♀百合・レズ♀描写のあるアニメを語る126
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/:/: :/ |. : :|: : /:./|ハ: : 、:.!: : :ヾ、
ノ: |// |: : :|: /什_ト、 |: : |!:|: : : :ハ
>´}<_: : |: : :|ャん::ぅ、 |: /斗/: : :} ただのアニメには興味はありませんわ。
/ ∧: : : :」: : :|{弋cソ j/イr》: : /:| 放送中のアニメに
/ / 〉、:.:/|: : :ト、 , ゞ'/: /:/ 百合展開、レズ展開、女の子同士展開
/ ,′/ \゙|: : :| \ r‐ ァ イ:/ / があったら、このスレに来てください。以上ですわ。
/ |: : i| ` イ:.| ノ
\ __ゝ、 |: : i|_ `7ー'゚|:.:. :|
\,.:'::::::::::::::ヾ=|: : i| `介、 |:.: :|
/:::::::::::::::::::::::/|: : i| 川}ーァ!:. :| ,──────‐,----,
/::::::::::::::::::::::::ヽ|: : i| |ハ {|:.:.:| / / /
/::::::::::::::::::::::::::::::|: : i| r、 ! ∧ ): : | / / /
※前スレ
♀百合・レズ♀描写のあるアニメを語る125
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1514803065/l50
次スレは>>950-が宣言後立てて下さいませ。 OPに出てくる青の二人組とピンクは新キャラなのか? >>536
全然違うだろ、見た目しか興味の無い嫁豚とかわらんぞお前 スロスタの原作者は咲に影響を受けているとだけ言っとく >>537
だから見た目の話や
ふとスクショ見かけるとパチモンに見える カップリングでパーソナルカラー(イメージカラー)が暖色系と寒色系で対になっていると映えるんだよな
>>540
えーこは確実に部長の影響受けたキャラだな 咲の影響一番デケェのはストパンやろ
それをさらに引き伸ばしたんがガルパン >>541
部長の影響受けたどころかはっきりと部長を自分の作品に登場させたかったんだろ
作者が部キャプ同人誌をいったいどれだけ量産したことか >>545
まあな
当時は部まこ派がボコボコにされてカプ派閥の抗争の恐ろしさを垣間見たもんだ
カップル固定の方がいいってのはそういう面もあるな
で今度はえーかむ派がボコボコにされる…と >>546
アニオリの部キャプとその影響を受けた二次創作が当時流行ったのさ
スロスタの原作者もその1人 >>524
これがシコ豚の思考回路か
一生分かり合えないな気持ち悪い スゲーやつがいるな
女が好きで女同士の関係が好きって単純な話だと思うが
自分は恋愛であればなお良いなってくらい
恋愛百合が好きな女子とは付き合いたいと思うけど、そもそも俺は男だからそんな女子とは付き合えないだろうなと人生半ばで既に諦めモード 最近スプラトゥーンなるゲームをやっているのだけど、ストーリーモードのラストシーンに百合的な何かを感じてちょっと良いなと思ってしまったわ <!DOCTYPE ETML>
<etml lang="ja">
<head>
<mate name="description" content="「世間一般」というエログロ好きな未知の生物を飼っているシコ豚さんへ贈る返信">
<title>">>452へ"</title>
</head>
<body>
<citation>
世間一般の良識に基づいて言っている。
</citation>
?
その「世間一般の良識」は貴方の心証に他ならないのだけど
貴方が大衆側に立っているという根拠は、良識を共有出来ている根拠は、貴方の心証より他は存在しないわよね
だから、世間一般を引き合いに出すべきではないと言っているのよ
世間一般を引き合いに出すには、<ハーモニーの原作は多数の賞をとっている>等の大衆の意思が反映されていると思われる根拠を示す必要があるわ
貴方が自身の心証こそ真実だと思い込んでいるのは、ハヤカワ陰謀論等々で証明されている事だけれど、直そうとしないのは何故なのかしらね
<citation>
それはあなたのことでは?w そのときは自分が異常な性癖の持ち主という前提を忘れないこと。
</citation>
?
貴方が心に抱える「世間一般」という虚像で語るのに対して、私は作中の事実という強度のある根拠に基づいているのだけど
私が百合好きであるのに対して、貴方は<citation>能登がドS女にいたぶられる場面とかが見所。</citation>と思えるエログロ好きなシコ豚という様に人々は価値観が違うのだから、心証を押し付けるのではなく、共有出来る根拠つまりは作中の事実に基づくのが重要よ
まあ、貴方の情報不足さを見るに価値観の違い以前の問題だと思うけど
<citation>
それは、明日地球が滅びるなら好きなことやるのは勝手という理屈か? それこそ勝手なw
</citation>
全てが行動が無意味なのだから、常識や法律は枝葉に過ぎず、それがあのシーンの本質ではないいう事
あのシーンは、ハーモニープログラムを控えて全ての行為の意味が希薄にこそ、何人も縛る事の出来ないトァンとミァハ二人だけに世界が集約して、より本質的な想いが浮き彫りになる名百合シーンなのよね
<citation>
ハーモニーがいかなるものであろうとも殺人は正当化することはできない。
もし殺すことによってハーモニーを阻止できるなら例外的に正当化は可能。
</citation>
殺人は正当化出来ないに対して、ミァハの「善とはある価値観を持続させようとする意思」という言葉を引用しようと思ったけど、下の文で早速自身で殺人を正当化しているじゃない
多数の為に少数の殺人はやむ終えないという様に、殺すという行為はだだの行為であって、それ以上もそれ以下でもなく、殺すという行為の目的が重要なのよ
<citation>
それこそあなたの心証。俺はそんな極端なものは期待してないよw
</citation>
自問自答かしら?
貴方が引用した文の前後には<citation></citation>と引用タグが付いているのだけど
貴方が引用したのは貴方の言葉よ
まさか英語が読めなかったの
無知は罪であるけど、無知の知と言うように知らない事を知ろうとするのが大切だと思うわ
知らない事を知ろうとしないから、貴方は自身が理解できなかったハーモニーを、破綻していると決めつけてしまったのではないかしら
しかし、自分に問いかけるのは大事よね
そのお陰で自身の発言が心証でしか物を言えていない事に気付けたみたいだし
<citation>
それはあなたの主観。
</citation>
<repeat>
違うと思うなら、理由を述べるべきよね
まあ少なくとも、魂等を自然と見なさず、ロジカルに意識について迫っていくハーモニーに置いては、そう見るのが正しいということは分かるでしょう
つまり製作者側としては、そう意図しているという事
</repeat> <citation>
だったら百合でもなんでもないなww やっとわかったじゃないか。
</citation>
?
愛があるのだから、百合に他ならいのだけど
愛があったという点は貴方も認めているでしょう?
貴方は百合をなんだと思っているのかしら
<citation>
上に書いたように、明日地球が滅びるなら・・・という理屈か。それは正当化できない。
法律を無視してやりたかったことが、サイコ的な動機で友人の殺害か。それが一般大衆には理解できない。
</citation>
上に書いたのと同じ
<repeat>
殺すというのはただの行為であって、その目的は「私の好きなミァハのままでいて」という愛によるものなのだから、愛と殺害は矛盾しないわ
</repeat>
なのだから正当化出来るのよね
そして、
<repeat>
<愛しているのに殺した>というのは、推理小説やサスペンスなど幅広く出てくる、つまりは世間一般においてある程度認められているという事も理解して欲しいわ
</repeat>
貴方が内で飼っている「一般大衆」には理解出来ないのかも知れないけれど
<citation>
という理由で殺すというのはサイコパスのやることとしか考えられない。これは何度も指摘した。
</citation>
指摘ではなく<愛しているのに殺した>という記号を見た貴方の心証を述べているだけでしょう
<repeat>
殺すというのはただの行為であって、その目的は「私の好きなミァハのままでいて」という愛によるものなのだから、愛と殺害は矛盾しないわ
</repeat>
<repeat>
しかし、自身の心証を信じきっている貴方に何を言っても平行線だと思うから、別のアプローチから行くと<愛しているのに殺した>というのは、推理小説やサスペンスなど幅広く出てくる、つまりは世間一般においてある程度認められているという事も理解して欲しいわ
</repeat>
そもそも、製作者が主人公をサイコパスしようと思うのかしら?
貴方があのシーンを理解出来なかったとしても、その点で自身の考えが間違っていると気づけるはずよね
物語を理解するには製作者の意図を考えるのが重要なのだから
学校でそう習わなかったのかしら
<citation>
そもそもグロい自殺や殺人事件を引き起こしているんだから「私の好きなミァハ」とは違った怪物だろう。
</citation>
「ミァハは変わらないね。安心した」とトァンが言っているにだから、トァンにとってミァハは「私の好きなミァハ」のままなのだけど
作品の事実を無視して貴方の心証を述べられても困るわ
これだから、情報不足で自身の心証こそが真実と思い込んでいると指摘せざるを得ないのよね
<citation>
あと死んだら意識が消え去ってしまう。これはすごい意識の変化ではないか?
</citation>
だから、あのシーンでトァンはミァハの意識が好きではないもの変化してしまうより、意識の終わりを選択したのよね
でも、意識の終わりもまた一種の状態変化なのだから、トァンは引き金を引くとき、とても辛そうに顔をしかめていたという訳
<citation>
本当に撃つとは思わなかったんだろうな。単なる脅しと考えたんだろう。しかも、「愛してる」などと油断させられてたからな
</citation>
「"ミァハはそこに(ハーモニーの世界に)行かせない"。私の好きなミァハのままでいて」と言いながら拳銃を突きつけたのに?
脅しも何もトァンはハーモニーの世界を受け入れると言っているのよね
そして、愛してると言うのは引き金を引く直前だから
流石にその解釈には無理があるのだけど
これだから、情報不足の相手と議論するのは価値観の以前の問題だと思うのよね <citation>
ということは、ミァハが一緒にハーモニーの世界に行こうと言ったのは、一緒に死のうということになる。
それでいいのか?
</citation>
?
後に続く文で、その可能性を否定しているのだけど
よく読みましょうね
まあ、トァンにとってはそう捉える事も出来ると思うけど
<citation>
こんなアクロバティックなことを思いつくのか。感動したw
</citation>
自身の把握していない事実が存在するとアクロバティックと感じてしまうのね
この解釈が最も自然なのだけど
おかしいと思うことをおかしいと決めつけて思考停止してしまうのは止した方がいいわよ
<citation>
あのシーンも印象付けとやらで解釈可能。
</citation>
<repeat>
ムネモシュネのエログロは過剰に多用されているのだから、明らかに印象付けのためではなく、特定の視聴者の需要を満たすためのものでしょう
</repeat>
解釈可能と思うなら、貴方の心証ではなくその理由を述べましょうね
<citation>
それと特定の視聴者の需要というのなら、主人公のCVに沢城を起用したのも同じ事になる。
</citation>
何も特定の視聴者の需要を満たす為のものが悪いと言っている訳ではないわよ
私は個人的に、エログロを好む人は欲望に安直な浅はかな人だ、と馬鹿にしているけれど、需要があるのだからエンターテイメントとして成立している訳だし
百合だって特定の視聴者の需要を満たすものであるしね
私が言いたいのは、特定の視聴者の需要を満たさんとするムネモシュネのエログロと、そうではないハーモニーのグロを同列に語るべきではないと言う事だわ
全てを攻撃と捉えないで、よく読みましょうね
まあ、シコ豚に幾ら需要があろうとエロの為に作られた似非百合作品は、本来の百合の品質低下に繋がる絶対悪だから、私は断固糾弾するけど
<citation>
関心がないのはあなたがネカマだからw
</citation>
<能登がドS女にいたぶられる場面とかが見所。>とは、例えば1話にて、全身にピアスを用いた拷問とかのことでしょう?
貴方が内に飼っている「世間一般」とは随分とエログロ好きなのね
貴方の愛する<citation>世間一般の良識</citation>は、何処へ行ってしまったのかしら
<compassion>
私としてはあの類のシーンに興奮出来るとは、かなり性癖が歪んでいると思うのだけど、あれに興奮出来るのが世間一般なのだから、それに出来ない私が歪んでいると言いたいわけね
</compassion>
シコ豚の気持ち悪さを再認識させてくれて感謝するわ
<citation>
だからそれは、ほんの短い時間でしかも過去の回想シーンのなかだけという不十分なものだった。
ハーモニーは百合アニメというよりは、一部そういう描写があるアニメというのが正しい位置づけだろう。
だから、その数分だけ取り出して見れば、百合好きにとっては十分なんじゃないか?w
</citation>
<repeat>
そのシーンと現在の対比で、より一層回想シーンが尊く感慨深いものと印象付けると共にトァンのミァハへの想いが言動や独白から垣間見えるわよ
最後は愛を示している訳だしね
</repeat>
これを百合アニメと呼ばずして何と呼べばいいのかしら
<compassion>
シコ豚さんは肉体的百合でしか百合を見れない生物であるから、ハーモニーは回想シーンだけを取り出して見れば良いなんて事を言ってしまうのね
肉体的な事でしか気持ちを読み取れないからシコ豚になるのか、はたまたシコ豚だから肉体的な事しか捉えられないのか
</compassion> <citation>
映画はつまらんし。
</citation>
<compassion>
この点に関しては本当に純粋に同情するわ
</compassion>
いまいち話を理解出来ていないみたいだし、私の解説した事を踏まえてもう一回観てみたら、また違ったハーモニーが見えてくるかもよ
ちなみに>>326-328に貴方が反論しなかった重要な点が多々あるのだけど、その点は反論出来ないつまりは認めざるを得ないという事で良いのかしら?
それとも解決済な事なんて言い出すのかしら
</body>
</etml> >>524
貴方の自分語りのお陰でまたしてもシコ豚の生態という要らぬ知識を身につけてしまったわ
重度のシコ豚であるみたいだけど、人は罪を犯すもの
それを悔い改めれば自ずと百合のお告げが来るはずよ >>536
これってココチノみたいな固定カプだっけ?
見てないんでkwsk >>522
それハーモニーを見ても言えることなのかしら
ハーモニーのSF設定が産み出す閉鎖的で退廃的な雰囲気が、百合っプルの関係を強調して、些細な動作にすら精神的な繋がりを表現できていて、話の節々に百合を宿らせていたわよね 映画版ハーモニー、裏ピクと続く百合SFのうねりの中でSF作家は百合の強大さに気付き、はたまた百合漫画家はSFの良さに気付き、百合SFを主要なジャンルに変身させていくんだわ カムは幼すぎてなぁ
えーことひっついてる姿は微笑ましいけどエロさに欠ける オネエじゃないけどエロ目的で百合を見てる奴ばかりだと思うなよ >>566
別におもっちゃいないが俺はちょっぴりもでいいからエロ要素が欲しい派 2人の関係の深化を表す性的描写以外は要らないな、もっとも多少あった所で騒ぐつもりはないが(入浴シーンとか) >>565
荷風チノのように理屈言わんしボンヤリしすぎやしな のんびよのレンチョンも歳以上にしっかりしとったになぁ
あんだけ利口やからこそ駄菓子屋とのCPも成立するんやで とじみこもソシャゲーあるのかや
俺くんが主人公とかじゃなかろうな? 建造物のデザインにはえらく気合が入っとるが
キャラ多すぎでよう覚えられんし百合もねぇな
とじみこ有望か?これ〜? 男でありながらエロに興味ないとか何が面白くて見てんだか分からないな
それだった百合である必要ないじゃん
たぶん現在アニメに於いて百合とはゆるゆり程度に百合らしき描写があるアニメ
普通に人気作ならストパンや咲などその地位にあると思うな
ビビパンなどが描写的にも凄かったし未だに最終話の全裸は至宝だろ
その様な事なので本当の百合など別に見たいわけでも何でもない
娯楽作として優れてることが一番大事だと思う訳だ
未だに大昔の百合作品を飽きもせずよく語るわ
このスレ見るたびに同じ話題かたってんで時間の狭間にでも落ちて永遠に繰り返しを生きてんのかと錯覚する >>573
正体現したなクソ荒らし
お前みたいなゴミレベルの長文野郎はさっさと死ね ビビパンのどこに百合があんだよォ!(絶望)
嫁豚に忖度して「友情の」ドッキングとかゆーとるぞ >>575
こんな糞スレ無くてもいっこうに構わん
定説として百合の定義でもあるなら受け入れるが百合描写のあるアニメ謳っておきながら余りに狭量
こちらが思う百合を語れば良いだけだろ
何ですぐ荒らし扱いするのか
閉じたコミュニティーは村社会を形成し外部を一切受け入れないと言うがここはまさしくそういうスレだな
永遠に同じことだけ語ってろ まだ正体バレてないと思っているのか?
ポポプテピピックさんよw >>573
肉体的百合描写ばかりの似非百合作品はシコ豚の需要があるのだから、エンターテイメントとして成功はしているのでしょうけど、それだと百合の本質である精神的百合が無下にされてしまうから、私は徹底的にシコ豚を除斥していくつもりだわ
永遠に語られるべきヤミ帽神無月ハーモニーこの百合三英傑を見直して来なさいよ
泣いてシコ豚であることを悔いるようになるから 本来、百合は女性による女性のための、思春期の少女の友愛と儚い恋愛感情の欠片
みたいな物を描いた繊細な文学です。ですので散々漫画を読み漁ってきたオジサンや
オバサンが「これ何回も見たガー」と喚いても全く無意味です。
帰って「やすらぎの郷」でも見てればいいのです。
このcitrusも原作者の「サブロウタ」は女性あり掲載誌の「百合姫」も女性読者を念頭に
置いた女性誌であり、正統派の百合と言えます。ちなみに「桜Trick」も作者は女性ですが
掲載誌が男性誌なので厳密には百合とは言えません。掲載誌が百合の定義に影響する理由は、
必ずしも作者が描きたい物だけを描ける訳ではなく、担当編集を通じて読者の意向が少なからず
反映される事が多いからです。
ちなみに現在では百合好きな女性はBLも好む腐女子がほとんどです。同性愛の耽美感、背徳感という
共通点があるからですが、中には女性が出て来る物を一切見ないというBL原理主義者もいます。
これは正統派腐女子ではなく、どちらかと言うと男だらけパラダイスに浸りたいだけだと思われます。
こういうタイプは年齢を重ねた腐女子、いわゆる腐婆(ふばーば)が多いようです。
同じように男性向けの、女性キャラだけが大勢出て来てイチャイチャするような物も百合などでは到底なく、
単にオタクにとって居心地の良い世界ですね。きらら系みたいなOPでジャンプするやつです。
こういうのを好む層は痛い男性層、いわゆるキモヲタ(キモータ)が多いようです。
故に女性が少女向けに書いた物てこそ百合であり尊いのです。 何が好きかより何が嫌いかで自分を語れよ
そのほうがずっとかっこいいだろ! キスとか手をつないでドキドキ的なプラトニックな恋愛モノが好きなんで性的描写は別にいらんかなと思っていたが
ガールフレンズは素晴らしかったのでまあ描き方次第なのかな >>583
このスレでまともなレスしてもあまり意味ないぞ
悲しいけどな >>583
そうね
肉体的百合は精神的百合を表現出来るのだから、肉体的百合を描くことが目的と化していなければ、別に存在しても良いと私も思うわ
シコ豚を呼び寄せる点はいただけないけど
おすすめの百合漫画教えて下さると嬉しいわね >>573
百合に興味があるから見るんだろ馬鹿がww
長文の攻撃的人間はどのコミュニティでも必要ない荒らしだろ >>581
男であるのが嫌だと言っても俺は所詮男なんで女性向けの百合など理解出来ないだろう
作者が女性なら読者も女性
男が紛れ込んだところで理解不能
その様な事では俺の求めるものは得られない
思春期の少女を巧く描き切った物にまどマギがあるけど恋愛がテーマでもなければ作者が女性でも無いわけだし仕方無いからそれらを見て感動したりするわ
別に真の百合など無くても最高に良かったし真百合厨の言うが如く百合作品の定義から外れようが関係なく感じる
一般のオタ界隈で百合とされ排斥されてるものが俺にとってはだいたいに於いて最高の物なんだから
他の物でそこまでの満足を得られたことはないし今後もないだろうな
真の百合を見ろと言うが男の身でそれを見てどうなるものでもない >>578
誰が貴様を受け入れぬなどと言うた?
ワシのアヌスはいつでもオープンリーやぞ
存分に受け入れてくれようぞ FAGキュアのクライアス社っちゅーのは暗い明日ってことやろね
CryAss(尻が泣く)っちゅう意味じゃないんや
チャラ男がハリキにガン掘りされる心配は要らぬのやなきっと >>586
性描写ありでもロクロイチの「くちびるに透けたオレンジ」は繊細な内面描写が描かれていてオススメ
ボス戦だよ とじみこでも幼馴染が黒髪に押しのけられとる件
愛の逃避行で山谷のドヤ街宿泊とかたまげたなぁ 男が混ざる百合こそ正しい
男を排除した百合は女尊男卑の日本そのもの >>594
ゆづっちとメイメイの間に挟まりてぇピンクなのか?
二人の愛のパワーで撃退できるんダルルォ? そも、マイマイはナミナミの幼馴染やっけか?
ぽっと出のひよ子に正妻の地位を奪われそうやが >>599
そいつあ良かった
ちな、青髪コンビはなんなん? >>580
ワシは神無月ヤミ帽うた∽かたが三種の神器や思うとるがオネエはハルモニのほうが好きらしいのう >>592
既に言われていた
ロクロイチ先生は神と崇める作家さんの一人だわ
「くちびるに透けたオレンジ」は本当に色んな人に読んでほしい素晴らしい作品だと思う
丁寧な心理描写と共に行為が描かれてるから、情緒ある感じで見れるんじゃないかな 百合豚は黙ってバンドリやね(ニッコリ)
デレステやスクヘスなんぞに鼻の下伸ばす豚はおらへんよな ゼツボー的に寂すぃキモメンな俺くんたちを励ます2012年時点の媚びコンに逆戻りかパクライブ
落ちぶれるって哀れなもんやな >>581
女が女に向けて作るレズ作品って時点で需要が限られ過ぎるから
例の座談会じゃないけど、なんちゃってレズ同士が繊細なイチャイチャした後に
男とおせックスして結婚ってのが、女子のマジョリティが求める
女向け「正しい百合」作品の主流だよNE★ 未だに掲載誌で男性女性と決まってると思ってる奴がいるのか
今の雑誌は売るために他の読者層に向けた作品も入れているというのに >>610
他読者向けもあるにはあるとはいえ、普通は掲載誌ごとに傾向がある
その方が作者も編集も作りやすいし読者も選びやすい
百合姫みたいに10年以上やって未だに迷走してる所の方が珍しい ぱれっとってどうやろうか
一応読める百合漫画はあるけど ゆるゆりのコミック百合姫sってのもあって百合姫を出版してる一迅社の迷走ぶりが伺える
百合姫の表紙は良いんだが中身はそんなには良くないのがこの手の雑誌の百合パターン
LOって雑誌も表紙だけだしな >>616
むしろ本家とSで別れてたあの時が一番輝いていた時なんだがな >>617
それぞれのコンセプトの違いは伝わってきたよな
一緒になってからどっち方向に進むのか分かりづらくなって迷走していった なんにせよりっちぃは無能
ヤツの集大成がバズ狙いのネットラ バクチで逆転を狙うだけの場当たり的な浅慮ぶり
それさえもヤツ一人の保身のためにすぎねぇ糞さ りっちぃよりひでぇのがおったらキチ迅社どんだけやねん 新編パインはBL好きから百合に入った類だから座談会女子みたいになる可能性は充分ある
結局のところ警戒は必要 メドヘンまで廃校の危機とかこのネタ何度目だ?アア? とじみこやっと全部見たわ
マイマイはナミナミの正妻あっさりやめて他校のさやカスとフラグっとんやん
オサフネのパイヲツ&チビ助は完結しとる固定CPやし
ナミナミ×ひよ子も最後までこのままやろなきっと >>618
でも男向け百合がきらら系の亜種つう百合姫sの方針はズレてたと思うわ
昔からある男向け百合というと、
少年誌の月刊とか美少女×ロボットSFな
80年代90年代深夜アニメとかで
銃ぶっぱなしてるようなグラマラスな
オネーさん達が
oh!!yeah!!てレズセやってるイメージだし >>626
人気作多かったぞ、ゆるゆりやこのはなが生き残ったし(このはなは他誌だが)
結局男向け女向けとかじゃなくその時代に何が人気でるかを考えないと
まあ考えてわかるもんでもないんだが 男向け女向けを分ける基準は明るい・暗いと
エロ直前で止まる端折る・エロまで描くの二つじゃないかな
明るいを勘違いしてきらら系増やしたり、エロを勘違いして捏造やったり
りっちぃが無能だったのは確か
ぱいんの手腕は果たしてどうか お手並み拝見ってところか >>627
石見翔子のFlower Flowerを救済せず消滅させたのはひでーと思った 何故百合って流行らないのかしらね
BLの規模は物凄いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています