<!DOCTYPE ETML>
<etml lang="ja">
<head>
<mate name="description" content="シコ豚である事を晒す以前に稚拙さを晒し始めたシコ豚さんへ贈る返信">
<title>">>171へ"</title>
</head>
<body>

<citation>
得た情報で十分だし、あなたの偏った視点からの情報もそれなりに役に立っている。
要するに1回みれば十分ということ。
</citation>
いや、だから<citation>得た情報で十分だし</citation>と思える確証はどこから生じているのか訊ねているのだけど
それはやはり貴方が自身の心証を信じきっているからに他ならないわよね
違うと言うなら聞いて見たいものだわ
「得た情報」と言うのがハーモニーを見て得た情報という意味なら、ハーモニープログラム等の物語の肝心な部分を把握出来ていなかったのだから、その時点で十分ではない
見終えた時点では情報不足だったが、私の解説をへて得た情報で十分になったという意なら、それはあらすじを見ているのに他ならないと何度も言っているのよね
少なくとも視聴を終えて構築した真実は間違えていたのだから、また間違えている可能性を考慮するべきだと思うわ

<citation>
世間一般の人はあなたように極度に偏ったレズ視点からハーモニーを見ないから。
</citation>
だから、それは何を根拠に言っているのかしら
その前文の<repeat>自身が<理解>できかったからといって大衆が<理解>できないとは限らないと指摘したいわ</repeat>を読んでくれなかったの
自身を無意識にマジョリティ側だと思い込んでいる所もまた、貴方が「自身の心証を正しいと決めつけて譲らない」という性質を持つ事を裏付けているわよね

しかし、貴方は肝心の<repeat>何度も忠告している事だけど、貴方は自身の心証を正しいと決めつけて譲らない節があるわよね</repeat>という指摘を否定出来ていないわよ
私はわざわざ、陰謀論の件だとか具体例を示して指摘してあげたんだけど
もしかして、この点については認めてくれたという事かしら

<citation>
普通の人の感性とはあんた違うんだよw
</citation>
勿論その可能性はあるけれど、それは貴方も然り
なのだから、それはハーモニーを否定出来る根拠にはなり得ないわ
そして、自身を無条件に大衆側だと思い込むのは止した方がいいと言いたいわね

<citation>
だからそれは自分のエゴの中でしか実在しないイメージだから。表面的な言葉だけとらえてもだめ。
何度指摘してもわからないんだな。本当に好きなら心中するか、一緒にハーモニーの世界に行くかのどちらかだろ。
</citation>
<repeat>
愛とはエゴよ
</repeat>
愛とは、それこそ自分の中にしか存在しないイメージよね
少なくとも魂や感情を自然と見做さず、「我々の現実を形作る」と意識について明示しているハーモニーの作中に置いては、そう見るべきよね
<repeat>
なのだから、エゴの存在を認めた貴方は、愛の存在もつまりは百合も認めざるを得ないはずだわ
それとも、貴方は<愛が一方通行だから百合ではない>という百合レズ区別厨の人なのかしら?
だから、「(トァンに愛があってもミァハには無いから)ハーモニーは百合ではない」と主張しているのかしら
</repeat>
また、ハーモニーを控えているあの状況に置いて、言葉に嘘を含める余地はないのだけど
あのシーンは全てが無意味だからこそ、感情を純粋までに剥き出しにされる名百合シーンなのよね
「愛してるミァハ」が表面的な意味しか持たないと主張するなら、せめて内面的にはどの様な意味を持つのか作中の情報に基づいて示して欲しかったわ
そして、貴方は指摘も何も「本当に好きなら心中」という謎の価値観を押し付けているだけなのよね
せめて、自身の心証以外の何かに基づくべき