キングレコード アニソン・声優ソング総合 30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スケジュール決まらなくて諦めてたけど当日券出そうなら自分も宮野の神戸行きたい
場所的にもそんな不便じゃないし三ノ宮でれば食べるとこ沢山あるし悪くない会場なのになかなか埋まらない場所だよね
ん10年前某人気アイドルグループ観に行ったときもダフ屋が席余らせてた思い出 バンドメンバー4人とダンサーも多くて6人とか見えてる人数だけだけど宮野のライブコスパよく感じる 受け身の「られる」なら「に」を付けろと言っても付けないしな ポプテも旬過ぎちゃったけど
イベントで埋まるのかね?
「ポプテピピック」×JRAコラボで新作オリジナルアニメがWEB公開
http://www.ota-suke.jp/news/218815 >>185
キーボード兼マニュピレーターでずっと参加してたバンドメンバー減らしたり、コントのゲスト呼ばなくなったり色々コストカットはしてるけどね
ダンサーも4人固定でラストのアリーナクラスの会場だけ途中から2人追加して6人体制になるけど >>190
マニピュレータはキーボードとば別に舞台袖に居るぞ
ゲスト呼ばなくなったのは宮野ひとりでやっていくコンセプト変更だと音楽雑誌の記事にあった >>190
今は専任のマニュピュレーターいるしな
今回のアリーナツアーは最初からダンサー6人体制だよ
あと宮野の所は幕間映像にチームヨーダ呼んだり
劇団ひまわりからエキストラ呼んだりしてる 宮野の話題になるとこのスレ意外と女多かったんだなと思うw
このスレ特にキントリの3人にアタリが強いのは若くて可愛くてチヤホヤされてる女に対する嫉妬とかもあるんかねー 内田弟に当たりが強いのも宮野オタが多いからだと思ってたよ 小倉アンチの基地がいるだけで水瀬はずっとageられてるぞ
上坂は良くも悪くも空気
個人的には上坂の次のアルバムの売り上げが気になるが誰も興味無さそう >>193
あのさあ、この流れでいつも思うんだけど
男が宮野のライブ行ったり雑誌で記事読んだらおかしいのか?
逆に奈々のとこに女も来てるだろうが 誰々のオタが誰々を叩いてるとかすぐ言い始めるのは
両方のアンチか対立煽りだろ >>193
宮野信者は宮野が唯一無二でほかの声優に興味ないのが殆どだけどな
若い女性声優の名前もここで上がってるから知ってるくらいで何の役やってるかとかどれだけ人気かとかわからない 13位から9位
流石東山
キング三人娘より東山の時代だなw このスレでのキング内の対立煽りの解消に東山を用いるのはきつくなってきた >>192
そもそも宮野のライブ振り付けがYOKO先生だし、前からMVにはチームヨーダのメンバーもひまわりの人達も出てたけどね
宮野が1人で幕間やってくてのは建前で、今までやってたようなお笑い芸人みたいなコントはイメージに関わるからやらないように言われたから辞めたような気がする
事務所の目の届きにくいウェブラジオ方ではコントやりたいって叫んでるし相方とコントライブまたやらないかなと思ってる キング声優は比較的同性のオタも多い方だぞ
上坂小倉も女オタを結構見かけるし3クリ時代は水樹田村宮野でライブの予定ローテしてるDDもいた 水瀬信者は小倉アンチ
小倉信者は水瀬アンチ
5ちゃんねるではこれがデフォだから
両方押しアピールする奴が出てくると、対立厨には都合が悪いから両押しを徹底的に叩く
馬鹿か?w 水瀬・小倉そして東山か
何だ3人とも佐倉と大西が企画してるロンリーホーム入居予定者じゃんか
オタ同士も仲良くすればいいのにw そもそも信者同士が仲良くする理由あるのか
合同フェスも無い、アニメの共演も少ない、少ないタイの取り合いしてるのに タイは取り合いって感じしないけどな
声優の役柄としても取り合ってないし曲のスタイルも違うし本人達は食い合ってないように思う タイは取り合ってるというかそもそもろくなタイがない 伸び盛りなのに1年近くアニタイなし、夏アニメのタイもなさそうな水瀬は流石に同情する 小倉にはタイアップあるのになんか可哀想だな
(小倉も好きだからアンチじゃないから) >>210
小倉は8年以上キングに居て水瀬はまだ2年半とかだろ
それで小倉にタイなくて水瀬にタイあったらそっちのが可哀想だわw
水瀬の為のアニタイはたぶん今仕込んでるところだろ
水瀬より宮野の方が何かなぁって感じだわ
ずっとアニタイなくてようやく付いたタイがやっつけアニメでしかも蒼井がOP 宮野は気の毒だよなー
久々のアニタイがEDで配信限定とか
上坂の乱発とかバランスが色々おかしい 水瀬は7月1日ツアー最後でなんかタイ着けて発表するよ絶対 宮野はせっかく10周年なのにろくなタイももらえずもう1年以上シングル発売してないな
秋アニメもタイもらえるか微妙だしこのまま2年シングルなしになるかも 水瀬も宮野もなんか発表あるといいな
下半期にもう1枚くらい出すだろう 宮野は長期のミュージカルやら舞台やってて合間にツアーやらアニメの仕事も入れてアルバム出してとかでシングルまで手が回らなかったんだろ
キンクリじゃろくなタイも取れないだろうし消去法でシングルは出さないってことになったんじゃない?
今年はベストアルバム出すタイミングだったからそれにデビルズラインのED収録することになってたからシングルは配信で消化したんじゃね 宮野が病んでるって言われてるのって色々鬱憤溜まってるからかな
キング絡み以外でも声優仕事舞台仕事で色々あったし 病んでるの?初めて聞いた
病んでるとしたら仕事詰めすぎだからじゃね
音楽と役者業で会社別だから色々めんどくさそうだし >>217
どこの情報なんだそれはw
宮野スレでそんな話出てないし
Twitterとかでもそんな話出てるの見たことないんだがw
妄想? アニタイほしくても焦らない方がいいだろ
クッソつまらんアニタイの主題歌とか引いてみろよ
その曲聞くたびに微妙な気持ちになるから >>221
9割以上が爆死するアニメ業界で、
ポプテ当てて、シンフォギア、うたプリとドル箱抱えてるキンクリは良い方だと思うけどなぁ キングのアニメなんか最底辺だろ、うしろ2つなんかいつ始まった作品だと思ってんだよ シンフォギアも内容はそこら辺の糞アニメと変わらんけどな >>222
シリーズものとかではなく完全新作で最近売れたのポプテピだけってやばいだろ
それくらいのドル箱抱えてる会社他にもあるしアニプレとか東宝とかカドカワとかは新作それなりに当ててるだろ バジリスク 〜桜花忍法帖〜は次々と仲間が殺されていく糞アニメ バジリスクとかデビルズラインとか今期の見てるやついなさそう >>226
でもその辺の会社って放映前から微妙って分かりきってる作品しか声優アーには回さない
本当に当てる気でいるのはアニソンアーでもなく一般アーに回す
声優アーに回されるタイの質ではキングはいい方かもと思う
三森も内田Mも南條も碌なタイもらってない
声優アーでじゃんじゃん期待作のタイ(良タイとは言ってない)貰えてるのなんて坂本真綾くらいでは 宮野くらい売れてて集客力もあるのにEDって本人萎えるだろうな デビルズライン←爆死予想
亜人、青春機関銃、アホガール、この美、坂本、落語、徒然、初恋、UQ←爆死
毎クール2作品くらいやっててポプテピピック以外新作ほぼ爆死、しかも円盤1000枚以下の大爆死でCDも売れないのにキングが良い方なわけない >>202
あの演劇ユニットはひまわり所属で宮野のマネが現場のアテンドしてて
番組の配信費用とスタジオ費用はスポンサー付けずにひまわりが出してる
宮野が趣味でやってる番組じゃねぇぞ
宮野がタイが取れないのはコンペで負けたんだと勝手に思っていた
アルバム収録曲で極端なコンセプトが強い楽曲がいくつかあったからさ ライブでコントやるのは内田弟に回すんじゃない?本人もやりたいってインタビューなんかで答えてるし
キャラが被らないように宮野の方がより大人っぽい感じにしてくんでしょ そういや内田弟のデビュー曲かなり売れてそうだな、さすキング
下野の暴落見てるから1st売れただけじゃまだ安心できんけど 内田1万前後くらいでしょ
かなり売れたといえるか微妙 >>231
こう書かれるとまじでやばいな
どうなってんだよ…
大人気ってほどじゃないけどマシだったのは最近だとクロアン? クロアンなんか3年以上前だぞ、統合前でスタチャ含めてみんないた時だわ
だからさぁ時間止まりすぎなんだって >>236
かなりスタイル悪いことが定着してた姉たそを上回る弟たそのスタイルの悪さで話題になった
いつかのアニサマでの全身ツーショットをポップに使ってやらんでも・・・嫌がらせか?w
てか茶髪似合ってないなー、新人時代の黒髪の頃はイケメン風好青年感あってよかったのに >>242
これだけ爆死連発してるんだから失敗なんじゃね ポプテピも売れたけど大ヒットってほどじゃないし、ぶくぶが自滅してオワコン化してるからなぁ 内田Uはスタイルが悪いのに女オタに人気が有るのか? EVIL LINEの方はもっとやばいな
アニメ全部爆死してないか
よくラップのやつ売れたな 講談社の下請(原作既出系統)はほぼ爆死傾向だからアニオリ系統(メディアミックス含む)に集中した方がいいと思う 講談社の子会社なんだからキングの一存じゃアニオリ注力できんだろ、全ては親会社様の意向次第
ある程度ファンの付いてる原作ものと違ってアニオリは誰にもウケない可能性もある博打だから危険だけどね
問題は講談社が良い原作は全て他社に渡してしまうことだなー スタチャ側もファフナーKに続くそれなりに儲かるオリアニ作ればいいのに 講談社の原作じゃなくても爆死させまくってんのに良原作回されるわけないでしょ そもそも音羽グループの原作自体が爆死祭りな件について ぽぴてぴはそもそも2期やるにはきつすぎるだろう、なんだかんだで一発ネタ的なところが売れたんだから
アニメが爆死だろうが声優個人アーティストの売り上げがいいというところだから
スタチャがなくなったのはむしろ傷があさくなったってことかもしれんね
そういう意味ではキンクリで成功か、作品にはかかわらず、音楽提供枠だけもらっていくスタイルがいいんだろうね >>243
鬼灯もいまだに配信ではずっとトップクラスだし、固定層が付いてるK、ファフナー、シドニアの続編もあるだろうし、心配するような程でもないだろ ぶっちゃけブシロのやり方が一番賢いな
キングもやればいいのに Kの固定層なんてほぼ残ってないんだが
映画何本もやるって大丈夫なのか 鬼灯はスタッフ入れ替えてまで続きやる意味あったのかってくらい前作から右肩下がりと盛り上がらなさ >>257
尼ストの配信ランキングとかのことじゃね多分 890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f8-msj4)[sage] 投稿日:2018/06/01(金) 10:18:50.53 ID:xzvlPhNS0 (PC)
アルバム聴いたけれども、気合い入れて唄いすぎな気がする
もっと肩の力を抜いた歌唱の方がよい気がする。無駄にテンションが高くて疲れる
891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-E+NY)[sage] 投稿日:2018/06/01(金) 10:24:42.24 ID:d+7weiM5a
声張り上げる歌い方しかできないし… ごちうさのチノちゃんの歌はそんなに声を張り上げてないから
ソフトな歌い方ができないことはない
でも水樹を見習ってるからオリジナル曲はどうしても声張り上げ系になっちゃう 幻影異聞録の新人アイドル役の歌だと
アーティスト的な歌い方と柔らかさも両立できてたし、
出来ない訳じゃないと思うんだがなぁ 小倉が空気感が抜けたような歌い方しか出来ないといつも言われるからって水瀬にも変なレッテルはろうとしても無駄ですよ。
そういえば昔は水樹に対して張り上げるしかできないとかビブラートしかできないとか妙なレッテル貼られてたけどあれやってたの王国民なんだよな。 >>263
今は誰も小倉のことは言ってなかったのにいきなり小倉のネガキャンをするお前は水瀬信者というわけでもなさそうだな? 水瀬スレ荒らしに来てる
885 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-hXA3) sage 2018/06/01(金) 07:19:26.61 ID:AgbBXR7da
https://i.imgur.com/GrQHGUK.jpg
この3人の中で性格最悪なのが上坂すみれ
水瀬いのりも性格悪そうだが上坂には圧倒的に負ける
小倉唯は運悪くこの最悪なグループに入ってしまい「私負けないわよ」オーラ全開で頑張ってんのアリアリの表情してるな
ガンバレ唯ちゃん。ゴミクズが隣で可愛そう
性格のいい唯ちゃんが嫌がらせ受けてないか心配
ほんと頑張れ! >>260
その辺はもう好みの問題では?
水樹だってハマる人はすごくハマるけど聴き疲れする・くどいって意見もかなり多いよね
張り上げ系の熱い歌唱が好きな人が付いていけばいいと思うよ
アニソン系は何だかんだキャピキャピ系より熱唱系の方が断然支持が厚いしね(バラード系は論外
水瀬が他の20代前後の若手よろしくカワイイ系の歌やってたらここまで売れてなかったんじゃないか >>267
できないとしないの区別はつけてないとただの貶めだから 典型的な張り上げ系のLISAが爆売れしてるくらいだからな >>265
何やろなぁ、小倉唯が悪いわけではなくて周りの大人のせいってのは頭では分かっているんだが
この子の踏み台にされてきたものの数や売り出し方等々を思うと一番小倉が性悪に見えてしまう・・・
ラインライブ見た限りよくいるあざとめな女って感じで性格は良くもなく悪くもなくと感じた
上坂は実家が黒いけど性格は良い悪いでは測れない変わり者って感じ >>269
LiSAもだけどバンドリではポピパよりロゼリアが、モバマスではキュート曲よりクール曲が人気だからなあ
オタクって電波曲持ち上げてキモオタ気取りつつ何だかんだ結局本当に好きなのはカッコイイ曲なんだよな
歌唱力や声質的に無理じゃない限り電波やで毒にも薬にもならんアイドルソングに逃げん方が上を目指すにはいい >>270
私は性格いいですキャラを演じてる小倉が一番性格悪いだろ
水瀬上坂は性格良く見せようなんてしてないし 女が嫌いな女の悪口を言ってるような低レベルな発言だな 音楽少女は鬼灯の枠か
うたプリと同じでEDはキャラソンユニットになったな
■『音楽少女』エンディングテーマ「シャイニング・ピース」
◇歌:音楽少女
◇発売日:2018年8月8日(水)
◇品番/価格:KICM-334/1,200円+税 >>276
小倉ごり押し祭りさえしなければ案外ヒットするかも。 何でもセンスが古いんよね
まあそういうとことしか繋がりがないからだろうけど モノクローム異動してるけどキンクリ公式にまだ載ってるな
音楽少女が所属している『PINE RECORDS』のホームページがオープンしました!!
ttp://pinerecords.jp/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています