キングレコード アニソン・声優ソング 40
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ソニーでも声優で安定して強タイ貰えてるのはtrysailぐらいだわな そもそもトラセは声優扱いなのか?
歌手が本業のトラセと声優が本業の水瀬
って考えたらレコ会社は今のままでいいと思う >>882
キントリのセンターはちゃんゆい・・・
キングでの活動歴すっ飛ばして現人気だけで水瀬センターにしてもヘイト集めるし仕方ないんだろうが
ビビストOPEDに始まりいつまで人気停滞の小倉の下について立てなきゃいけないんだって気はする
キントリの面では水瀬にあんま旨味ないかも このスレッドをキングの偉い人、三嶋や森井に見てもらいたい。
キングファンの意見や感想は大いに参考になるから 9割アンチだろ何言ってんだ
こんなとこ見て方針決めるとか頭沸いてるし
倒産するわ >>846
悠木と佐倉は性格悪いからオタ受けが悪い オタ受け悪くて水着なし写真集が1万売れるのか凄いな >>883
レコード会社と関係なくても事務所のゴリ押しなんて山ほどあるじゃん
某アイムとか アイム繋がりで言うなら内田より顔が小さくて脚が長くて体型はスレンダーだけど胸が大きい、
などの理由でビジュアル的にも優れているあやねる >>891
じゃあSMA声優でアニプレ関係なく出まくってる声優いたら教えてくれ
色んな制作会社と深いつながりがありアニメ制作のp出資などもするアイム系列は色んなところにパイプいあるの当たり前だろ そもそもSMAにごり押しする力があればもっと所属声優が活躍してるわ でも今は伊波がラブライブやったり楠木がめっちゃ押されてるな
水瀬から方針変わったんじゃないの 伊波はラブライブ以外ないぞ
楠木もよその事務所と比べたらこれが事務所の一押しかと言われてもいいくらい
ごり押しというにはほど遠い
SMAは中堅以下の事務所だろ SMAに所属してる声優ってかなりいるの知らないだろ
ほとんど放置しててかわいそうだよ アニプレにもゴリ押しできるしラブライブにもねじ込めるSMA最強すぎぃ
そこを辞めたバカがいるらしい ねじ込めるってラブライブはオーディションだろw
伊波は能力的に向いてたんじゃね
ていうかラブライブのメンツって事務所云々じゃないだろ
芸能事務所の無名だったのばかりだし 佐倉は性格と演技さえ何とかすればもっと水瀬と同じくらい人気出てたのかなと思う そもそも水樹が好きでキング移ったんだから水瀬にしてみたら本望だろ 水瀬って
水樹みたいになりたいの?
水樹みたいなスタンスで仕事したいの?
水樹みたいな曲歌いたいの?
水樹のポジション取って代わりたいの?
水樹自身に成り代わりたいの? 水瀬信者は水樹信者みたいになりたいんだろうな
水瀬一強が崩れて必死で内田M叩いて
水樹信者みたいでみっともないわ 水瀬が若手で突出してるのはアルバム、円盤でシングルは並みだけどな 実力が上なのに勝利を譲ってあげるなんて水瀬は性格良いなあ
佐倉とはやっぱりちがうで >>913
あらゆるオタクの中でもやつらはクズすぎる 水瀬2作連続シングル爆死www
595 読者の声@転載禁止(らっかせい)([2年2組6番]桜内 こころ) sage 2018/10/17(水) 20:03:23.90 ID:nlNP1zXe0
*7 内田M
*8 水瀬
11 モバマス(双翼)
あーあ >>910
若手でシングル売れてる子って基本みんなリリイベやライブチケで積ませてるだけだからなぁ
みんなノンタイor弱タイで特典なしで売ればやっぱりシングルでも水瀬がダントツになるんじゃないの
今煽られてる内田姉のシングルもハイタッチ会の抽選券とアニメジャケ付き
リリイベ東名阪回ってくれるみたいだし結構たくさん積んでる人いそう >>917
女体は好きだけど女は大嫌いみたいなあれか 女性声優なんて水瀬東山早見除いたら佐倉みたいなやつしかいないだろ >>918
じゃあジャケ写も特典もない配信で勝負したら グリッドマンが流行るとは思ってなかったがなぜキングはこういうチャンスを逃すのかねー
あれならangelaが歌ってもCD売れただろう
そんなangelaはオールタイムベストが売れる要素なくてかわいそうだが >>920
さすがにそれはない
沼倉とか高田とかいいやついるだろ
まあ世の中佐倉みたいなやつばっかだから疑うのは仕方ないけど >>923
いや、グリッドマンはポニーキャニオン案件だし…
シンフォギアでLiSA歌えって言ってるようなもんだぞ 作画グダグタの新作ばっかのキングにグリッドマンみたいなそこそこ金かけてそうなアニメ作る気あるとは思えないけどね 音楽少女が他所で面白いアニメになったという世界線でも同じ事言いそうw >>929
それは同意
金かければ売れるって訳でもないけど金かかってそうなキングアニメは今後新規で出てくるのかねー シンフォギアとかは平均以上位はかかってる感じになるんじゃないかな シンフォギアはパチンコ儲けてるしアニメも売れてるのにケチったらアホすぎるでしょ
ヒットしたアニメの続編はある程度金かけるけど、新作は売る気ないのかってくらい作画グダグタだよねって話 グリッドマンは特撮時代ビクター、見本市ではフライングドックだったのに
今回のアニメ化ではポニーキャニオンなんだよな
円谷プロの役員だった大月がまだいれば
キングが取れた世界線があったかもな
http://animatorexpo.com/gridman/ >>931
ポプテピはそこそこ金かけてそうな感じはしたなぁ
声優は割合から見れば大したことなさそうだけど、宣伝費とか手間暇かかってそうなところとか
まあ原作知名度抜群である程度ヒット見込めるから金かけられたのかもしれないけど えんどろ〜はどうなのかな
ソニーも制作に関わってそうな声優陣だが
>>935
×フライングドック
○フライングドッグ
つまらぬミスを・・・ >>935
そうなんだよね
さっきシンフォギアをLiSAがって言われちまったけどキングだった可能性0ではなかったんだよね水樹angelaあたりで
そうか大月さんか @NanaParTwi
「戦姫絶唱シンフォギア」は、上松範康が企画・原案、金子彰史に原作・脚本を頼み、三嶋章夫プロデューサーに持ち込んだ。水樹奈々さんのライブの感動をアニメで表現したいというところが企画のスタート地点。詳細は今日発売のアニメディア11月号で
6:42 - 2011年10月8日
@agematsu
マジ熱意1000%で、キングレコード三嶋さんに相談したら、
「・・・イヤじゃないね」の一言。
これは、三嶋さんの最上級のGOサインの言葉
そこから、練りに練って、とうとう発表出来る運びとなりました。
8:15 - 2011年10月9日 >>819
水樹はシングルのフルダウンロードが強いからなんの参考にもならないのよね。 *2 3956 内田M
*3 3403 水瀬
*5 モバマス(双翼)
1種売り大したタイ無しで売上凄いな
リリイベやろう 水瀬一種売りだったのか
別に2種売りでも良さそうなのに何かこだわりでもあるのか シングルはいつも1種売りだけど今回はライブBDが同時発売 ライブbdデイリー
1.スターウォーズ
2.水瀬
3.ウマ娘 1巻初動1.5万 2巻1.3万
発売日です トラエタは曲調を水樹に寄せすぎたのが敗因
カップリング曲のが水瀬らしい良曲 >>936
1社全持ちだからそりゃ金はかかってるだろうね >>947
フラゲ日
*2 ウマ娘
*3 水瀬
*7 進撃
初動1万は確実かな? 俺が好きなのはトラエタとか星屑とか三月みたいな曲だしだからって水樹が好きなわけじゃないけどな >>947
ウマ1,2巻はグラブルシリアル効果・・・と思って調べたら3巻も2巻と同様の特典付いてんのな
マジで初動1万越えありうる?
前回は1stご祝儀+1stライブ落選多数で行けなかった人が買ったから売れた、2ndは半減する
とか言われてたが半減はなさそうだな
何でライブつまらん棒立ちとボロカス言われてる水瀬の円盤がこんな売れるんだ 売りスレを荒らしまくる水瀬信者w
854 読者の声@転載禁止(もんじゃ)([1年5組28番]舞浜 海未) sage 2018/10/18(木) 21:48:52.57 ID:7qHpb4kV0
水瀬が内田と同じに強タイでリリイベ(ハイタッチにトークにライブ)
会場未発表にしたらどのくらい数字伸びるか見てみたい ブルコン良曲が多かった上にキリンレモン効果もありそう 内田ごときに完封されるような弱い若手はキングに要らん
もっと強力なの探して来い >>952
アンチが頑張ってるだけで円盤買う人1万人以上いて幕張で落選祭りなんだから普通にライブ需要高いんだろ
あと小倉唯の最後の砦がライブパフォだから水瀬のライブパフォが執拗に落とされてるのもありそう
小倉も動けるだけで肝心の歌が酸欠ボイスと何言ってるかさっぱりの滑舌でそんなにパフォいいかは疑問だけどね >>956
発売日4000弱に勝つってポプテピみたいな確変強タイでもない限り今のキングだと水樹宮野以外無理だろ、とマジレスw
弱タイノンイベだとヴァンガードの時の枚数的に宮野も厳しいぞ >>951
しかし現実は岩里、加藤の水樹人脈で築いた作家そのままの構成曲を水瀬が歌ってるだけ
特に加藤は水樹の存在あってコンペ参加してアニメ系に連れて来た重要なパートナー
選んだ曲に個別にイメージを伝えリテイクをお願いする信頼関係で加藤と言えば水樹の代表格
エレガも水樹第2時代を歩んだ水樹とえ言えばエレガ、エレガと言えば水樹の代表格
水瀬ファンは水樹が作り上げた人脈作家曲を水瀬が歌ってるだけの現実をしっかり受け入れなきゃね 先輩の人脈で著名な作曲家の曲が歌えるなら普通に有難いと思うけどそれ以上何を受け入れろと >>960
ごちうさ・あまちゃん・ナナシス等の作品ユニット関連の楽曲陣を引っ張って来いとは思う。 そもそもキングに入れた理由は上松が水瀬の歌唱力に驚いて
いつかは水樹とコラボ企画をやりたくて、
それならキングに入ってもらうのが一番いいと判断したから
あちこちの関係先に働きかけてキングに入れることができた。
たぶんそんな事だと思う。 観客の音絞ってるのに関してはいつぞやの家虎の悲劇の再来を防いでるだけだろう
民度の低い(低かった)ライブではよくあること 声出すだけがライブの楽しみじゃないのは一般的な常識では 水瀬の円盤観客の声めっちゃ下げてるな
MCとか滑ってるように見える >>962
キングと良好関係だった清水がゴリ押しただけだろ
上松は誰でも基本誉める人だし権力はそこまでない
原作者なのにシンフォギアで下手糞キャスト入れるの反対したけど
関係者にゴリ押されて採用飲み込んだ件もあるしな 誰でもほめるといってもシンフォギアのオーディションに呼んでくれたの上松だからな
お世辞で言ってたわけではなくほんとに気に入ってたのだろう つか水瀬ライブにケチ付けてるのこのスレだけだけど誰がそういう風潮にしてるかうすうす読めるな 上松氏が水瀬を気に入った証拠つぶやき 2015年11月
ttps://twitter.com/agematsu/status/647091194011320321
ttps://twitter.com/agematsu/status/664252717116710912 >>965
ゆーて今ライブ通うタイプの声優オタって声出せて暴れられるライブが大好きだからなぁ
音楽とかどうでもよくてとにかく騒げりゃOKなイキリDDホント多い
ノレない曲をアニサマで選曲すると戦犯扱いになるちょい異常な界隈
水瀬は別に客席静かなタイプのライブとは違うから小倉との違いは単に客席マイクの音盛るか盛らんかだなー
小倉の方ライブの盛り上がりを再現したいんだろうけどうるさいだけだからそこまで客の音上げんでもと思う それは王国民のライブと水樹ライブの観客のノリは同じと言ってるみたいだけど違うぞ ライブ下手を客のせいにして更に小倉までsageるとか水瀬信者最低だな 小倉は観客の声入れてごまかさないと歌ショボくてもたんのだろ
ヘッドセットであんだけ踊れば仕方ないのかもしれんが
歌声ヘロヘロで歌詞全然聞き取れないくらいフニャフニャ呂律回ってなくて聴いててキツい
ダンス曲じゃないやつマトモに歌えてるなら無理してダンスする必要ないと思った
それかいっそダンス曲だけダンスパフォ魅せと割り切って口パクにしちゃえばいいのに 歌うの好きなだけでオタク大嫌いだから一人大カラオケ大会になるんだよ水瀬塩ババアは
そこが唯ちゃんとの差 キングに限らず声優アーって口パクいなくね?
生歌ド下手で被せや口パクにしちゃえばいいのにって人も生歌でやり通してるイメージ
プチミレや初期ワグリスはホント酷かった だって絶対「声優のくせに口ぱくかよww」って言われるし >>973
どっちのライブも言ってるけど、単純に曲調の違いもあって全体的な声出してる量は差がある印象はある
明確にコールするところならどっちも変わらんが、例えば前奏間奏とかの声は小倉のライブの方が声出てる 声優に限らずライブで口パクってほとんど存在しないだろ
被せの大きい小さいはあるけども
口パクはテレビの音楽番組でやるもんであって レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。