キングレコード アニソン・声優ソング総合 25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>680
出て行った人は、ゆかりんはキング最後のシングルから若干落としてるけどまあ維持してる方
だけど、みかこしやキタエリはかなり落としてるから
デビューご祝儀あっても、キング時代のゆいかおりレベルじゃないか 昔のキングが好きだったから正直今のキングについていけない
何もなくても居る人が良かったから満足してたのに入れ替わりが激しいと嫌になってくる
アニタイだってキングは少ないしランティスとか他に行ったほうが良い気がしてきた >>686
基本的に重要になるのは宣伝量の差だからな
本人自体の知名度がどれだけ高いかでかわる
ご祝儀、イベントもりもりにしてゆいかおりレベルまで売れたら万々歳だろうね 大月スタチャ無くなって水樹のネームバリューが取り柄だけのレコ社 アニメ事業は完全にオワコン時代遅れの糞レコ社だと思うが、こと声優アーのセールスではキングは優秀なのも事実
上坂はタイで確変したとはいえ、他社なら右肩下がりが必至の若手3人が安定して売上上位に並ぶ
何をもって成功で何をもって充実してるかはまた別問題だとしても査定が厳しい分そこだけは譲っていない
もちろんそこが全てだからアニメ自体への意識が低くは蔑ろになっているのも問題だが 今回のキンクリコンベンション記事見てアニメを蔑ろにしてるって思うのはキング憎しだから?
キンクリ3年目にしてようやく体制整ったのかなって印象が強いな自分は
スタチャ旧3クリ事業を1まとめにして2年
これからやっとキンクリ稼働って感じがするわ
面白いアニメ作ってくれるなら大歓迎 >>693
今年に入ってポプテがヒット、デビルズライン、あひる、音楽少女と新作をどんどん投入して、内田弟が新たにデビュー、確かにいよいよキンクリ始動って感じがするね。 あとはアニメのレベル上げてくれ
ショボいの多すぎ問題 ポプテはああいう作品だしあひるデビルズラインはいつもの講談社捨て枠、
音楽少女は死んだ企画の掘り起こしだからなあ
相変わらずそういうスタンスでありセンスだなという感じしかしない デビルズラインあひる音楽少女どれもヒットしそうにないんだが アニサマで宮野と谷山のコラボよく望んでるのいるし
ランティス声優と厨かぶってるの多いから宮野はランティス行ったほうが厨に喜ばれそうだな いのりと唯はサクラミュージックとかに移籍してほしい
種馬と同じレコ社はいやだ 盗人も何も無いだろ
キングは出す気がないが音源の許可出してるんだし >>694
新作をどんどんって去年のキングと変わらないんだが 弟の参加はべつにキング女性陣には関係ない思うけどな ひょっとしたら共演が増えるかもしれないし若手だけでライブ等やるかもしれない >>700
今更サクラミュージックへ行っても
トラセより格下扱いになるだけだよ。 >>706
スタチャ廃止前から移籍告知してたし蒼井も旧体制からのスライドなイメージ
生粋のキンクリ歌手第一号は弟たそだな
あんだけバッサバッサ人減らしてて新しい人来たのは丸2年ぶりって何かすごい
でもようやく来た新人が内田雄馬って悪くはないんだけど肩透かし食らった感じ
次採るならもっとスゲー大型新人か他社で結果出してきた人の引き抜きかと思ってたから 他社で結果出してる奴がキングに移るメリットもねーし 女性声優にセクハラもしたみたいだし結構やばいの連れて来ちゃったな 水瀬、小倉とだとチビの遺伝子で男の子が生まれたら悲惨だな >>716
ホントだわ。唯ちゃんへの嫉妬、醜いよ。 レーベルに男来て焦るってテラスハウスじゃねえんだぞ
ただでさえ同レーベルの女性同士でもアニメ現場でしか会わん言ってるのに 小倉はちゃんりなって新パートナー見つけたからな
石原と信者はそろそろ唯に粘着するのやめてやれや >>718
内田弟じゃなかったらこんな風に言われんよ >>716
私は納得してないけど夏織ちゃんの意思を尊重して解散決めました^-^私は悪くないでしゅ
小倉唯の手のひらでコロコロだなw
別に好きでも嫌いでもないけどあれ以来小倉唯への見る目が変わった
ぶっちゃけ石原は原因じゃないだろうに出てった人に全てを擦り付ける姿勢、本人信者とも怖い >>720
蒼井のときは心配するやついなかったから確かにそうだな >>716
ソロはポニキャン、ユニットはキングで活動を続けりゃ良かったのに認めなかったキングの度量が狭い
キングがオファーを出してたのに断ってポニキャンに行ったのなら石原は責められて当然だけどおそらくそれはない
小倉のデビュー後5年間も塩漬けにされてた石原を責めるのは筋違い 今となっては石原ポニキャ行って正解だったな
あっちならタイも貰えるだろ ポニキャももらえないよ、基本ノンタイだろう
ポニキャは音楽ランティスのケースでキング並みにタイは少ないし、
アニメも当たりが少ないし 内田の好みは姉みたいな顔の薄いタイプだろ
小倉や水瀬みたいな目鼻立ちのはっきりしたのは興味ないだろ >>718
>同レーベルの女性同士でもアニメ現場でしか会わん言ってるのに
そりゃ特別仲良くなきゃわざわざ仕事場以外では会わんだろ
でも興味がある同士ならいくらでも連絡取って
ご飯食べに行ったり旅行に行ったりとかは枚挙にいとまがない
内田はそういうのも厭わないから心配されてんだろ >>723
宮野は既婚だからな
宮野が独身ならケツが危ない!とか言ってただろw 小倉や水瀬も別に目鼻立ちはっきりしてるタイプじゃなくね?
この二人と比べて真礼や牧野が薄いとは思わんけど
どちらかというとのっぺりw
キントリで対象外っぽい濃い顔って一番ファンが心配してなさそうな上坂だけだな >>727
内田種馬が水瀬や小倉に手を出すとは思わないがペットボトルの水はこっそり飲むだろうな >>728
そんなもん気にするならより現場一緒なアニメ共演でも心配してろ キングは忘年会やら何だかんだと全員集まったりする場が多いのが危険なんだよ
水樹宮野は毎回お互いのライブ言ってても何も噂が出ないが水瀬内田がお互いのライブ行きだしたらヤバいだろ りゅうおうは小倉は3回に1回くらいしか出ないから安心だな >>737
そんなキャラじゃない水瀬が行き出したらもうおいもぶち込まれてるじゃんw まぁ色々騒いでるけど内田に手を出されなくても結局他のところで手出されまくってやってるだろ
特にパパだの色々噂の耐えない小倉唯で未だに身近に若手の男声優が増えただけでこんだけ騒がれるのに驚くw
水瀬だって全然清純派きどってるわけでもないジュニアアイドル出身の人じゃん まぁ内田種と言われようと理性の無い猿ではないのだから手は出さないだろ 表に出てないだけで声優同士普通に付き合ってるから内田だけ警戒しても意味ないぞ 内田弟はフェミニンな処あるんで普通に女子会話に参加するらしいな
前にガンガンGAであやねるが内田姉にそう話してたっけ
その時の食事会は内田弟にあやねる&日高里菜だったらしいが
しかしあの時も食事会に参加出来なくて拗ねる内田姉が面白かった事しか印象にのこってない。 シーサイドフェスやA&Gのイベントでも女性声優に対しても普通に馴染んでいるしな。 >>744
マス豚かしらんが内田姉弟のステマいい加減うざいんで http://pbs.twimg.com/media/CnLGVwlUsAAo83j.jpg
776 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2016/07/15(金) 00:20:54
数年前は客だったたそ(雄馬)が数年後同じアンフィで舞台に立っているって話のやつだろ
780 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2016/07/15(金) 00:32:20
すぐに内田雄馬と気づければ初心者卒業 >>741
そんなお利口さんだったら
種馬言われてませんわ >>745
佳村はるかと津田美波の水を勝手に飲んだ挙げ句に
休憩中に雨宮天と投げキッスの練習してたとか何とかだったよな フェミニンな雰囲気出して女食うことで有名なアニソンアーの人もいるしな >>654
前々スレのお前へのログくらい覚えろや
「音羽ガー」馬鹿の一つ覚え繰り返しやがって
827 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2018/01/29(月) 22:47:10.89 ID:gGk4Cm3a0 [2/2]
>>825
サンライズに捨てられた感じだが
https://web.archive.org/web/20040620234650/http://char.2log.net:80/archives/blog21.html
この「1クールでテーマ変更」を提案したのはソニー・ミュージックエンタテインメントの音楽プロデューサー・篠原廣人だった。
篠原はその真意をこう語る。
「1クールでテーマを変える、これはサンライズさんから音楽のパートナーとして選んでいただいた時に最初に考えた事でした。
楽曲の鮮度を保つためとか、ビジネス的な目論みも無かった訳じゃないけど……
要はソニー・ミュージックという組織が『機動戦士ガンダムSEED』に貢献するために何ができるのかを考えた。
そうした時に、ブランドイメージの高いアーティストをたくさん提案する必要があるだろうと。 >>694
キンクリ始動(なおヒットアニメには恵まれそうにない) なのは・シンフォギア・K・うたプリ・ファフナーの続編が決まってるんでしょ
強みじゃん 全部続編ばかりで新規ファンお断りなのは寧ろ弱みな件について キンクリ新部署のヴァーチャルキャラクター専門のレーベルはあれどうなんやろな
声優にVチューバーの真似事でもやらすのか ひっそりと発売されたイヤホンズのアルバム
17→18→17→?
結構頑張ってる >>756
キズナアイに歌わせたりするんじゃね
メディア進出が加速してるからキングじゃなくてもアーティストデビューはあると思う イヤホンズはトラセルを超えてほしい
あっちは天ちゃんしかまともな声優がいない >>757
絶滅に瀕しているからこその種馬投入だから理には適っているな。 >>666にだった
あと土6の枠代がゴールデンタイム並(土日18時〜23時がAタイム)なのでソニー程度なら平気で出稿できてもキングにはムリだろう
平日夕方のときとはわけが違う
キー系列局20局以上ネットのアニメでキングが出稿したアニメはおジャ魔女どれみ#で最後
それに講談社の責任を問うならコミックボンボンの廃刊だろう
長年ガンダムとタイアップした児童誌の消滅でガノタが高齢化した てキングが誇る古参のヴァーチャルキャラクター健在だったの忘れてた >>762
ボンボン廃刊よりだいぶ前にダムエー創刊だからガンダムの主力コンテンツがKADOKAWAに流出したんだよ。結局は音羽グループの無能っぷりが原因。種に合ったアーティストも用意できないし。 >>764
ガンダムSEEDキングレコード起源説なんてオカルトお前以外誰も信じねえよw
キングがガンダムになんとかふんばっていりゃ劇場版Zだってキングのままだったろうに
結局富野にも捨てられたんだよ >>764
ガンダムエース 2001年創刊
ボンボン 2007年廃刊
だから結構差があるのか >>754
稼げるコンテンツシンフォギアくらいだろ
それ以外は強みとかいえるほどでもないしうたプリはブロッコリーとムービックの取り分でかいし 第1回キンスパには元所属アーティストも参加してたが第2回(トリニティも入れたら第3回)キンスパは現行所属アーティストのみでやると思う >>768
そんなつまんないのやるくらいなら他のレコ社の仲いいの呼んでフェスやったほうが楽しいだろうに >>769
それな。JAMおじさんや梨香さんやバナナフリッターズやサクラ大戦一同等を集めた林原閣下と愉快な仲間たちフェスの方が絶対に需要があるし盛り上がるわ。 愛媛で声優フェスやりたいって言ってたよな
メンツによってはすげえ盛り上がりそう >>459
この人達だと、もう親役とかでちらっと出る程度な気がする >>768
ランティス祭のようにツアー形式にするのも面白そう >>39
キンスパをパクったP'sがキントリにすら及ばないんですがそれは ツアー組めるほど所属アーのバラエティに乏しいのがな
初代キンスパから人は減る一方で初回だから出てくれた感のある林原陰陽座あたりが来れないとな
水樹宮野angela水瀬オタクは単独に行った方が楽しいって感想しかないのでは キンスパもキントリも予想されてないとこから唐突にきたからなあ ポプテピ最終話のCMで宮野SSAのついでにやるキンスパ系イベント発表してそう >>775
ポニーキャニオンはキングとは真逆でアニメ作品の引きは良いけどアニメ部門のアーティストが振るわないんだよな。それにしてもP'sLIVEのラインナップには正直ガッカリさせられたけど。 >>771
需要がないキンクリの集まりよりもそっちのほうが知ってる曲も多いし断然に面白いな 元所属組はmore artistコーナーだけで考えるとしんどいな
コナミ→キング移籍組の人を入れるとか
今は集客力はないけどバラエティーには富む
ベストだけキングレーベルで出した人もいるし
林原は命令とあらば出るでしょ
奥井雅美はでないだろうなあ
前のレスで言ってる人いたけど
可能性の高いのはメンズトリニティか 若い蒼井内田ふたりでライブやって腐女子釣ったほうが需要があるな 歌うま同士蒼井と内田組んでほしいって声があったから厨は喜ぶだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています