キングレコード アニソン・声優ソング総合 27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvv:1000:512
前スレ
キングレコード アニソン・声優ソング総合 26
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1521340267/
KING AMUSEMENT CREATIVE
http://king-cr.jp/
EVIL LINE RECORD
http://www.evilline.com/
キンクリ堂
http://kinkurido.jp/shop/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:----: EXT was configured 04/04 水瀬いのり BD/DVD「Inori Minase 1st LIVE Ready Steady Go!」 04/25 SG 地獄の沙汰オールスターズ「拝啓、地獄より」 05/09 蒼井翔太9thシングル「Eclipse」 TVアニメ『デビルズライン』OP 05/23 水瀬いのり 2nd ALBUM「BLUE COMPASS」 05/30 内田雄馬 1st Single「NEW WORLD」 05/30 保志総一朗 アニバーサリーアルバム「タイトル未定」 06/08 宮野真守 ベストアルバム「タイトル未定」 06/20 高橋洋子 シングル「残酷な天使のテーゼ/魂のルフラン」 06/20 水樹奈々 BD/DVD「NANA MIZUKI LIVE GATE」 「KING AMUSEMENT CREATIVE」公式チャンネル
ttp://www.youtube.com/channel/UCR61XV4ROXhkcfLO31hTGuw ポプテピピック公式HPからバジリスク公式に転送されるの、クソアニメからガチのクソアニメに ポプテピピックのサントラ売れてるね
期間が長い分初動は林原より売れてるぽい 小倉唯 「卒業しました☆」
https://lineblog.me/ogurayui/archives/1048497.html
ちなみに、大学は
昭和女子大学人間社会学部心理学科さんで
4年間お世話になりました…!
中学生のころから心理学に興味があり、より専門的な分野を幅広く学習する
ことができたので、とても楽しかったです! アニソン・ゲーム音楽作り20年の軌跡〜上松範康の仕事術〜 単行本(ソフトカバー) 2018/4/20
水樹奈々や宮野真守の楽曲の作曲・作詞や、アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』、『戦姫絶唱シンフォギア』の
原作を手がける上松範康は、いかに作品を作り上げてきたのか?
音楽活動を初めて20周年を迎えた上松範康が、今まで作曲・作詞した楽曲や、
関わったアニメ作品を通して、大ヒットコンテンツを生み出す神髄に迫った1冊。
水樹奈々との出会いや「深愛」で紅白に出場するまで、
『BanG Dream!』楽曲の制作秘話、いつかFFの音楽を作りたいという願いがかなった『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』。
上松範康が代表取締役を務める"Elements Garden"の人材の育て方など、アニメや音楽業界を目指す人必見の1冊。
また水樹奈々やキングレコードの三嶋章夫、
ゲームクリエイターの金子彰史、佐藤ひろ美との対談も掲載。 いつもバカみたいに知ったか声優業界人トークで流れ速かったキングスレが急に失速してる あっちはアンチスレでこっちがファンスレでいいじゃん 水瀬のアルバム曲が上松プロデュースということはいよいよ本格的に水樹奈々の後継者という色合いが強くなってきたな
これは吉と出るか凶と出るか! その為には愛美と言うゴミを売り出すためだけに存在するバンドリというコンテンツを潰さないと。 これからはレコーディングとかもがっつり上松が絡むだろうしライブも見に来るだろうし
上松ツイッターでも水瀬の話もするだろうしもうこれキングの主力押しが水樹から水瀬への転換始まってるね
ていうか水樹は結婚とかそういう準備入っていそう 上松も水瀬を気に入っているから仕事に力が入るとは思うが曲が水瀬に合うか聞いてみないと分からないし
上松範康ElementsGarden @agematsu
水瀬ちゃんが、
どんどん羽ばたいていくのが
本当に嬉しいです。
がんばれがんばれ!
https://twitter.com/agematsu/status/664252717116710912
上松範康ElementsGarden @agematsu
おめでとうございますっ!!
水瀬さんが、高校くらいのころに
かっこいい歌声、かわいい歌声、
両方のデモを歌いこなした時に、
すごく驚いたのを今でも覚えてます。
シンフォギアのキャロルのオーディションの時も、
びっくりしましたが…。
https://twitter.com/agematsu/status/647091194011320321 >>36
奈々も(奈々がもし引退しても)いのりなら後は任せられると思ってんだろな? ただ奈々といのりでは声優としての方向性は少し違うように見えるけど
歌唱力抜群という事では共通してる
それと上松に気に入られてるところも で水瀬は今後は永久的にエレメンツの傘下に入るわけか!
そうなると曲の傾向から聴く人の好みが分かれて水瀬は好きだけど曲が気に入らないから買わないと言う人も
増えそうな悪寒 水瀬は水樹の歌をお手本にしてるから作曲がElements Gardenになったら正に水樹のコピーシンガーになるぞ
水瀬はそれで満足なのかもしれんがコピーシンガーなんか要らねえだろ
少々下手でも確固たる個性を持ってる小倉さんの方がやっぱりいいわ 水樹ほどの癖がない水瀬は万人受けするだろうな
歌手抜きの声優業でもトップの人気だし上手く行けば旧御三家のハイブリッド版になれるかも
水樹もさすがにそろそろ結婚するだろうし早く次世代を育てなきゃいけない 水瀬は人気キャラ多数持ってるしキャラソンも上手いし声優業はトップクラスだし水樹には無い要素があるから新規は水樹より引き込みやすい
林原の後継って実は水瀬じゃね? 水樹奈々だって20代の頃は妹キャラ中心にレギュラー多かったじゃん
当時は忙しすぎかよ…ってよく思ってたわ
今はもっと忙しそうだが コピー路線や後継意識は個人的には好かんし本人的にもいいとは思わんが、
エレガとの相性はいいし本格的に推し出す段階になったのはいいことだな
問題はやっぱどこまで音楽活動に軸足おけるかと今はまだ操り人形のロボットでしかない点だな
まあその意味でも水樹とは別タイプだよ >エレガとの相性はいいし
水樹の後継だからな
でも水樹みたいな歌手は2人も要らないんだよな
水瀬信者的には水樹のコピーみたいな歌手になるのは歓迎なのか? うえまつが曲提供するだけでこの反響
また売れそうだな 満天青空レストランのナレーションを水瀬に譲るべきだ
シグマはこれに同意し妨害しないことを誓え 水樹奈々初期に矢吹曲歌ってたみたいなもんだと思うけどね
そのうちいのりちゃんも戦友となる作曲家を見つけるといいね
もっとも今は1つのタッグにこだわらず歌手も作曲家も流動的な時代かもしれんが それならいいけど今後ずっとエレガ作曲が続くような気もする
上松が水瀬を気に入ってるから
>>37参照 やぶさんだって初期から水樹奈々を買ってただろ
ツンデレだから口に出さなかっただけで
水樹奈々の矢吹時代は4年間くらいだったか いっそエレガと水瀬でユニット組んじゃえばいい
それも一つの売り出し大作戦だ >>55
矢吹は奥井繋がりか?
初期の水樹は奥井の子分だったから 水樹初期は奥井の番組に出て持ち上げられたりアニサマではコラボしてもらったりしてたけど水瀬もそのうち水樹と一緒にエタブレ歌うんだろうね 2017年アニサマのエンディングで水瀬と水樹の歌の引き継ぎをやったよな
アニソン界が水樹と水瀬の師妹関係を認定した証拠だろ
あとソニー事務所に所属してたのにキングに入れたのはやっぱり上松の計らいが有ったのだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています