ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA & ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
横浜公演:2018年11月17日(土)@横浜アリーナ
大阪公演:2019年1月19日(土) @大阪城ホール
https://musix.animax.co.jp/
※前スレ
ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA & ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1532607065/ >>549
たてなし、2曲でおしまい‥
かおるこ推しだから、ふたばはんいなくて物足りなかった オバロ1期のEDしか知らないけどあのボーカルじゃないのか >>527
普通のライブの尺(2h)ならド頭ブチ上げて沸かせたまま逃げ切りも良い手だけど、6hは持たん
中だるみする頃合いでOxT投入しても良かったと思うけど、難しいな >>552
同じく
CO2濃度高いのか座るとすごい眠くなった >>453
あれコラボしづらい面子集める名目にWUG使ってるだけだろ >>550,551
あらら、それは残念
とはいえ初登場だから2曲もやむなしか >>559
アニサマは2曲とゲキテイだったな
フルメンバーじゃないことも関係あるのかも O×Tと真音入れ替えたら良かったと思う。
悪いけど、真音のトリ前は役者が不足してたなあ... >>561
でも、NBCユニバはゴリ押ししてるしな。
握手会も積極的だし。 >>560
殺陣は流れが決まっているから
欠員分を補うには一から作り直さないとだからね
やはりチームものは揃わないとつらいなぁ
アイマスみたいに個の集合体だったらいくらでも補えるんだけど OxT2曲かよ少ねえ、ってのはアニサマでもさんざん言われてたな 背景で流れてた映像見てスタァライトに興味もったわ
でもあんまヒットしてないってことは面白くないの? 九九組でLight for knight聴きたかったな >>575
スタァライトシアター聞きたかったな
こないだのミュージカルでも聞けなかったから OxTのTOUGH BOY
途中しれっとじゃぱりぱーくの歌詞ぶっこんでてワロタ 去年に比べたらカバー曲にサプライズなかったなあ。
企画も去年の声出せセレクションみたいなの欲しかった。ラノベセレクション期待したけどいつも通りの選曲だったし。 デュラララのED格好いいと思うんだが世間の反応は冷淡であった
あとボタンは歌ってほしかった >>567
本人が活動してないからカバーでも聴けて嬉しかった >>574
面白いけど趣味が違うやつには合わないタイプ
ハッピーエンドが気に食わない奴は残念だが絶対に受け入れられない 真音さんの禁書の下りで川田まみが引退シタの思い出して切なくなった なんにしても楽しかった
また来年もプレミアシートとっていくわ go for itまだやっていなかったのが意外
アニサマで複数回やったんだっけ?
もう記憶があやふやだわ ラノベセレクションの後半をmyth & roidで潰したのは勿体なかった >>594
現実的にはmyth & roidを出すためのラノベセレクションだったんじゃね?
ミルキィ、WUGに合わせたご当地セレクションの時みたいに 九九組はアニサマの被り避けるためにEDやるかと思った Reゼロの後期OPだったら盛り上がったのかなと思う WUGとミルキィの解散のインパクト意外とでかいかもな
アニマアニサマはもろ影響受けそう
早く中型コンテンツで盛り上がるユニットでないとフェス行くモチベ落ちそう Reゼロの後期OPだったら盛り上がったのかなと思う >>600
今や主流が大型コンテンツだらけでそれらは単独公演でもフェス可能だから曲数の少ないフェスには不向きなのがなぁ。 横浜は水瀬いのりによるFuture Strikeが来たから大阪はsat&NBCバンド×i☆RisによるSHOOT!が来るかも。 石原香織さんとやら下手過ぎないっすかね
歌唱力あんまり気にしない俺でも気になった サロンに帰れよ信者対立煽っるのてキング信者だけだから きゃりさんはソロとしては初の大箱ライブなのだからあんなもんでしょ。後ハンドマイクではなくヘッドセットなのも影響しているのかも。 一昨年の和島あみ、昨年のJUNNAで今年は実力派JKおらずか まめぐとWUGで星間飛行って全くWUG要素なくて笑った
てゆうかカバーじゃなく本人じゃねーかw
まあワグナーでマクロスF好きの俺得で嬉しかったけど >>610
本来なら例年通り23日に開催されて部長とワンビリをコラボする予定だったんだろうなぁ・・・・・。 >>611
もしかしてまめぐとワンビリかと思ったわ
それと何気にミスアンドロイドが今のボーカルで旧ボーカル曲やってくれたの嬉しかった
とくにボーカル縛りないならこれからも聴けそうだな 結局ガチでSaint Snowバラしてて草
しかも九九組の出番が東京ドームの開演時刻が同じっていう キーヤン今日は東京ドームとか色々あるのにこっち来てくれてありがとねとかぶっちゃけてて笑った なんちゃらサマーライブとかも言ってたしな
まあきしょーはいっつもぶっちゃけてるイメージ カンペ見てるの隠さないスタイル
最後ずっと目線下向いてたな 九九組思いのほか良かった
アニメはあんな話じゃなくラブライブやアイマスみたいに王道アイドル物にすればもっとファンが増えたと思うわ
oxtのタフボーイは北斗の拳世代のおっさんの俺はメチャクチャ上がったが隣にいた少年はけもフレが来ると思ってテンション上がってたのに知らん曲が来てショックで座り込んでしまってたわ
オーイシはみんなに謝ったほうがいい タフボーイは先月新宿BLAZEでフラグを立てていたから先読み出来たわ。 なのはってストライカーズの途中で見るのやめたけどまだ続いてたんだな
水瀬の背後に映像映ってたけど、なんか殴り合いするアニメになったの? まぁベストなセトリを組んでいたのは転換タイムに登壇したDJ和だったし。あの3曲はハッキリ言って卑怯。 >>611
チケット発券するまで23日だと思ってました 何回目だよハヤテハルヒらきすたけいおん
ついでにNo buts >>622
既出だけど最後の方はジャパリパークになってたから・・・ キショーは最後もカッコよく決めようとしたら噛みまくって「みんなと同じ時間を共有できて嬉しかったみたいなことを言おうと思ったんです」とか言ってたな >>631
あのままうーがおーまでいけばスゲエと思ったがな >>635
あの客層だとどうせ呼んでもディアドリみたいにお通夜になるのがオチだし。 アニサマと被りといえばcatch you catch meが被るとは 面子の割にはめちゃくちゃ楽しめたからお得感ある
例年と比べたらやっぱ落ちるけど あえて被らせてるのかと思うほど
lazy、catch you、god knows ある程度は被せてきてるでしょ
アニマでやった中二病コラボをその後アニサマでもやった時はパクったねえと思った PENGUIN RESEARCHは何故ボタンをやらなかったのか そういえばgod knows の原曲のギターを弾いてるのがバンマスを務めた西川進なんだっけ。大塚紗枝もこの人からアドバイスでも頂いたのかな。 イロモノ枠としてルーチェはアリだわ踊り面白いし
個人的には色んなジャンル見れた方が飽きなくて楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています