Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 41st
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日時:2017年8月25日(金)、26日(土)、27日(日) 各日 14:00開場、16:00開演 会場 さいたまスーパーアリーナ 料金 全席指定/前売 8,700円(税込・各日) 一般発売 2017年7月2日(日) 10:00〜 出演アーティスト 8月25日(金) Aqours/SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子)/大橋彩香/OxT/ClariS/GRANRODEO/けものフレンズ/鈴木このみ/田村ゆかり/茅原実里/TRUE/西澤幸奏/早見沙織/Pyxis/FLOW/Machico/Minami/motsu/Roselia from BanG Dream! 8月26日(土) アイドルマスター ミリオンスターズ/i☆Ris/蒼井翔太/angela/キラキラ☆プリキュアアラモード/KING OF PRISM/鈴村健一/スフィア/茅原実里/DJ KOO/東山奈央/中島愛/羽多野渉/氷川きよし/fhana/fripSide/三森すずこ/Luce Twinkle Wink☆ 8月27日(日) アイドルマスター SideM/Wake Up, Girls!/上坂すみれ/内田真礼/奥華子/小倉唯/黒崎真音/ZAQ/SCREEN mode/TrySail/春奈るな/B-PROJECT/水樹奈々/水瀬いのり/ミルキィホームズ/May'n/LiSA 公式サイト http://anisama.tv/2017/index.php 公式ツイッター http://twitter.com/anisama アニサマチャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ http://ch.nicx ovideo.jp/channel/ch226 ※xを消してURLへ まとめwiki http://rayearth.heliopause.jp/anisum/ 次スレは>>980 が宣言の後、建てること。建てれなかったら安価指定 建てる人は>>1 の1行目に、 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 と書き込むこと ※前スレ Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 40th https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1512784053/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>575 SOS団 氷川きよし 田村ゆかり Bプロ ドM キンプリ LiSA May'n けものフレンズ プリキュア sideMはむしろアニメ曲引っさげて今年も出るだろうよ sideM以上に来るの確実なのって去年のトリとAqoursくらいだろな 常連アーもあんまり強い曲出てないんだよなぁこの半年 去年も何人かそんな感じだったけど、人気曲放出して免れた感じ 17三日目で一番盛り上がったのCatch the Momentあたり? 開幕コラボ厨二病WUMギミレボLiSA以外は消化試合感が なんか既視感あるなあと思ったらμ'sがそれ僕初解禁してそこだけは異常な盛り上がりだったけど他がちょっとアレだった2014の3日目だった WUMそんなに盛り上がった記憶ないな アドレナリンとか小倉唯メドレーの方が盛り上がった気が あと周りのMマスの盛り上がりは凄かった 一昨年まではあれだけ水樹奈々が切望されてたのにな 皮肉なもんだあ だって禁レジ・スタナウ・エンブロすら唄わないんだもの。 Mマスは内田姉が自分のラジオで弟の曲の布教してたからな あの曲楽しかったわ >>592 単純に期待値上がりすぎた セットリストRT数でチーム水樹も堪えただろう 頭と〆が逆なら良かったのに マクロスがらみは運営が厳しいんじゃないの? 福山&メインも上海でしか出来なかったし、メインとまめぐは無し、となればワルキューレも無理っぼい 自分の所でしかやらせないんたろうね マクロス楽曲ははソロライブでは唄われる事はあるしアイマスに比べたら比較的に緩い印象。 普通にロッキン出てたしアニマでもJUNNAとなおぼう(とTRUE)でワルキューレの曲歌ってたけど LiSAはツアー日程的に確かに怪しいけど例年のスケジュール的にまだ来ないって言い切れるレベルでもないだろ アニマでみんなマクロス好きなのは分かったけど、それだけって感じ ビックリするほど引っ掛からんかった LiSAの場合昨年の扱いに対して運営に不満を持っている可能性がある。 ワルキューレの曲は5人で歌ってナンボだしアレは普通にアニマ側の企画ミスとしか JAMみたいに馬鹿力で欠員カバーするような話でもないし かといってワルキューレがANIMAX横浜のスタメンだったらイベントが壊れるし難しい所だな。 ワルキューレは出し惜しみしすぎて追ってる人とフェスですら見なかった人との温度差が凄まじい印象 ワルキューレよりMay'nとまめぐのセットの方が見たいんじゃないかな? まぁ飛犬としては先が見えている作品ユニットよりも長期的に活動可能なソロを優先的に売り込みたいんだろうな。 出し惜しみとか言うけど超多忙な東山と名古屋で高校生やってるJUNNA抱えてホイホイとライブできるかよと思うんだが むしろ金さえあれば誰でも見れるロッキンに出た分良心的だろ >>602 マクロス自体が刺さらない人間だから5人揃っても多分同じだと思う 前にNAOMIの部屋公開収録で見たけど、厄介ズコーくらいで特に感想なし そもそも東山ソロとワルキューレとでは担当Pが違うしな。 >>601 ねーよ コラボあったし、ソロで4曲歌ったし、水樹のトリ前に歌って何が不満なんだよ >>607 JUNNAってまだ上京してなかったのか このみの例もあるし、さっさと上京させてちゃんとした事務所入れていろんな場馴れさせんと >>610 今年の電撃ライブには不満があるのではないか 電撃も3曲歌って新曲の宣伝と初披露芸もできたんだから悪くないだろ 広告やパンフレットの表紙ががSAOだったからてっきりもっと歌うかと思っていたんだけどな。 LiSAはむしろホクホク笑顔やろ 水樹が相変わらずのおかげで相対的にLiSAの評価爆上げだし LiSAは去年が全力すぎて今年は新曲があるとはいえ大変そう 15年→16年のangelaみたいなハードルを飛び越えた例もあるけど 17年のangelaみたく、トップバッターの賑やかし役でも良いよ ソニー枠はFLOWパイセンで 割と手堅いangelaも全力サマー以降はアルバムしか出してないというね ロデオも劇場版文豪くらい? 今年過去曲を相当うまいこと取り入れないと全体的にパワー不足かも知れん アニソン業界にもヒット曲不足 最近出てねーなってメンバーを上手いこと一定割合呼べたらいいんだがな、宮野とか なんだかんだLiSAなら今年もMVP並みの活躍してくれんだろさ ソニーからはあとFLOWとエイル出てくれれば問題なし ロデオは皮肉なことに15年16年でサボった分あと2年は過去の曲選び放題だからな angelaは劇場版Kの主題歌に期待 ファフナーも新しいのやるよね 8月までにやるのか知らんが 上坂すみれとその他諸々にポプテピピック関係歌ってもらえばよい angelaはトリなら全力Shangri-laで全然いいよ >>572 PENGUIN RESEARCHは曲は好きだけど生歌が壊滅的なパターンっぽいので無理くさい ライブ動画見たらひどかった 鶴松屋フェスで初めて観たけど悪くはなかったよペンギン ボーカルが声優だってこと、スクモ以上に浸透してないからただのアニソンバンド扱いですな アニサマ付近は開いてるが。さて ttp://moca-news.net/article/20180214/2018021419040a_/01/ ファンが多い所はアニサマの週空ける事は多いよな イベント被らせるのはアニサマに行く層とはあまり被ってない人とかイベントの規模が小さいのとか 17は初日が強かったイメージだが三日目も何気にここ2,3年じゃ上位か? 三日目はドM・Bプロ以外のターンで地蔵する奴が多すぎて萎えた。あと大トリ 2015〜2016が圧倒的に弱く見えたが 今見たら2015と2011〜13って大して変わらんな。2014が強すぎただけか 2016は2日目以外雑魚すぎ あくまでメンツだけ見たらだよ 蓋を開けてみたら2014はつまらんかったわ 2011〜2012は最高に楽しかった。2015も2日目は神だった 2013土 2015土 2017金 が俺の中でブチ上がった 2016日も終わり良ければ全て良しって思ってるから そんなに悪い印象はないかな。 基本的にどの年どの日程も全部が最高なんて事はないし、全部が最低なんて事はない ある程度は好みにもよるもんだし 2013土曜が初参加の自分は恵まれてたんだなあ みんなだんだんこなれてきて、きっちり予想通りの満足度に収まるようになってきたのは多少寂しいw 水樹やアイマス系は聴きたい楽曲が多すぎてアニサマはおろか単独公演ですら不満爆発するんだよなぁ。 2008初参加だけど17金曜が最高だと言える 10-11がマンネリしてて12年以降は大体どこも見所あって面白い 15-16年はシームレス化進んで繋ぎ方がグッと良くなったと思う 17金初の最前だったの運がよかったんやなぁ 足の指骨折してて体が追いつかなかったけど オーイシが野崎くん以来ソロでタイアップらしいけど OxTと別枠で入るのはやめてくれよな 野崎の曲好きだけどノリにくいし飽きたよ だいたいのパターンでは 金:開演前はハズレ扱いされるが大当たりが多い 土:期待通りほぼ間違いなく盛り上がる 日:一番注目される分ハズレも多い って感じだな 17金、初めて当日券買ったけどアリーナC6は爆アド過ぎた 去年は金曜の前評判も高かったけどな でも終わってみれば前評判以上のものだったし、一夜だけ無能が有能になった日だった アリーナDより後ろは流石に嫌だけど、 フェスはそんなに良席じゃなくてもいいや どこでも楽しいし 年取ったせいか、3日間フルで参加すると金曜日で盛り上がりすぎて土曜日で体力使い果たして日曜日は半分くらい死んでいる 一昨年の日曜日とか30分くらい眠ってしまったのが今でも悔しい 土曜のリスのSuaraパクった曲辺りから素直に寝た 一曲目を閉じて聴き入る風に過ごして拍手で起きる芸 アレじゃない? 地獄のミサワ的な「今日俺、一睡もしてねーよ、もう3日寝てねーよ」的な何かなんでは? 何が言いたいのか全くわからんけど 寝たわ 座ってたわ トイレタイムにしたった はイベンター様3大ミサワ事案やね 厄介がスマホポチポチして特定の曲で急に騒ぐのに近い ライブイベントにこなれてる俺アッピル あとは男性アーティストとか男性アイドル要らない君とかもか 去年は珍しく土曜前半が中弛みしていた あんな序盤にリス3曲って誰かの出番飛んだのかね ある男アーティストの時にトイレ行ったら行列できてて草生えたわ 確かに土曜前半は弱かったな スフィアがなんとかしてくれた感じあるけど スフィアはなんか10年続けられている理由が分かるようなパフォーマンスだったな スフィアは楽曲には恵まれているけど、タイアップに恵まれないイメージ 去年の2日目はスフィアと鈴村が一気に流れを変えたな 後半はミリオンのメドレー以外完璧だった なんか前日が最高すぎて結局いつものアニサマに戻りましたって感じだったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる