観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る137
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガラガラだった・なりそうなアニソンイベントを語るスレですが、実質アニメ・声優イベント総合スレです
自治厨はスルーしましょう
次スレは>>970が立てて下さい(無理なら安価指定。踏み逃げされたら>>975>>980>>985>>990>>995)
また、次スレの>>1の1行目には
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
前スレ
観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る136
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1536316204/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ピンクはワルキューレ以外で名前見たことないし声優として多少売れてからだろうな のぞみるは今度ソシャゲのアニメ化で主役やるからワンチャンある JUNNAは歌唱力あるけどツアーは苦戦するかもなあ
アルバム出してワルキューレ曲歌わないってのが逆に客を遠ざけそう >>487
移籍した先のマウスプロモーションはソロ活動禁止にしている可能性が高い
自社ショップ限定CDにソロ曲出して逃げてる
沢城や細谷のようなまともな中堅一流がこぞって逃げ出した(あそこの残ってるアラサーはエロゲエロアニメメインばっか)せいであちこちのイベントでアイム以上の内輪ネタ全開にして声優を囲い込むような風潮をつくってるが
この寒い内輪ネタから上手く抜け出してる黒沢とかは移籍してソロデビューもありえる マウスって独特だよな
イベントの数も多いし接触も多い 「マクロスΔ」完全新作劇場版が製作決定 「マクロス」シリーズの歌姫結集ライブも開催
https://anime.eiga.com/news/107145/
チケ取れる気がしない 来年の6月1・2日だろ。結局は真裏のライブ・イベント次第じゃない? >>462
小林克也さんがもっと歳を取ったらますます魅力的になるってラジオで言っていた JUNNAって中学生であの歌唱だから価値あるんじゃないの
大人になったら普通の歌上手い人じゃん 中島愛も藍井エイルも、すぐに復帰したと思ったら事務所変わってたんだっけ。 >>498
でも元々大人声だしルックスで売っている訳じゃ無いから小倉唯みたいに壁にぶつかるタイプじゃなさそう。 上にもあるけどタイアップ次第だろ
LiSAとMay'nの違いは一言で言ってタイアップ力の違いだろ 前回は1200円落札したクロスオーバーライブ
今回もバイヤー爆死待ち LiSAはSMA所属だからソニー総取りだけどMay'nは飛犬とホリプロ間の両者間の調整が難しそう。 JUNNA好きなんだけどライブ行くとちょっとガッカリすることが多い 先週ポプピピ今週キンスパ行く俺にはキングレコードから何か贈り物があってもいいはずだ >>491
ワルキューレ曲を混ぜてくる間は
大苦戦レベルにはまだならないんだがなぁ
有名グループがソロになったらグループ曲を歌わなくなって大苦戦してた例あったからな…
とはいえ普段から使ってるとfeatブースト効果なくなるってリスクもあるのかね AKINO(with bless4)の現状の勢いを考えるとJUNNAも厳しいと思うわ >>498
JUNNNA来春で高校卒業だぞ
進学するのかシンガーに絞るのかはわからんけど JUNNAはあの歌い方じゃ無理な気がする
まだこのみのがワンチャンあると思う >>492
小野Dはマウスいるころだよソロ始めたよ ライブパフォーマンスだけ見ればLiSAやエイルに次ぐ存在になれそうなのこのみだと思うんだけどイマイチ動員伸びないよな このみは無難なせっまい箱でしかやらない上にガチの右肩だから
もうこのスレにはあんまり出てこないんだよね >>510
AKINOはノリが独特で歌も悪い意味で癖が強いから人を選ぶ
>>512
JUNNAはあれでも最初期に比べるとドスの利いた歌い方が控えめにしてるっぽい
それでもオタクに受ける歌じゃないと思うけど このみは事務所の力も弱いですからね。
ただ、ソニーもLiSA、トライセイル、ガルニデリア以外にはあまり力を入れなくなった気がしますから。(特に新人) >>519
このみはあれだけタイアップ貰ってて事務所弱いとかないだろう 諦めて正解だろ
奴の歌唱力なんてたかが知れてるし、ビジュアルもアカンし このみはタイアップつっても基本クソラノベアニメだし伸びるわけがない
でも確実に盛り上がる曲いっぱい持ってるからフェス番長にはなれる このみが見限られるのはアニサマに出なくなったときだろう
クソでもタイアップを与え続けてTVで定期的に単発特番作るレベルなのにプッシュされてないは無いわ このみなぁ
確かに上手いが訴えかけてくる物がイマイチなんだよな
まだ若いから仕方ないのか 凄みがないし、なんか薄っぺらだよな
心が響かないってやつだわ そもそも>>512がJUNNAちゃんとこのみを比較するのがおかしい
ネギちゃんと間違えたのではないか 器用貧乏で停滞期入ってるな、とは思う
アニメ業界で22〜3つったら普通はフレッシュで行け行けドンドンなデビュー1〜3年目くらいだし 何度か見てると真音と同じで飽きてる。アニサマとかみんな盛り上がってるように見えるけど社交辞令的感情はあるよね ロストソングのラジオで歌ってたけど
やっぱり上手いんだなと思わされたよ マクロスって戦闘機とコラボしたりしないの?
戦闘機乗って歌って欲しい アニソン歌手は亜咲花見ればわかるように
実力あっても不人気なんだよね
ラブマス全盛期がまだ続くし
JUNNAも鈴木みのりもかなり厳しい
地元名古屋では全く話題にならないし
相変わらずアイドルばかり
深夜アニメの縮小がかなり大きく
伸びる見込みは無いな。 >>531
むしろアニサマのこのみは超楽しい
年一タイアップ聞けるくらいがちょうどいい 航空祭とかで自衛隊の楽隊演奏をバックに歌ってほしくはある 今年の「はいはいどうせノゲノラゼロだろ」からのわたモテは盛り上がった マウスは大半が顔よくないのに接触多目なドル売りみたいなやり方していてよくわからない >>533
航空祭とかでやってほしい期待はあるが
ほら実際の戦闘機とか自衛隊絡むと悲しいかな色々やっかいに絡まれたりもするし
現実味は前の展示用バルキリー半身とかの前でライブかね 亜咲花やJUNNAのような真の逸材に良タイアップは与え続けられるべき
このみ?いらないです >>524
このみタイアップのラノベでクソってw
何も知らないのバレバレやんけ >>543
だけど地元名古屋では
悲惨なくらい人気が無い
あまりにもアイドル人気が強すぎ
アイドル声優も次々撤退
アニメは子供が見るものと言う考え方が
圧倒的で深夜アニメは減る一方
かなり厳しいと言うしかない。 >>541
物販列はあと1時間なのに2000人はいそう >>540
ガルパンとか艦これとかあるやん
空は開いてるからやれば面白いのに 3.5万くらいと予想
前回1日あたり2.7
1day化効果で+0.9 →3.6
リストラ&独立騒動で-0.5 →3.1
新所属 +0.2 →3.3
会場立地 +0.2 →3.5 今日は巨大案件があるかどうなるか。
予定見たら、みかこしも仙台であるのか。MCでそれを触れるのか。 キンスパはどれくらい埋まるかねぇ
いつぞやのスターダストプロモーションがやったメラドみたいになってなきゃいいけど 2階後方と他1000席は空席だろうけど
それが全体の中でどれだけ目立つかだね >>543
若いからそう感じるだけでしょ
数年前のこのみも有望視されてたよ >>552
若いというよりもキャリアが浅いといった方が正しいかな。小倉唯だって年齢だけ見れば大卒ルーキーと同じ23歳だし。 当たり前の事だけど○歳にしては凄いって言うのは大人になったらただの人だからなぁ たしかに年齢よりキャリア、若さよりフレッシュさかな
フレッシュさは可能性の塊だしね
大成功の可能性なんて万に一つしかなくてもそれさえ枯れたのよりは期待できる 8歳だか10歳だかでプロと共演してる凄いドラムの子とかギターの子とかいるけど
あれも10年後には消えてるんだろうな ミュージシャンの場合はスタジオを活動の拠点に出来るから消えたかどうかは判別不能だけど子役は残酷だわな。 来年の後半まで大きい箱使えるギリギリの期間か
その後は首都圏郊外・関西・中部がメインかねえ・・・ サードライブのダイジェスト見たけど
JUNNAはなんか丸くなったというか穏やかになった気がする 集団ストーカーネットストーカー盗聴盗撮犯罪首謀者・清水(東京都葛飾区青戸6−26−6)
の悪意のあるつきまとい行為があまりにもしつこく続いておりこれ以上書き込みをすることが
困難となったのでこれで終わりとさせていただきます。 俺の感覚だけど
このみはJUNNAをライバル視してそう
マクロス歌姫も取られたし
May'nとダイクレ歌ったことってまだない? このみとJUNNAじゃ器のレベルが桁違い
所詮アニソンシンガーの域を出ないのが鈴木 JUNNAとか直近のシングルで盛大な核爆死しとったやないか
なーにそんなの持ち上げとるんだ我 シングルなんかタイアップ次第だろうが
せめてアルバムを指標にしよう そう言うと本人のファンは皆無でアニメのファンがCD買ってたってなって本人の人気は無いって事に成っちゃうよ JUNNAや亜紗加は表現力があるからなぁ
歌を聴くだけでその歌の世界が広がるけど
このみはただ歌がうまいって印象なんだよなぁ
あまり深みを感じない 偏見で悪いがJUNNAとか亜咲花とかReoNaとか名前で損してる感ある
MAOやLynnが出演数の割に人気イマイチなのとも符合する
アニオタ声オタはこういう芸名に嫌悪感あるんじゃね? ファフナーを歌わないangelaにも超電磁砲を歌わないfripSideにも用がないファンは多い ファフナー無くてもステルヴィアかシドニアかKか蒼い春があればいいよangela 今日のキングはガラんないのかな
劣化アニサマみたいなイベが何で東京ドームなんか使えるんだか
何の歌かすら分からんような曲が大半だろ? >>570
まあそれは言えているな
いずれにせよ市場は縮小するばかり東京、大阪以外は
かなり厳しくなったよ。 >>576
twitterでキンスパ 3k で検索すると結構出てるぞ ドームの最上段からステージを俯瞰した写真
期待しとるで
開演15分前とかの奴だからな 君らほんとガラ好きだな
好いてる光景に興奮を覚えちゃうタイプなんか >>578
求1~3千円が多すぎて笑う
こんな古事記は厄介率高いから
俺なら空席のまま荷物置き場するわw 運営としては埋まる事を前提にキャパだとか設定する訳で
そうじゃないイレギュラーな事態であるガラガラに立ち会えた時は一種の興奮を覚えても仕方あるまい 元から楽しみにして訪れたイベントがガラッた時の寝取られ感は良いぞ >>570
MAOはLynnの二倍くらい出てるイメージ、というか過去三年トータルくらいだと女性声優で一番かもしれない
二人ともルックスはいいけど、単純に声の特長が薄い チケットの入手難度の判断材料としてガラか満員かその中間かの情報が欲しくなる >>583
アスペクタ「俺、ロケーションで選ばれた気がする、グランメッセ君とかあったのに」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています