の後、建てること。建てられなかったら安価指定
建てる人は>>1の1行目に、
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書き込むこと
※前スレ
Animelo Summer Live 2019 -STORY-4th
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1556337508/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2017まであった後方モニターなくしたのはモニター正面の見切れ席をなくす為かな
ステージ対面のスタンドだと演出みたければメインモニターみて演者の顔みたければ後方モニターって感じでよかったんだけどな 40インチだもんなあ・・・
ちょっと昔まではそこそこでかいモニタあったのに
https://i.imgur.com/XIba3WG.png
あとステージ裏はこんなんだってよ
EFよりマシかもしれんね
https://i.imgur.com/pwr3XZ0.jpg 去年の感じだと後方モニターは無くても思ったほど不便には感じなかったな
メインモニターを6分割可動式にした予算の関係なのかもしれんが、あれがかなり良かったからな >>660
完全に見切れってわけじゃないのか
ステージ裏悪くないな 本当の当たりはステージサイド付近200レベル下段から中段 花道付近アリーナかステージより200lv下段が当たりなイメージ ステサイ好きな人って多いよな
近くで見られるのはわかるけどな メインモニター見れなくて悲しいことになることがおおかったがな
ステサイ たまに来てくれる時は近いのは確かだね
それ以外の時は見易いかと言われると首を縦にはふりづらい 205扉20列付近ってどんな感じかな?
アニサマ初めての友達と一緒に行くから楽しんで欲しいけどこの辺りは俺も初めてでイメージが付きにくい 席なんて正直一部の価値席以外一緒
スタジアムモードでか過ぎて >>671
普通にいい席だと思うよ
まあ、周りに屑がいればどんな席でもすぐくそ席ですが https://i.imgur.com/PUsY8Dq.jpg
去年の当日券サイド見切れ
近いし視界良好だけどスクリーン見えないのが痛かった ステサイで見たいがそこまで待つと争奪戦になって行けない可能性あるのがな… そこは今後の追加アーティスト次第とも言えるわな
ショボかったら簡単に買えるだろうし >>676
初日ここに近い席だがこんだけ近けりゃモニター見えんでも問題ないな メインモニター見えないと演出わかんないのがネックだな
それさえクリア出来れば良席 ステサイ微妙だけど一瞬でも出演者を間近で観れれば満足するタイプの人には神席だろ 少なくともアリーナ後ろの埋もれてるとこや、対面のスタンドっていう絶対的な距離があるとこよりはましだろ
ステサイでもただステサイとなってる席はまだモニターも見れるはずだし
さっきの画像はステサイ寄りの見切れで横にもう一個見切れゾーンがあったはず 物語フェスで6分割モニター使われてた
アニサマから使われるようになったのかな、以前からそういう使い方されてたっけ?
演出の幅広がってすごく良いわ 200の対岸は良いぞ
全体を見渡せるのは思いの外テンション上がる
1度だけ対岸最前も体験したが快適さも半端なかった 17金曜200対岸だったがFLOWのウェーブは圧巻だったわ >>686
俺も去年初日が200lvの対岸前列だったが凄い良かったわ
全体が見えるから最後の曲でオルドコがアリーナ1周してる様子見れて楽しかったわ ステージ正反対の213扉が3日分御用意されたが糞席でも無いよりマシか 対岸で213とかモノリス設置されても回避出来るむしろ良席じゃないか 規制退場回避しやすかったりトイレ行きやすそうでむしろ良席の部類だろ
演者との距離さえ無視すればな 去年2日目が対岸200lvだったけどPrecious Memoriesで分割モニターに瀧田・栗林・飯塚をアップで写す演出見れた時にこの席でよかったーって思った >>687
その日同じく対岸だったからわかりみ
全体見渡せるからペンライトの波がすごい綺麗だった
周りもノリいい人多かったし
パラロスのコールが少なかったのがちょっと残念だったけど のんのん3期決まったしナノライプそろそろ出してくれよ >>682
これなんよ
スクリーン演出で客盛り上がってても理解できんかった ナノライプ未歌唱曲多すぎだろ
こうゆうアーティストもっと出してほしい nano.RIPEは既存タイだけでも数年ネタ切れしないレベル
加えて提供曲カバーって飛び道具も豊富
面影ワープすら混ぜ物じゃ遭遇しないからなー fhanaの楽曲は好きなんだけどリーダーのmcは冷める fhanaの単独ライブとかだとリーダーととわな以外喋ってるのかな
パフォーマンス悪くないだけにリーダーのMCだけが残念 >>704 単独だとリーダーメインでちょくちょく他のメンバーがしゃべるって感じだけどギターの和賀さんは面白いぞ KATSUが大人しくなったぶん佐藤が悪目立ちするようになってて笑う ファナは今年は何歌うんだろうな
とりあえず夏アニメのタイアップ曲は確定だが残り2曲は何だろうな KATSUのジークジオンを見習って
佐藤のMCも曲の間奏中に限れば許せる 魔女のやつ好きだったんでもう一回歌って欲しい
>>705
黙々とギター弾いてて時々飛び跳ねてるイメージだけど和賀さん面白いのか
アニサマでも喋ってくれないかな 熊本の本場のとんこつラーメンはすごい美味いとか話してたな コムちゃっちゃ聴いてるけどスフィアは10年やってるだえkのことはあるな
楽しみになってきた citrus好きだからナノライプ来てほしいわ
同じくやが君好きだから安月名莉子も 無能フォローしてるし高木さん2期のOPも決まったし早く大原ゆい子出場を発表してくれ 例年の人数から考えるとランティスはの追加はもうないかな?
そんでキングとソニーから2人前後は来るか? ミルキィとかもろにそうだったけど
3期とか4期とかやっても1期の曲ばかり求められるのは
そのアニメのファンしか続編にはついていかないからだよね 去年YURiKA呼んどいて大原ゆい子に声掛けない理由が無いから断られてなきゃ来ると思うんだけどなあ >>709
ギターの人がいちばんトーク面白いぞ。大規模フェスでしゃべってるのは見たことない >>716
別に新曲歌ってもいいけど正解に押し出されちゃう、みたいな現象あるな
ねんどろフェスは実質トリの風格 >>709
テイルズフェスにfhana出た時に演奏中は黙々とギター引いてるイメージだったけど、挨拶する時に他3人は無難な挨拶で1人だけ1作目からテイルズやり込んでますとか歌詞作るときにゲームの事考えて書きましたとか愛に溢れてて評価上がった >>716
ミルキィ A GOGOはアニメが空気だった割に最終的に正解の次ぐらいに盛り上がる曲に成長してた印象
フェスでもよく使われてたし 作曲サイドが1期の曲は王道で作ってるというのもあるのかもしれない >>716
ずっと右肩上がりの成長続けた作品はほぼないし
ファンでもない人間には一番知名度の上がったと曲しか知らないってだけだな
そもそもミルキィにしたって1期曲だけ求められているとか言うのはファンでもない層だろ >>727
そいつら大きな看板は一緒でも中のグループはどんどん変わってるじゃん
ミルキィとは違いすぎるぞ
ってか長く続けば古い曲が強いのは当たり前だと思うが
色んなところで披露して育った曲と新曲じゃライト層に求められるのは前者だろ >>728
デレ・ミリ・Mマス・シャニの各Pが765PROの数多の楽曲を知っているとは思えないけどな。 ミルキィはミルキィ以外の作品とタイアップした曲の方が好きなの多いんだけど
2017年のが不評だった辺り、そういうのは求められてないんだろうな 例に出すならなのはが最適だな
自分はエタブレよりイノスタが聞きたいけど ここ見ててefの話題は出るけどdの話は出ないからぎりモニターくらいは見れるのかな >>730
ミルキアン古参の知り合いも「2017は正解無かったらアカンわ、冒険しすぎ」つってたなw
ミルキィアニメメドレーだったら違ったと思うけど >>514
夏クールならコップクラフトの主題歌を
作詞作曲編曲歌唱オーイシマサヨシでやるよ どうでもいいけど久しぶりにスフィア見て
チビ男って高身長女好きなのか?163cmのトムハックを思い出した
おかげでOxT並ぶとオーイシ高身長に見えるしな
B'zと同じ目の錯覚 >>733
正解なくてもあれはミルキィアタックでもやってればよかったわけだけどな どうでもいいがオカダカズチカは191センチもあるらしいな
壊れちゃうだろ もう壊れてもいいでしょ
オタクじゃ満足できなくなったんだよ >>732
Dはギリ見られる
特に花道に来る人はそんなに問題ない アニソンラバーズで初めてさいとーPの顔見たけどすごい有能そうじゃん
こりゃ残りの追加期待できる aniuta申込、200LV220扉なんだが
これステージの後ろな気がするんだが
見れるものなの? >>746
アリーナモードの座席表見てる?
アニサマはスタジアムモードだから220扉はステージから一番遠い扉やで >>746
スタジアムモードでステージから一番遠い左下くらいだね >>747>>748
なるほどありがとう
アリーナモード見てたようでした 良いことだけど今年初心者が来る要素ってなんかあるっけ
寺島内田オタクか逢田オタクか 別に今年から参加したって今年の新人目当てって限らないんじゃない
俺ラブライブ目当てだったけど初参加したの2015だしそれで愉しかったから次の2016以降三日間参加するようになったわ それはそうなんだけど例年と比べて確かに多いから気になった 一般芸能に疎い俺は去年アニサマで初めてUSAを知った
会場の盛り上がり見てて最初なんかのアニソンなのかと思ってた ISSA自体はソロ・ユニット両方で色々なタイアップを持っているよな。 宿確保してない奴とか近場で取れなかった奴は大宮に新しくカプセルホテル出来たからチェックしてみるといい
ネット予約は今のところ7月分までしかないけど問い合わせたらいけるかもしれないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています